TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

26歳 男です!楽しくからみたいです^_^/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 00:51:29

そうですか?

65: 匿名 [×]
2014-05-11 00:53:59

つくよみさんとしは要注意人物です被害にあった人がたくさんいますから

66: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 00:56:06

匿名さんもですか?

67: 匿名 [×]
2014-05-11 00:58:58

以前被害に遭われた方から話を聞きました

68: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 01:00:27

でも、歳さんと話してみたいから大丈夫ですよ~

69: 匿名 [×]
2014-05-11 01:02:56

つくよみさんあなたが嫌な思いするまえにとしという嫌な奴はやめた方がいいと思います

70: 匿名 [×]
2014-05-11 01:04:14

化けのかわが剥がれたのか本人きませんね

71: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 01:06:03

ありがとうございます
でも、嫌な思いをするのはなれてますから~(^^)

72: るりこ [×]
2014-05-11 01:08:49

はじめまして

73: 匿名 [×]
2014-05-11 01:09:37

つくよみさんも変わってるねー

74: 匿名 [×]
2014-05-11 01:10:21

また新しい餌食がきたよ"

75: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 01:12:05

それとも匿名さんが話し相手になってくれますか?

76: 匿名 [×]
2014-05-11 01:15:01

ご本人登場を待たれては^^

77: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 01:16:29

ほら匿名さんは出てくるけど話してくれないじゃないですか~

78: 匿名 [×]
2014-05-11 01:20:04

つくよみさんあなた何言ってる?

79: 匿名 [×]
2014-05-11 01:21:35

自分はつくよみさんに忠告したくてきただけです

80: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 01:25:06

だって~、会話を中断させて入ってくるから構ってちゃんなのかなと思って~
でも、匿名ってつけてるからどうせいっしょにはなしてくれないくせにな~って(^^)

81: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 01:26:15

じゃあ、としさんの代わりに話してくれます?

82: 月黄泉」 [×]
2014-05-11 01:33:25

喋らなくなっちゃった~

83: とし [×]
2014-05-11 07:07:25

寝落ちしてたぁ、、、、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle