TOP > 質問・相談

最近、時空が来なくて寂しい。/486


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 匿名さん [×]
2014-05-17 23:11:35

まーちゃんの泣き顔の良さがわかるとは…!感涙
まぁ、あれは誰でも気づく可愛さか
最近はロボキッスを田村ちゃんと歌っていたのが良かったな
まいまいには詳しくはないが、おっとりした感じの美人さんというイメージだな。舞美ちゃんもおっとりしてるが。なんと歴女とな。ちょっと羨ましい特技だ・・・

382: 府中 [×]
2014-05-18 00:09:27

私のほうが可愛いし美人だぁい!


怖い夢見て起きた…

383: 匿名 [×]
2014-05-18 00:20:08

怖い オバサンだ

384: 匿名 [×]
2014-05-18 10:43:29

確か福島原発行くって言ってましたよね?

もしかして向こうで鼻血でも出してるのでは?·······(>_<)心配です

385:  [×]
2014-05-18 12:53:52

皆さんこんにちは。
384
のような発言は今後控えて頂きたい。
冗談として笑えない方々も居ますので。

386:  [×]
2014-05-18 12:55:34

不快に思った方々に謝罪したく思い上げさせて頂きました。

申し訳ありません。

387: 匿名さん [×]
2014-05-18 13:49:00

ああ、あの漫画の事か? 
世論は色々あるだろうけどお互い気を付けて行きましょう

で、時空は何処へ?(笑

388: とくめい [×]
2014-05-18 15:47:17

時空様は姿を現さないことで俺たちの中で神格化するんだ。
しかしみのる先生には時空様の言葉を我々に伝えるという役目があったはず。
何処に行ってしまった…先生…。

389: 府中 [×]
2014-05-18 15:56:18

漫画思い出したらおなかすいたな

390: 匿名 [×]
2014-05-18 18:50:24

あう、すみませんでした。(>_<)
そういったつもりはなかったんですけど。
そうでうね、気をつけます。

391:  [×]
2014-05-18 20:59:32

わかっていただき感謝いたします。
無意識に悪意無く言ってしまう場合もあります。
悪意がなかったようで嬉しいです。
そういった悪意は悲しいですからね。
主としてではありますが出過ぎた事をして不快にさせてしまったのではと不安でしたが安心しました。今後ともよろしくお願いいたします。また、主に要望や不満がありましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
それではまた
ごきげんよう。

392: 匿名さん [×]
2014-05-18 21:10:38

うん、これはみんなにも言える事だと思う。
各々が注意しないとね。(笑

393: とくめい [×]
2014-05-21 00:11:12

先生に代わり、時空の代行者様のご登場を祝して……

上げ

394: 時空の代行者 [×]
2014-05-21 07:49:53

実先生もあの方を追って異次元へ行ってしまわれた。

395: 匿匿名名 [×]
2014-05-21 09:53:14

↑なんて、かわいいんだろ。

396: 小惑星アルカナ [×]
2014-05-21 10:00:55

匿匿名名さん 時空好きななら姉妹トピにも顔だしておくれ。

て言うかあれから来てくれないから寂しいんだ(笑



397: 惑星アリス [×]
2014-05-21 10:05:30

でた、小惑星アルカナの貴重なデレ←




398: 匿匿名名 [×]
2014-05-21 10:07:10

小惑星アルカナさん
ありがとう。

府中さんの突っ込みがこわくて~。
(冗談です。怒らないで~;;)

また寄らせてもらいます。

399: ニョロ [×]
2014-05-21 10:13:26

アンビリーバボー!!!
(混乱)
一度死んだ人間が蘇るなどありえん!

400: 惑星アリス [×]
2014-05-21 10:26:37

匿匿名名さん来てよぉ(笑)

ニョロ様だ (≧∇≦)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle