TOP > その他のテーマ

部活を休む理由を考えた奴優勝!!!!!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-05-09 21:03:50 

部活を休む理由を考えた奴優勝!!!!!!
っていうトピ
是非是非考えてくれ♭


1: 匿名 [×]
2014-05-09 21:05:23

さーせん
これからちょっと
鬼退治に行くので休みます。

2: 匿名さん [×]
2014-05-09 21:11:22

真剣なやつ頼むわ

3: 匿名 [×]
2014-05-09 21:12:43

なんだ、そうか
何部だ?

4: 匿名さん [×]
2014-05-09 21:40:18

ほうけいの手術

何も言えねーよ

5: 美茶爽健 [×]
2014-05-09 22:01:11

1.すいません。俺、今日は家の手伝いをしないといけないので、休みます

2.今日は、体調不良のため休みます。

3.部活は強制参加じゃないから、休む。

6: 匿名さん [×]
2014-05-10 17:18:11

何部でもいいぜ☆

7:  [×]
2014-05-10 17:23:39

すいません
サb腹痛なのでやすませて頂きます

これで通せば良くないか?

8: 通りすがりさん [×]
2014-05-10 19:35:51

母さんが今日一日中、家を空けるので留守番を頼まれたんです。なので早めに帰りたいんですが……。とか?

9: 匿名さん [×]
2014-05-10 21:47:59

やっぱり真剣なやつじゃなくていーや☆w

10: 匿名 [×]
2014-05-11 08:12:46

1、頭を冷やしに沖縄まで行ってくるんで 休みやす

2、取り敢えず、めんどくさいんで休みやす。


3、「顧問が嫌いなんだよ!ばーか!ウンコ!」 と取り敢えず顧問を馬鹿にして逃げたら一生、行かなくて良いぜ☆


4、家が引っ越しして遠くなったんで


5、アンパンマン見ないといけないので休みます


6、部活が面白くないから休みまーす☆


7、あ、ドラえもん観ねーと



こんな感じ。

11: 匿名さん [×]
2014-05-21 18:01:54

>>10
最強

12: 匿名さん [×]
2014-05-21 19:39:30

「実は・・・今日付き合ってた彼女の命日なんすよ、だから墓参りに行きたいんで今日は休みますね(寂しそうな笑顔)」

彼女=二次元少女(敵に倒され亡くなった子とか)

13: 男塾 [×]
2014-05-21 19:42:11

何も言わず休めそれが男だ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle