TOP > 質問・相談

女心教えて/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナメクジ [×]
2014-05-08 18:28:54 

多分俺がもてないのは女心分かってないからだと思う。

みんな俺に女心伝授してくれ。


1: 謙信 [×]
2014-05-08 18:29:48

いや顔だ

2: ナメクジ [×]
2014-05-08 18:32:30

そんなバカな。俺の顔面偏差値がそもそもの問題だとでも言うのか!?

3: 謙信 [×]
2014-05-08 18:35:06

大丈夫安心しろ、そのための二次元!そのためのネットさ!相棒♪!

4: 謙信 [×]
2014-05-08 18:40:34

無視wwwwwこれが、最近の若者かwwwまあ、いいだろう、とりあえず風俗へ行け俺たちの大先生もいってたろ?

5: ナメクジ [×]
2014-05-08 18:41:32

三次元でお願いします

6: ナメクジ [×]
2014-05-08 18:42:41

無視してねぇわwちょっと目話しただけでこれだ・・・

7: 謙信 [×]
2014-05-08 18:50:51

三次元なんてもんは無い 俺には見えないよパトラッシュ……

まあ顔さえ良ければいいんだよ、顔さえな…可愛いおにゃの子は、イケメンに喰われ出荷されるそれがこの世の運命(さだめ)さ…←厨二



8: ナメクジ [×]
2014-05-08 18:54:41

そんなバカな。可愛くなくていいからお知りあいになりたい

9: 匿名さん [×]
2014-05-08 18:57:02

分かっててももてないような気がすr…いやなんでもない。(

女心って例えばー?

10: 謙信 [×]
2014-05-08 18:57:04

え?彼女どころか、女の子の知り合いすらいないのか?え?(ドヤ顔

11: ナメクジ [×]
2014-05-08 18:58:08

二人っきりになったとき会話が詰まったりとかしたらどーすればいいのか・・・とか?

12: 匿名さん [×]
2014-05-08 19:00:41

>11
適当に話題振れば良いだろw、それって女心の問題なのかww。そもそも普通は相手も話続けようと思ってんだからつまらないはず、うん。

13: ナメクジ [×]
2014-05-08 19:04:41

知り合いは居るけどそれ以上につながらない。

いやさぁ、例えばとか言われてもわかんねぇよー。

女からしたら男ってどうすれば高得点なの?どんなとこがマイナス?

14: 謙信 [×]
2014-05-08 19:12:45

もう、諦めてニューハーフになりな、はるな愛?とか昔流行ったじゃん、
あいつまだ生きてんのかな

15: ナメクジ [×]
2014-05-08 19:13:59

それはだけは勘弁

16: 謙信 [×]
2014-05-08 19:16:30

なら、女装して女の子口説きな、百合百合なら許す、貴様がセラフで、女の子とイチャイチャとか、リア充してたら、写真毎日下駄箱に1500枚位えっチィ写真詰め込んでやんよ

17: ナメクジ [×]
2014-05-08 19:27:19

えっちぃ写真は大歓迎だからよろしく頼む

18: 謙信 [×]
2014-05-08 19:37:57

だからもてないんだよ(冷たい目)

19: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 19:39:28

女性って何回トイレ行くん?
化粧だと思うけど長すぎるっちゅーねん!

20: クール [×]
2014-05-08 19:41:02

実くん、お母さんはお化粧に時間かかるんだよ?待ってあげなさい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle