TOP > 質問・相談

最近、時空が来なくて寂しい。/486


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
436: 小惑星アルカナ(匿名さん) [×]
2014-05-25 12:53:39

了解です >隕石ジニンさん
現在我々はある計画の為、時空部屋に殆ど顔を出しておりません。
せっかく名前を替えて頂いたのに申し訳ありませんでした。
詳しくは言えませんが後程事情をお話しします。
時折チェックしてみて下さい。

437: 隕石ジニン [×]
2014-05-25 12:59:42

アルカナさん
お返事ありがとう。

私のことはどうぞ、お気遣いなく。(^^)

また、どこかでばったりお会いすることもあるかもしれません。

ご縁がありましたら、また。(^^)



438: 惑星アリス [×]
2014-05-29 16:47:39

む~…。。。

あるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたん!!!!!!!!!

439: ニョロ [×]
2014-05-29 19:00:19

藪から棒にですが、暇潰しに聞いてください。
私が被っている仮面には、色々と特殊効果があり、現在3パターンござる

440: ニョロ [×]
2014-05-29 19:03:42

ニョロソルジャー開闢の使者

ニョロエンペラードラゴン

ニョロの黒魔術師


441: 惑星アリス [×]
2014-05-29 19:23:01

意味わからないwwww 全部意味わからんが最後のは特に意味わからん。
ニョロのってことはだ
全体集合ニョロに含まれる集合Aに黒魔術師が含まれるってことでしょ?ニョロがニョロに含まれるって何だよ…

442: ニョロ [×]
2014-05-29 19:33:45

ニョロの仮面は家に常に100コ常備してあるんだ。
ニョロの仮面には各々スキルが付与されているのだ>惑星アリス

443: 惑星アリス [×]
2014-05-29 19:38:02

いつかキャラ設定ぶれるよwwww

444: ニョロ [×]
2014-05-29 19:51:41

大丈夫!
そん時は賞味期限切れの納豆の如くポイだ>惑星アリス

445: カール [×]
2014-05-30 02:20:35

時空はどこに行ったのでしょう

446: 惑星アリス [×]
2014-05-30 07:47:26

遥か彼方

にして

すぐ近くに

447: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 08:17:45

最近、佐和子が来なくて寂しい。

448: ニョロ [×]
2014-05-30 08:27:48

本当に佐和子さんは何者ですか?
おはようございます

449: 惑星アリス [×]
2014-05-30 08:56:29

暇な主婦じゃね?

450: ニョロ [×]
2014-05-30 10:11:24

ふつー・・・(引>惑星アリス

451: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 10:17:15

佐和子さんは主婦だよ?>>ニョロ殿

452: ニョロ [×]
2014-05-30 10:31:43

あ~~なるほどな~
夜な夜な旦那様の相手に息きらしていたら来る暇無いわな~
尊敬するぜお

453: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 10:35:12

なぜそういう考えしかできないww

454: 惑星アリス [×]
2014-05-30 10:46:39

ニョロ欲求不満か

455: ピカチュウ [×]
2014-05-30 10:48:26

暑い…今日も良い1日を

456: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 10:50:06

ピカたんキタ――――――!!!!




おはよう。

457: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 10:52:38

夏バテ大丈夫?お大事にね。
ピカたんにも良い一日を。

458: ピカチュウ [×]
2014-05-30 10:53:24

おはよー!ひさしぶり
熱中症にならないでね!



459: 恒星ピカチュウ [×]
2014-05-30 10:54:29

もう溶けるよ(泣)

460: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 10:57:56

俺東北だからね(笑)
まだ熱中症になるほど暑くないんだ(笑)
たまに寒い日もあるww

ピカたんは沖縄なの?
生まれは?

461: 惑星アリス [×]
2014-05-30 11:25:54

私北関東って言われてる場所だ…東京まで40分なのに北関東…北関東……北関東…

462: ニョロ [×]
2014-05-30 11:32:40

ニョロは面白かろう?
仮面無き俺はつまらない>衛星ソーダ


ニョロの部屋を立てれば、「あの男」が現れて、貴様ら若人が成すべき使命を御掲示下さるぞ。フォッフォッフォッフォッ>惑星アリス

463: 惑星アリス [×]
2014-05-30 11:52:27

誰がニョロ部屋なんかたてるか
たてなくても所かまわず頻出するくせに!


464: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 12:54:07

いやどっちもつまらんけど…(汗

465: ニョロ [×]
2014-05-30 14:06:24

フン、こう見えても俺は下ネタが超苦手な子だったのだ

466: 惑星アリス [×]
2014-05-30 15:17:37

いや予想通りだよ

467: ニョロ [×]
2014-05-30 15:18:54

嘘言うなや!(汗)>惑星アリス

468: 惑星アリス [×]
2014-05-30 15:32:03

チャット依存率高め の厨二病患者でおまけに女の子には態度が変わる=ニョロ=慣れてない。
当たり前体操並みの常識やん

469: ニョロ [×]
2014-05-30 16:10:06

大好物を見て態度が変わる、てパターンはないんですか?>惑星アリス

470: 惑星アリス [×]
2014-05-30 16:54:05

大嫌いな方に過剰反応のパティーンです。ニョロ

471: 惑星アリス [×]
2014-05-30 17:05:36

ていうか私は今ときめきメモリアル状態なんだから
それ以外じゃ変わらないわ!
ニョロは一人で寂しかろう!
はっはーww


472: ニョロ [×]
2014-05-30 17:41:30

うん・・・今マジ反省中なんですよ。
>468で「チャット依存症重度厨二病疾患童貞のチンカス野郎!」て言われた訳さ~。
MPが虫の息だ・・・知ってるかい?スターオーシャンではMPが0になったら乙るんだよ。
時空の同志達にも悪いですよね・・・
自トピ立てて移住しようと考えているんですよ

474: 惑星アリス [×]
2014-05-30 17:52:14

知らない。

よくわからないけれど





頑張って(笑)

475: ニョロ [×]
2014-05-30 17:59:12

僕とかけおちしよう!>惑星アリス

476: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 18:05:33

ニョロは本当に女好きだな…
冗談とはいえだれかれ構わずそういうこと言うんだから(笑)

477: 恒星ピカチュウ [×]
2014-05-30 18:06:40

あたしは中部だよ!

暑いしじめじめしてる(泣)



478: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 18:08:09

今居るのも中部なの?
そんなに熱いんだね。

479: 惑星アリス [×]
2014-05-30 18:18:11

やーだぬニョロ
ぴかたんと駆け落ちするわ!
ソーダちゃん、駆け落ち資金よろしくwwww

480: 衛星ソーダ [×]
2014-05-30 18:20:14

おう!任せろ!!




っておかしいだろwwww


落ちるね。

481: ピカチュウ [×]
2014-05-30 18:20:31

うん、中部なのかな?東北なのか?
えっなにが正しいのかな間違えてるかな?
ソーダくんが資金を出してくれるだと!!

482: 惑星アリス [×]
2014-05-30 18:24:48

ソーダちゃんは頼れる男になったな‥

ぴかたん
北海道が『あっち』 東京が『ここ』
福岡が『そっち』
だとすると
どんなかんじ?←



483: 恒星ピカチュウ [×]
2014-05-30 18:30:56

『あそこ』かなぁ

難しい(笑)

484: 惑星アリス [×]
2014-05-30 18:53:51

アソコ………

ぴかたんなんて卑猥な←

でも私もあそこかもww

485: ニョロ [×]
2014-05-30 18:56:45

我慢していた・・・我慢していた下ネタを貴様が言うのか外道!!!>惑星アリス

486: 惑星アリス [×]
2014-05-30 19:28:56

私…ニョロの事情とか知らないもん☆

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle