TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仕事行きたくないよー/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 波平 [×]
2014-05-07 19:36:40

頑張ってね~
( ・∀・)っ旦お茶でもどうぞ


7: 通りすがりさん [×]
2014-05-07 19:37:04

仕事は経験と実績が 自分の力になるんだ
新入社員はひよこちゃん
最初から出来る筈ないだろ?
頼られたら先輩も嬉しいものだ
解らないままにしないで、先輩を上手に使え(笑)


8: やよい [×]
2014-05-07 19:39:39

あ!はいww
教えないようにします!

9: やよい [×]
2014-05-07 19:41:41

通りすがりさん:先輩がみんなちょっと怖い人で
どうすればいいか…(笑)

10: 通りすがりさん [×]
2014-05-07 19:43:22

怖いと思うと怖く見える
みんな怖い仮面の裏は優しいもの
あなたが怖がってるから怖いく見えるんです

11: 波平 [×]
2014-05-07 19:50:07

自分も不安なときが…あったよ~(笑)
半年くらいは、平行せんかな~?
性格の問題もあるかもだけど…我慢かな?(゜ロ゜;
先輩達も、接し方が不器用なのかも
会社の雰囲気次第ですが、必ず一人はいい人が現れますよ!!


12: やよい [×]
2014-05-07 19:56:56

通りすがりさん:なるほど…(´;ω;`)
今は我慢するしかないんですかね泣

13: やよい [×]
2014-05-07 19:58:50

波平さん:半年ぃぃぃ
長い…(´;ω;`)
現れますかね…
今は先輩のこと誰も信用できなくて

14: 波平 [×]
2014-05-07 20:02:38

信用できないか…
雰囲気悪いのかな?(゜ロ゜;
会社によっては、雑談するなとか仕事 仕事みたいな会社があります。そうなるときびしいですが、仕事終わりなどに少し話してみては!?(゜ロ゜;
一人もいないの!?(゜ロ゜;


15: 通りすがりさん [×]
2014-05-07 20:05:26

あなたはルックスがいいのでは?
やっかみがあるんじゃないですか?先輩達は?
信用できない先輩達って、そんな職場って怖いですね

16: 波平 [×]
2014-05-07 20:12:59

あっ!!これはチャットでのことですが、
遅くなればなるほど変なやつが現れます!!
おかしいと思ったら、会話せずに無視しましょう!!あと他の人のトピにも参加したら以外と楽しいですよ!!閲覧は自由だから!!見てみては!?щ(゜▽゜щ)
ではまたね~(笑)


17: やよい [×]
2014-05-07 20:20:09

通りすがりさん:ルックスは良くないですww
ただ接客業なので先輩方も
ちょっとキツい方が多くて…

新入社員が聞こえるような大きな声で
嫌みを言ったりされます(´;ω;`)

18: 波平 [×]
2014-05-07 20:26:16

自分は男だからわからないこともあるので落ちますね!!
あまり悩まずに頑張ってくださいね!!(^^)/


19: 通りすがりさん [×]
2014-05-08 19:43:59

接客業ですか
経験ありますけど 女性の多い職場ですよね
バカな先輩だなっと思っていればいいですよ
所詮、他人の悪口とか嫌味を言う人は人間として最低ですから
そんな人の言う事気にしてたら自分がバカみます

接客業ならお客様にどう接したら気持ち良く
来店いただけるか?考えてた方がいいと思いますね

20: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 19:46:08

行きたい人なんていないよ。

22: 波平ふぁん [×]
2014-05-08 19:59:40

21 こんなとこでしか文句言えんのか!?
惨めなやつだなワラ


24: 波平ふぁん [×]
2014-05-08 20:09:46

ぷぷ 負け犬の遠吠えか ワラ
人のトピでさわぐな 負け犬ワラ


26: 匿名 [×]
2014-05-08 23:27:26

他人様を「お前」呼ばわりする時点で、君の人間性は底辺。
フリーターのチンピラかな?
あるいは、ただのニート?

27: 匿名さん [×]
2014-05-09 09:55:25

しずまれぇ~い しずまれぇ~い(笑

28:  [×]
2014-05-09 10:26:28

水戸黄門!? この印籠が目にはいらぬかぁ〜って 笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle