TOP > 1対1のなりきりチャット

版権キャラと恋愛はいかが?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: とぴぬし [×]
2014-05-08 22:46:57 

こちらが版権キャラ、お相手様は版権かオリジナルどちらかのなりきりトピです。

恋愛形態は3l対応できますが、nlの場合の募集は男性キャラとなります…。すみません!

こちらの版権キャラは下に書くものが可能です。

参加希望者様のキャラは版でもオリジナルでもOKです。また、版権はこちらが知らないキャラでも大丈夫です。

設定などにご希望ありましたらそちらも合わせたいと思いますのでお申し付けください。

ルールとしてはセイチャルール厳守、不快な書き込み厳禁。ロルは20~700文字。

《版権可能キャラ》
・ローゼンメイデン
(真紅、水銀燈、雛苺)
・銀魂
(坂田、新八、神楽、土方、沖田、山崎、桂、龍馬、柳生、お妙、高杉)
・生徒会の一存
(杉崎、桜野、椎名姉妹、紅葉、藤堂姉妹、巡、守)
・灼眼のシャナ 知識五話まで
(シャナ、悠二、吉田、池、マー様、ティリエル、ソラト、シュドナイ、フリアグネ)
・涼宮ハルヒの憂鬱
(ハルヒ、キョン、みくる、長門、小泉、鶴屋)
・ひぐらしのなく頃に
(レナ、梨花、沙都子、園崎姉妹、圭一)
・うみねこのなく頃に
(戦人、真里亞、朱志香、紗音、寡音、ベアトリーチェ、べルン、絵羽)
・ボーカロイド
(ミク、リン、レン、カイト、IA、ルカ)
・名探偵コナン
(コナン、新一、蘭、服部、遠山、園子、灰原)
・半分の月がのぼる空
(裕一、里香、亜希子)
・D.Gray-man
(アレン、リナ、神田)

以上です!お相手様お待ちしています!


1: 希望 [×]
2014-05-08 22:51:07

(D灰のアレンいいですか?)

2: とくめい [×]
2014-05-08 22:54:40

一存の椎名姉をお願いします!
恋愛はGL希望で。
こちらは椎名妹か紅葉さんをやろうと思っています!!

3: 匿名さん [×]
2014-06-07 20:56:04

(ひぐらしの梨花希望です)

4: とぴぬし [×]
2014-06-08 13:32:03

三名もの方に来ていただけていたのに、だいぶ期間を開けてしまって申し訳ありません!

時間が開いてしまったので、参加希望していただけた方の中でいらっしゃる方お返事をお願いします。
その方にお相手をお願いさせていただきます!

5: 希望 [×]
2014-06-08 13:43:50

(アレンを希望させていただいてたものです。改めて参加よろしいでしょうか?)

6: とぴぬし [×]
2014-06-08 14:10:12

>5
ありがとうございます!
こちらがアレンという形でよろしいでしょうか?

7: 希望 [×]
2014-06-08 15:14:45

【あ、私がアレンと言うことでよろしいでしょうか?
 言葉が足りなくてすみません;】

8: 匿名さん [×]
2014-06-08 20:30:14

(梨花を希望したんですけどいいですか?)

9: とぴぬし [×]
2014-06-08 20:34:15

>7
遅れてすみません!
そちら様アレンですね、了解しました。
こちらキャラへのご希望はどのキャラでしょうか?作品越えても大丈夫ですので、お好みのキャラの選択をお願いします!

>8
大丈夫ですよ!
トピをもう一つ建てたいと思うのですが、そちら様のキャラは版権とオリジナルどちらでしょうか?版権、オリジナルどちらでもトピ名に使いますのでキャラ名をお願いします。


10: 匿名さん [×]
2014-06-08 20:48:53

私のキャラはひぐらしの古手梨花ですけど…いいですか?

11: 希望 [×]
2014-06-08 20:52:32

(主様のキャラは……D灰のリナリー(>0にはリナと表記されているのであっているか分かりませんが)でよろしいでしょうか?)

12: とぴぬし [×]
2014-06-08 21:00:05

>10
大丈夫ですよ。
こちらへの希望キャラをお願いします!

>11
わわ、うっかりミスしてました…。
リナリーのことですすみません!リナリーOKですよ!
希望の設定などはありますか?

13: 匿名さん [×]
2014-06-08 21:12:22

設定的にブラックはなしにしようと思っているんですけど…
後ひぐらしの募集キャラ一人増やしてほしいんですけどいいですか?
いろいろすみません

14: アレン [×]
2014-06-08 21:18:05

(希望の設定と言うと……確か原作ではアレンは教団を抜け出しているので抜け出していないor抜け出す前という設定がいいですね)

15: とぴぬし [×]
2014-06-08 21:18:44

>13
了解です!
キャラですが、明記されているもの以外だとかなり非似になってしまいますので…すみません!

16: 匿名さん [×]
2014-06-08 21:22:04

わかりました~

17: アレン [×]
2014-06-09 02:12:07

(それ以外は特に希望はないので、このような設定でよろしいでしょうか?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle