TOP > 質問・相談

最近、時空が来なくて寂しい。/486


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2014-05-08 13:44:00

なんだ時空いるじゃん

22:  [×]
2014-05-08 13:47:29

え…どこ?

23: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 13:55:48

あいつは異次元で四天王を相手に今も戦いを繰り広げているはず。

この三次元の世界どこにいんのかって聞いてんだよ!!!

24: ニョロ [×]
2014-05-08 15:08:13

時空さんは皆の心の中にいるよ!てかな~

25: とくめい [×]
2014-05-08 15:15:31

たまに時空さんが誰かに付ける称号…
俺もアレ欲しい(笑)

26: ニョロ [×]
2014-05-08 15:25:07

有吉ポイなそれ>とくめい

27:  [×]
2014-05-08 15:28:12

羨ましいな…ww

28: とくめい [×]
2014-05-08 15:36:47

たしかに有吉的なw
でも時空さんの称号には深い意味もあるからな!w
ただのあだ名より欲しいな(笑)

29: 匿名さん [×]
2014-05-08 18:13:40

笑えるな? 時空よ。(大笑

30: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 18:16:25

来ないっちゅーねん!
あいつは異次元にいるねん!

31: ピカチュウ [×]
2014-05-08 18:24:55

ピカチュウも欲しいな

32: 匿名さん [×]
2014-05-08 18:55:57

なんだよ、下げんなってw >>時空

33: 匿名 [×]
2014-05-08 18:58:52

田中よ。お前に名前を授けよう。



【時空の支配者】



フリーターってことじ**ッ!以上っ!

34: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 19:31:26

必要無い名前をありがとうヽ(´o`;

じゃ世界で2番目に努力している僕が人生をナメきってる君へ称号をプレゼントするね^_^

準備オッケー?

「至高の勘違い野郎」や

特に意味は無いんだな。


ふははっはははははっはははははっははっははっは^_^

35: ニョロ [×]
2014-05-08 19:31:40

あいや~や~言ったよこの人。>匿名

俺もさっききづいたんだ。やっぱそうだよな

36: 匿名さん [×]
2014-05-08 19:40:16

ブハっ(爆

つか主要メンバー集まってんじゃね?(ココw
なんだかんだとみんな時空が好きやねん。
戻ってこいよ?


来たら来たで叩くけど(笑

37: 匿名 [×]
2014-05-08 19:44:44

時空ひさしぶり!バイト頑張ってる?

38: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 19:50:08

本人は不在だから余計な発言はできないが。

僕はあくまで「彼に準ずる者」だ。



39: 時空の支自者 [×]
2014-05-08 19:53:57

なんだかんだ言って時空大好き

40: 匿名 [×]
2014-05-08 20:03:34

なんだただの変態か

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle