TOP > 質問・相談

女心教えて/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ナメクジ [×]
2014-05-08 19:44:16

くはぁああ。煩悩は捨てないとなのかぁ。それは無理な話でんがな

22: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 19:53:09

容姿を選り好みしなきゃ誰でも付き合えるって話。
最悪、目が不自由な女性や身体障害者に告白すれば100%成功します。
付き合えない理由は選り好みしすぎって話。

23: クール [×]
2014-05-08 19:55:22

……と、容疑者は供述しており、実の母親をれry



24: ナメクジ [×]
2014-05-08 19:56:57

それってさぁ、障害者ならモテないから情けでこっちから告ってやれば落ちるって事??

そういう意味じゃないなら申し訳ないけど、胸糞わりぃコメントしないでくれるかな??

25:  [×]
2014-05-08 19:58:32

確かに高望みしなければ付き合えるよっ 笑

26: 謙信煩悩即菩 [×]
2014-05-08 19:58:46

つまり、お坊さんになればモテ………ねえな、すまん



27: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:00:23

悟りでも開いて煩悩掻き消してやればもてるのか?坊主ブーム来るか?くるのか?

28: 匿名さん [×]
2014-05-08 20:01:27

ナメクジさんよぉ好きなオナゴをつくれやぁまずそこからやろぉ

29: 謙信 [×]
2014-05-08 20:02:20

いや、仏像ブームが来たんだから坊さんブームが来てもおかしく………いやおかしいよ、こないよなっちゃん(パトラッシュ風に)

30: 匿名さん [×]
2014-05-08 20:03:25

お坊さんの写真集(東西南北いろんな地方の坊さん集めたヤツ)ってあるのな

31: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:03:27

好きな女の子かぁ・・・。こっちに引っ越してきて知り合いも多いわけじゃないしなぁ・・・。

たまには外に出て人間観察でもするとするか

32: 謙信 [×]
2014-05-08 20:03:31

せやせや!好きな女の子の20人や30人、作ってみせろ!男だろ?(社会的信用価値は死ぬがな)ふふふ

33: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:04:04

え??坊さんブームこねぇの??だめじゃん!!

34: 謙信 [×]
2014-05-08 20:04:27

匿名さん、お坊さんフェチか、うちのなっちゃんもらってってくれ!(土下座

35: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:05:04

佐川男子の写真集的な、坊主の写真集やて??それはどこのヴィレバンに売ってるんや!!

36: 匿名さん [×]
2014-05-08 20:05:47

とりま友達つくれや
そしてつてを作って知り合ってだなとりあえず男と話すみたいにしゃべれる女とだけしゃべるんじゃ
でも下ねたは控えとけよ

37: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:05:58

俺惚れっぽいんだよなぁ。だから2~30人くらい余裕かもしれない←

38: 謙信 [×]
2014-05-08 20:07:28

お前、友達すらいなかったのか、なっちゃん

39: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:07:43

俺ホントにつてとか皆無だから。普通に喋れる女の子なら会社の同期にしかいないわー。

やっぱ下ネタは酒入らないとだめなのか??

40: 謙信 [×]
2014-05-08 20:08:03

20.30人余裕かとかっけえwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle