TOP > 質問・相談

最近情緒不安定/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: レイン [×]
2014-05-11 10:54:19

初めて(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

9: 智花 [×]
2014-05-11 10:56:03

レインさん 初めまして。

10: レイン [×]
2014-05-11 10:57:19

自分も心療内科で薬もらいながら生活してます。



11: レイン [×]
2014-05-11 10:58:47

智花さんはカウンセリングは受けてる方ですか?


12: 智花 [×]
2014-05-11 11:03:57

レインさん はい。定期的にカウンセリングを受けてます。

13: レイン [×]
2014-05-11 11:05:51

自分もカウンセリング受けてますがどこまでカウンセラーを信じるかで悩んでます(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

14: 智花 [×]
2014-05-11 11:09:32

レインさん 私もたまにそう思うことがあります。カウンセリングを受けに行ってるのに、あまりカウンセラーの方とお話しができずに帰ることが多いです。

15: レイン [×]
2014-05-11 11:12:27

そうなんですか?(T_T)
自分は予約制なので大丈夫ですがカウンセラーはカウンセラーの立場でしか意見を言わないのでよく衝突してます(T_T)

16: 由希 [×]
2014-05-11 11:22:40

レインさん
はじめまして


智花さん
で、どういう意味だったんですか?

17: 智花 [×]
2014-05-11 11:24:36

どういう意味といいますと?なんのことでしょうか?

18: 由希 [×]
2014-05-11 11:31:38

智花さん
>5です

19: 匿名 [×]
2014-05-11 11:32:37

カウンセラーはカウンセラーの立場でしか話してはいけない事になってるんです、患者さんに感情移入してはいけない、そして時には突き放す事も必要なので、マニアルがあるので仕方ないのです

20: 由希 [×]
2014-05-11 11:40:11

わざわざありがとうございますが…貴方は参加希望ですか?

21: 由希 [×]
2014-05-11 12:42:50

ってか皆様は?

22: 由希 [×]
2014-05-12 09:51:19

誰か話しませんか?

23: 匿名 [×]
2014-05-16 22:37:01

カウンセラーも良いけど、もっと身近に居ないものか?例えば叔父さん叔母さんとか、従兄弟とか。

24: 匿名 [×]
2014-05-17 07:41:19

病気って思っていたら、いつまでも治らない
ただの心の弱さ
ただの心の甘さ

25: 府中 [×]
2014-05-17 07:47:01

脳が制御効かなくなってんだから結果病気よ
心が先か脳が先かってなったらもう
鶏と卵の話しよ

26: 匿名 [×]
2014-05-17 09:32:17

主が優しい人に巡りあいますように

27: でーじ [×]
2014-05-30 11:33:12

回りにね、トゲトゲした人が居ない?

例え、チャットでも、人の事を非難ばかりする人が居るでしょ。
そんな人とは関わらない事よ。
人は誉めて育てるものだから。
誉めて誉めて、自信つけさせたら優しい人間になる。人を傷つけない人間になる。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle