TOP > 質問・相談

皆さんに、相談です。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 19:26:55

昔の思い出の写真を見ることやね。
それを見るたびに生きていると、自分は1人じゃないと実感させてくれまふヽ(´o`;

4: 匿名さん [×]
2014-05-08 19:28:30

暫く待て 田中 実を召喚すっから(笑

5: 匿名さん [×]
2014-05-08 19:29:40

来てるしw

6: 通りすがりっぽい人 [×]
2014-05-08 19:31:36

昔の写真を見て過去に浸り現実から目を背けると…。


7: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 19:36:52

そうだよ^o^
何か問題あるの?
違法行為は一切してないよ。

自分を主観として物事を捉えるのは良くないかと~_~;

あくまで一般論を言って欲しいって話。

8: 時雨 [×]
2014-05-08 19:41:46

幸せに、本当も嘘もないんじゃないかな。
…僕は、そう思うよ。

でも、生きてていいコトは、いっぱいあるよ。
…僕の場合は、雪見大福とたこ焼きが食べれるコトwwそれから、お笑い番組が見られるコトwなど。

主さんのしている、ほんの些細なことだって幸せだと思うよ。

9: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 20:33:54

毎日はさすがに食べれないやん。
たこ焼きなんてせいぜい二回が限度や。

自分が幸せになるんじゃなくて大切な人を幸せにしてみなよ。それがやがて自分の幸せになるからさ。

10: 匿名 [×]
2014-05-08 21:54:32

時空。限度は人それぞれって思わないか?

11: あゆる [×]
2014-05-10 10:45:28

苦労をしないことのほうが不幸せなことであると思うよ。

今目の前にある山を越えたら
いつか同じくらいの高さの山が立ちはだかったときに越えることができるはず。

平坦な道ほどつまらないものはない。

貴方は人の痛みがわかる深い人間になれるさ。

12: ピカチュ [×]
2014-05-10 16:39:40

本当の時空さんにあいたい…

13: ピカチュ [×]
2014-05-10 16:40:16

松岡修造と同じくらいすきなのに…

14: ニョロ [×]
2014-05-10 17:04:11

本当に皆悩んでますな。生きる意味は自分の中やその周りから見つける事ですよ。
「生きる力」てのは思念を待つことだと思いますね。



時空さんは皆の心という名の異次元に生きてますよ>ピカチュ

15: 2G2G [×]
2014-05-10 20:25:53

生きる意味はすぐには見つからないと思いますよ
だからゆっくりと生きている時間の中で見つけて行けばいいんじゃないかな?
1人だと生きてて辛いなら一緒にさがそうか?

16: 匿名ちゃん [×]
2014-05-10 22:37:36

生きる意味?考えたことないですよ。辛いことはあるけれどさぁ

17: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-11 12:40:18

彼は今を必死に生きている。→時空の支配者様

上納金を用意して待とう。諸君!

18: 匿名さん [×]
2014-05-11 12:54:38

おいおいw  このトピ潰す気か?
メンバー勢揃いだろ(爆

19: 名無しさん [×]
2014-05-13 19:55:07

最近、こんな質問増えてきてませんか?www

20: 匿名さん [×]
2014-05-14 22:13:43

俺はゲームやアニメが楽しいから生きてるだけですので、主さんも、何か楽しいと思えることを探せばそんな考えは生まれないと思いますぜ!
まあ、生きたい奴は精一杯生きればいいし、死にたいやつは**ばいいと思う、人間は実際生まれた時から平等ではないので、幸せな者は幸せな生き方があり、不幸なものは不幸な生き方がある、そこで、不幸に耐えられなかったら**ばいいし、世界はホントに残酷なんでwwニートとか何も努力しない人が、運で宝くじ当てたりとかあるわけですしw


21: お茶 [×]
2014-05-16 22:18:57

好きなものをたくさん食べて、好きな音楽聞いて、楽しいことを考える。

22: 府中 [×]
2014-05-16 22:23:20

この世はあの世までの試練という名の暇つぶしですよ



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle