TOP > その他のテーマ

友達になってくれる方いますか?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ほたる [×]
2014-05-10 08:52:23 

私は18歳の女子です。仲良くなったら、個人用でゆっくりお話ししたいと思っています。


1: くぅー [×]
2014-05-10 08:58:11

お友達なりたいです!

2: ほたる [×]
2014-05-10 09:01:47

くぅーさん わぁ^_^ うれしいです。誰も来てくれないと思ってたから。

3: くぅー [×]
2014-05-10 09:09:09

私、14歳なんですけど……
いいですか?

4: ほたる [×]
2014-05-10 09:09:11

くぅーさん いないのかな?

5: ほたる [×]
2014-05-10 09:11:14

くぅーさん 年は関係なく、仲良くしたいと思っています。なので全然OKです。

6:  [×]
2014-05-10 09:12:39

僕もいいかな?

7: ほたる [×]
2014-05-10 09:14:07

柊さん いいですよ。いろんな方と仲良くしたいと思っているので(^ω^)

8:  [×]
2014-05-10 09:15:37

ありがと!
軽く自己紹介しますねw
柊 高1 です!
他に聞きたい事あればどーぞ!

9: ほたる [×]
2014-05-10 09:17:40

柊さん こちらこそ、ありがとうございます(^ω^)趣味とかはありますか?

10:  [×]
2014-05-10 09:20:56

趣味ですかー
ドラムとかですかね?

11: ほたる [×]
2014-05-10 09:22:46

柊さん ドラムですか! カッコいいですね^o^

12:  [×]
2014-05-10 09:24:46

まだまだ下手ですけど(汗)
ありがとうw

ほたるさんは趣味あります?

13: ほたる [×]
2014-05-10 09:27:27

柊さん 私は漫画を読んだり、アニメ見たり、飼っている猫と遊んだりすることですかね^ - ^

14:  [×]
2014-05-10 09:29:36

まったりしてますね!
和みますw



15: ほたる [×]
2014-05-10 09:31:29

柊さん なんだか地味ですよね^_^; もっとちゃんとした趣味があったらいいんですけどね。

16: ほたる [×]
2014-05-10 09:41:48

ご飯を食べるので、いったん落ちます。 また来ます。

17:  [×]
2014-05-10 09:47:16

すいません(汗)僕も少し落ちます
また後で!

18: ミーさん [×]
2014-06-03 23:44:47

私も友達になってもいいですか?
ちなみに私は...22歳です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle