TOP > 質問・相談

最近、時空が来なくて寂しい。/486


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 匿名さん [×]
2014-05-16 20:10:36

すまぬ(笑
>>353 の匿名だ。
ややこしいので あちらでは「副主」を名乗っても良かったんだが·····
何だか本当に申し訳ない。疲れたらいつでも代行するぞ(笑
遠慮なく言ってくれ。主には非がないのだから···

362:  [×]
2014-05-16 20:41:55

ではあちらとこちらで必要な場合に応じて主代行もしくは副主を名乗って欲しい。
顔出せる時は出没するがだせない時もある故、主不在で問題があった場合は任せる。もちろん、都合が合った場合で構わない。
一応あちらでも副主を任命したと言っておく。
私の心は気にするでない。楽天的故…(笑)

363:  [×]
2014-05-16 20:42:27

しまっ…
下げ…(笑)

364: 匿名さん [×]
2014-05-16 20:53:57

了解した。
出来ればあちら側まで主に面倒をかけたくなかったのでね。
そう言う事なら副主を名乗るよう皆にも伝えよう。

下げw

365:  [×]
2014-05-16 20:57:22

…よい心掛けだな。
褒めてつかわす。

しばらくあちらを覗くことにする。


366: とくめい [×]
2014-05-16 21:30:44

雑談できる場を用意していただいてありがとうごさいます!
そして最近調子こいていろいろコメし過ぎちゃってごめんなさい。

367:  [×]
2014-05-16 21:36:52

とくめいさん
もっと発言してくれて構わない。
むしろ願ったり叶ったりだ。

368:  [×]
2014-05-16 21:37:54



下げやめていいですか(恥

369: とくめい [×]
2014-05-16 21:46:56

>>367
だったらいいんだけどね。
ありがとう(笑)

主さんだから許す!ww

370: 匿名さん [×]
2014-05-16 22:05:20

主さんモー娘。詳しそうだな。実はハロにも詳しかったりしてな
気が合いそうだ。

最近まーちゃんが可愛くなってきていて嬉しい

371:  [×]
2014-05-16 22:14:01

主はまいまいがry

まーちゃんの泣き顔がたまらん。
一瞬自分が女だということを忘れる。
だが一番詳しいのは歴史。小学生の頃から生粋の歴史好きでな
現代の文化においては
広く浅くだいたいの分野には対応できるはずだ。


372: 匿名 [×]
2014-05-17 20:38:23

最近 実先生が来なくて寂しく思います(>_<)

見かけた方は是非ご一報お願いします。

373: とくめい [×]
2014-05-17 20:53:32

ここ二日くらいみのる先生をセイチャで見かけないな。
バイト忙しいのだろうか。

374: 匿名 [×]
2014-05-17 20:59:54

まさか····アクセス禁止!? 愛華さんも方でも叩いていたみたいだし····

すみません上げてしまいました。

375: とくめい [×]
2014-05-17 21:40:51

アク禁ならどこかでコメも消えてると思うけどな。
コメ消えてるのも見かけてない。

消えてるとしたら菜穂子のところかな?
あのトピ目立つから先生を知らない人が通報していたとしてもおかしくはない。
でも確認するのさすがに面倒だな(笑)

376: 府中 [×]
2014-05-17 21:53:15

明後日あたり帰って来るわよ。

377: とくめい [×]
2014-05-17 22:05:04

なにか知ってるの?府中さん(笑)

378: 府中 [×]
2014-05-17 22:08:41

心当たりが…

379: 匿名 [×]
2014-05-17 22:12:19

オロオロ····(>_<)

380: とくめい [×]
2014-05-17 22:12:38

このトピでは一応下げるようにしてほしい。
先生帰ってくるまでは分かりやすいように上げててもいいかもだけど。

で、なになに?何かあったの?(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle