TOP > 1対1のなりきりチャット

一通のメールから../黒バスnl//11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-09 22:18:33 

「あれ、これ、知らないメアド..。」

私(主)の所に届いた知らないメール。
それに何となく返事をした。

すると返事が返ってきて。そのメールにまた返事して..。

それを繰り返す内に親しくなり、今度会うことに。
どんな人かな..。

*+。+。**+。+*。

どうも、早速わかりづらい設定ですみません。(

タイトルにもある通り、黒子のバスケのなりです。
主は、女の子キャラで

桃井さつき、相田リコ、アレックス、荒木雅子
..のどれかをしようと思います*^^*

お好きな方を選んでくださいね―。
お相手様はどんなキャラでも構いませんよ^^

ロルは10~以上。でも長ロルは進め難いので出来るだけ控えてください。

裏行為禁止です。荒らし・なりすまし禁止。

ではでは、募集です。


1: 参加希望 [×]
2014-05-09 22:25:26

(/黒子っちで参加希望です! カントクか、桃井ちゃんか、荒木さんかアレックスかは主様にお任せしたいです^^)

2:  [×]
2014-05-09 22:25:52

諒と書いてあきです!
よろしく
 
こんな俺だけど良い?

3:  [×]
2014-05-09 22:30:32

>1

∑ご参加希望有難う御座います!
すみません、絡み文お願いします^^; それに御返答いたしますので..。
どれかというとこの子がいいな、..とかありますでしょうか??;

>2

ご参加希望有難う御座います!
どのキャラ希望ですか?っとその前に..諒様は何のキャラをしますか??

4:  [×]
2014-05-09 22:38:20

主が決めてよかよ!

5:  [×]
2014-05-09 22:39:44

>諒様

いえいえ、出来るだけご希望に合わせたいので、ここは貴方様が..!

6:  [×]
2014-05-09 22:43:45

じゃあ、桃井で。

7:  [×]
2014-05-09 22:47:48

>諒様

了解しました^^ では、諒様は何のキャラにしますか?

キャラが決まり次第、絡み文お願いしますね。
参加希望者様がもう一人いらっしゃいますので選定式で決めます。

8:  [×]
2014-05-10 09:42:27

ごめん。
遅くなった。

9:  [×]
2014-05-10 17:27:31

>諒様

お気になさらず―。私も今部活から帰ってきたものですから。

10:  [×]
2014-05-10 20:17:48

»主
お疲れ!

主が決めてくれたら嬉しいな♪

11:  [×]
2014-05-10 20:39:58

>諒様

はい、暫くお待ち下さい^^
あとあと..ずっと聞きたかったんですが、諒様がやるキャラはどうなさいます?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle