TOP > 質問・相談

最近、時空が来なくて寂しい。/486


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: わんわんお [×]
2014-05-10 23:25:08

100ゲットだお

102: 匿名さん [×]
2014-05-10 23:28:12

ワンちゃん おめでとう。
200も来るか?

103: 匿名 [×]
2014-05-10 23:33:15

煽りのパイオニア 時空
煽りのカオス ニョロ

二人あわせてチームパラノイア!

104: 匿名さん [×]
2014-05-10 23:36:04

うまいな>>匿名

105: ニョロ [×]
2014-05-10 23:58:40

よく言われますよハイ…>99匿名

それは断じて違うな。聖人君子ニョロ~
と言っておくれ>103

嗚呼記念の100・・・もしかしたら時空さんが降臨するのか期待していたのだわ

106: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-11 04:16:03

ファイアーぁっっ!!!

107: 匿名さん [×]
2014-05-11 04:51:00

田中くん、遅刻ね。 ペナ+20

108: 匿名さん [×]
2014-05-11 10:36:39

時空、今日は仕事か。

109: 匿名さん [×]
2014-05-11 11:09:31

ちぃもフリーターみたいだな。
良かったな時空 友達が出来て。

110: 匿名さん [×]
2014-05-11 11:35:15

こら時空 俺が休みの時にバイトしてんじゃねーよ。

111: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-11 12:26:22

就職せいや。イジメられっコ君^_^
あぁスマンスマン

嫌な思い出を蘇らせちゃったかな^_^あはははっ

日曜日に遊ぶ場所も友達も居場所も無い貴様に神の使い手であり権限を移譲された世界で2番目のこの僕ちゃんが称号をプレゼントしてやろう。

耳の穴かっぽじって良く聞くがよい。






「あふれ出す煮汁」

だ。



理由は常にブービーたからや



ふははっはははははははっ

112: 匿名さん [×]
2014-05-11 12:28:35

だから 田中でやるとキャラ薄いんだってば(笑

113: とくめい [×]
2014-05-11 13:09:53

称号授与full ver.だ、なんか久しぶりに見た気がするw

114: 匿名さん [×]
2014-05-11 13:12:39

時空の復活も近いぞ!! >>みんな

115: 匿名 [×]
2014-05-11 13:15:55

煮汁か····さすがコンビニでバイトしてるだけはあるな!!

え? おでんの事じゃないの。

116: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-11 14:07:31

彼は戦いの真っ最中や。
あと30年かかるって話。

117: 匿名さん [×]
2014-05-11 14:56:48

30年カヨw 今、匿名で荒れてるみたいだな?


118:  [×]
2014-05-11 15:33:03

田中≠時空疑惑…

時空は厨二な言葉で挑発することは稀にあったが
いじめや人格差別を思わせる発言はなかった
倫理観はしっかりしていたと思う。

自分が時空の一部しか見ていなかっただけか?

119: 匿名さん [×]
2014-05-11 15:47:51

うーん。てか時空を理解できん(爆w

120: 匿名さん [×]
2014-05-11 17:11:01

時空さん そんなセンスの欠片もない称号は要りません。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle