TOP > 質問・相談

ダイエット…/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-05-07 19:42:02 

身長:144cm
体重:41kg

真剣に体型のことで悩んでます。
35kgくらいになりたいです。
効果のあるダイエット方法を教えてください!
お願いします。


1: 匿名 [×]
2014-05-07 21:22:46

野菜中心の食事炭水化物は減らす、間食はしない1日一時間のウォーキング

2: ピカチュう [×]
2014-05-07 21:24:03

舞茸ダイエット!

3: 匿名さん [×]
2014-05-07 22:39:03

栄養士を目指して大学で勉強してる者です
先生が言ってましたが若いうちから炭水化物を減らすと良くないですよ
量はそのままで野菜からよく噛んで食べましょう
あとはバランスを考えて食べると良いです


4: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 11:13:16

食わなきゃ痩せます。
痩せた後の自分をイメージすることですね。
例えば痩せてるタレントさんになりたいとか強く思うことです。


5:  [×]
2014-05-08 18:11:30


41って…
何歳か分からないけど魅力無くなるよw

6: アムール [×]
2014-05-16 23:29:55

ちょうど良いんじゃないかな?
妹も、そのくらいだから、ダイエットはしなくて大丈夫だと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle