TOP > 質問・相談

医者だとか弁護士だとか占い師だとか/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名ちゃん [×]
2014-05-09 02:55:34

偽物だから、色んな人物に成りすましてるの。
だから、突っ込んだ質問に答えられないのは当たり前。

4: 匿名 [×]
2014-05-09 11:36:55

嘘だからだと思いますよ(笑)だからつっこんだ質問には答えられない 医者とか特に専門用語聞かれたら分からないから消えるみたいな

5: 匿名4 [×]
2014-05-09 12:50:19

簡単な専門用語もわからんのかなぁ?

6: 匿名2 [×]
2014-05-09 12:53:48

調べりゃわかりそうなことだがなwwww

7: 匿名1 [×]
2014-05-09 13:05:05

弁護士なんていたんだ?

8: 匿名 [×]
2014-05-09 19:11:31

調べ方分からないとかだったりして(笑) 医者もうかりますか?の質問に儲かると答えてたけど勤務医はそんなに儲からない(笑)だから夜勤のバイトしてる医者もいっぱいいるのが現状なんです

9: 匿名2→府中 [×]
2014-05-09 19:39:03

わけあって改名

調べかたわからないとかwwwwww


小学生でもわかるのにww



医者余りよのぉ

10: 匿名 [×]
2014-05-09 19:51:43

薬とか色々あって分からないとかかな(笑) 鎮痛剤でも種類あるし、鎮痛剤くらいなら調べなくても本当に医者ならすぐ答えられると思うけど

11: 匿名2→府中 [×]
2014-05-09 20:01:00

wwww

それなww



12: 匿名 [×]
2014-05-09 20:05:18

医者じゃなくても鎮痛剤の名前知ってる人いっぱいいるけどね(笑)

13: 紀伊 [×]
2014-05-16 23:26:02

質問して、時間をおかずに答えられたら信じるけど、忙しいとか時間空けられたらね、検索してるんだな、と……。

14: トム [×]
2014-05-18 17:59:30

なりたい自分を想像してるのでは?

15: 匿名 [×]
2014-05-18 23:36:34

本当のお医者さんかもよ

16: ちゃん [×]
2014-05-21 00:43:12

嘘つき?

見栄っ張り?

妄想癖?

17: みう [×]
2014-05-30 02:52:25

ここは、現実逃避の場所でもあるから、読む方も適当に流しておけば良いのです。

ググれば、どんな職業についても語れますから。

18: 葉っぱ [×]
2014-05-30 11:07:47

なりすましでしょ(笑)
医者とか、チャットしてる暇ないよ。

19: 匿名 [×]
2014-06-23 14:53:32

チャットでしか、偉くなれない、可哀想な人たちだよ。
自分を、誇大表現とか誇大評価ね。



20: ダサッ [×]
2014-06-23 18:10:10

他にも居るよね!

通訳とか、馬のオーナーとかさ。
格闘家の知り合いとか、高級ホテル住まいとか。

旦那が獣医とか別荘買ったとか。

あれれー…どこぞのトピで見たような(笑)


妄想なら、私だって負けてないよ。

21: 黄色 [×]
2014-06-23 18:27:01

wwww笑

あのトピに、わざわざ絡みに行ってた人たちってなんやろな?

低レベルな中傷合戦は笑えたな。
やっと終わったてか、飽きられたみたいやな。




22: 匿名 [×]
2014-06-23 18:29:23

あれも、成りすましって判るやろうにな。

バカバカしい。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle