TOP > 質問・相談

女心教えて/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:07:43

俺ホントにつてとか皆無だから。普通に喋れる女の子なら会社の同期にしかいないわー。

やっぱ下ネタは酒入らないとだめなのか??

40: 謙信 [×]
2014-05-08 20:08:03

20.30人余裕かとかっけえwww

41: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:08:22

うるせーよさっきから気安くなっちゃんって呼びやがって!!

友達にしてやろうか!!

42: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:08:45

ちょっと晩飯作ってくる

43: 匿名 [×]
2014-05-08 20:11:47

フツーに喋れる女は意外と侮れないぞ大事にしろ。
きゃーきゃー言ってる女は理想を押し付けて来るからな、続きにくい。
で、びっちも多い
多分男の下ねたは女にはキツいから酒入っても控えといたが賢いな
それが嫌ならそうゆうのが好きな女を探せ

44: 謙信 [×]
2014-05-08 20:12:09

・・・ごめんなさいそれは、ちょっとwww

俺も風呂入ってクルーゼ

45: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:15:41

マジか、こないだ二人っきりになってまったく喋れなくて気まずい感じになってしもたわ。

今度からもっとぐいぐい行ってみるか・・・

下ネタは完全アウトっと・・・メモメモ

46: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:16:08

謙信お前友達イネーだろw

47: 匿名 [×]
2014-05-08 20:19:46

自分のペースで喋って上手くいかなかったら相性悪いか自分が相当KYかだな
空気読み過ぎんのもKYだからな

48: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:21:25

盛り上がるときは盛り上がるんだよ!?

ただその盛り上がってた話が終わった後のあの虚無感がパネェッス

49: 匿名 [×]
2014-05-08 20:21:50

玉切れってやつだな

50: 匿名 [×]
2014-05-08 20:23:34

まぁ友達とまでは言わないから知り合い増やしてみろよ
メシいってくるは

51: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:31:08

とりあえず話し方とか接し方はわかった。

本題の女心を教えてくれ。

52: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 20:41:01

一日中チャットやってる奴が仮にいたらなんて悲しい奴や~_~;

53: MASTER [×]
2014-05-08 20:45:13

あ、さっきのコメ通報させてもらったから。^^

54: ナメクジ [×]
2014-05-08 20:48:14

お?お?ごくろーさんw

55: 謙信 [×]
2014-05-08 22:39:42

友達か、戦友奴はしんだ、女の腹の上でな

56: ナメクジ [×]
2014-05-08 22:40:35

女の腹の上で**るなら死にたい

57: ゆりk [×]
2014-05-08 23:53:13

ぶっちゃけ顔はあんま関係ないねw普通で大丈夫 ブサ男でも超性格よけりゃ全然おkだもん
結構女子は良いところ見てくれてるよ。悪いとこより良いとこが多ければ心配ない
話が面白かったら好印象だから、取り合えず面白く。
夢の話とか、本当は夢見てなくても勝手に面白く作っちゃえば夢なんだから気付かれない。
「そーいや、この前変な夢みてさーw」って話始めとけw

ちなみに、モテ女は切り捨てて恋愛とか興味あるけど未経験みたいな女子にしとけ。
んで優しくすりゃ、「キャ…この人私の事好き…?…トゥンク//」ってなる可能性が高い
けど、一度にたくさんの女子に思わせ振りな態度したらキモいって思われるから
みんなには程々に優しく、一人の女子に特にやさしく



みたいな三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)


58: ナメクジ [×]
2014-05-09 00:18:20

女性?の意見、ありがとうございます。

なるほどねー。確かにって思える節がいくつか・・・


けど俺にそんな高等テクが・・・


てかそもそも俺性格だめだからだめジャン。オワタ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle