TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

荒らしと通報大好きな人たちw/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: 匿名さん [×]
2014-05-10 10:00:38

時空、このトピ崩壊してんだって。
他行けよ(笑

161: ピカチュ [×]
2014-05-10 16:36:31

むむ? むむむむむ!

162: 府中 [×]
2014-05-10 22:06:20

真面目な質問

トピック削除依頼てどうやるの…?


163: とくめい [×]
2014-05-10 22:53:06

『通報』ってとこクリックして、
そこから一応削除依頼はできるんだけど、
違反とかよほどの事情が無い限りは対応してもらえなかった気がする。

164: 府中 [×]
2014-05-10 23:07:40

まーじか…
教えてくれてありがと(*^o^*)

165: 匿名さん [×]
2014-05-10 23:10:52

>>府中 
手順はこうだ。 まず潰したいトピックで2-3人は自分で成りすます。
当然、荒らす訳だ。 暫くして鎮静化したら主に成り替わり
捨て台詞を吐きながらその場をあとにする。 閉鎖宣言も忘れずに

次に 潰したいトピックの宣伝用トピックを作る。
自分のトピックも閉鎖になる可能性もあるので出来るだけ効率よく
行う事。

やはり一番効果のあるのが通報ボタンだ。
みんな通報しても削除されないじゃん て思うかもしれないが、
それはやり方が悪いんだ。
管理人にとって面倒なのは削除対象がどういう意図で発言したか?
なんだ。通報=削除 のような安易な行為は出来ないだろ?
つまり管理人が調べなくてもいいように事細かく説明する必要が
あるわけだ。 勿論2~3回と通報すれば目に付きやすい。

ま、こんな感じで2-3個は潰したかな?(他人の協力者も含
意外と大変だよ閉鎖させるのって(笑
てか、すでにココ閉鎖寸前では?(主居ないしw)

166: 常連 [×]
2014-05-10 23:51:54

なるほど。

167: 府中 [×]
2014-05-11 00:11:50

…す……すごい…
匿名さんありがとうo(`▽´)o
よーし!次からは全力で通報してやる。
なりすまして荒らすのは不器用故にバレそうでww
素直ちゃんなもんでwwww
なりすましやろ!言われたら黙っちゃう(-_-)

複数人に通報してもらいたい時は協力要請するからみんな頼んだ!
あ、でもアドレス晒しちゃったり「変態な子メールしよー」とかラインID教えてってトピでもないかぎり通報はせんけん←wwww
体力いるよな、通報とかって( ̄∀ ̄)


168: 猫射 [×]
2014-05-11 00:14:46

好きだな~おめいら

169: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-11 04:13:46

恥と知れ!

以上!!!

170: 猫射 [×]
2014-05-11 04:25:27

迷惑集団だな

172: ピカチュ [×]
2014-05-11 20:07:39

体力わけて欲しい…

173: 匿名さん [×]
2014-05-11 20:21:20

何、また上げてるの? もういいってw

174: ピカチュ [×]
2014-05-11 20:24:01

暇人な匿名さんだw

175: 匿名さん [×]
2014-05-11 20:26:28

ここの閉鎖も近いな。

176: ピカチュ [×]
2014-05-11 21:07:31

あ!猫射久しぶり!

177: ピカチュ [×]
2014-05-11 21:07:51

お休み

178: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-12 10:40:50

一日中チャットのコメント見て何が楽しいのかね。
理解に苦しんでいるよ~_~;

オンラインゲームでギルド仲間やフレンドと会話したほうが楽しいと思われ。話題だって共通なワケやし。

179: 匿名 [×]
2014-05-12 11:07:06

時空!それはなんかわかるぞ

180: 匿名さん [×]
2014-05-12 11:12:50

ここもう閉鎖だからw   毒舌菜穂子 こいっw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle