TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3L可/47都道府県擬人化/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 京都(主) [×]
2014-05-09 20:06:04 


閲覧感謝。
ここは全国47都道府県を擬人化して、のんびり雑談したりのんびり恋愛したりする場。
和やかにやりたいし、場の空気をぶち壊したりワガママ通したりしはったら、容赦無く参加禁じますので気つけてな。セイチャのルールと常識は守るように。
なるべく方言とか使ってくれると嬉しいんやけど…似非でええからな。
方言の分からん都道府県やったら、標準語で。
Keepは無し。面倒やねん。堪忍な。
3Lオーケーやけど程々に。キャラリセは1週間。
ロルはセリフ抜きで20文字くらいは行けるやろか。セリフ有りやったら、もうちょい欲しいな。
俺は150くらいまで対応できる…はず!
名前の欄は「北海道」とか「東京」とか「沖縄」みたいに、都、道、府、県の部分を抜いて記入してな。
簡単なプロフを提出して下さい。
……うん、これくらいやな。

全国からの参加、お待ちしてます。
おいでやす。

あ、>1は俺のプロフ載せるから、レス禁やで。




1: 京都 [×]
2014-05-09 20:16:27


名前:京都
性別:男
年齢:21
身長:173
容姿:癖のない髪は焦茶色で、額が見えるよう真ん中で分け左右に流している。襟足の一番長い部分が肩につく程度。瞳は若草を思わせる深緑がかった黒色で僅かに垂れ目。細身で色は白い方だが、意外と力はある。普段は着流しを着ているが本人曰く「イメージ作り」らしい。
性格:自然を好み、四季を愛する風流人。優しげな微笑を湛えまさに「はんなり」とした印象を与えるものの、実はけっこう腹黒い。好物は和菓子。餡子、抹茶、餡子餡子抹茶。
備考:なんとなく東京にライバル心あり←


今度こそ、レス解禁やで。
皆来てくれると嬉しいわぁ。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle