TOP > 質問・相談

最近、時空が来なくて寂しい。/486


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-05-07 10:01:32 

そう思わん?


1: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-07 10:47:01

奴はしの淵から蘇り、そして転生した。

他人に魂を乗り移した。

まだやり残したことがあるからだ。

2: 匿名 [×]
2014-05-07 11:01:28

じゃあ、まだここに居るってことか?
何故、見かけなくなったのか不思議だ

3: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-07 11:14:56

いな、ここにいるとは限らない。
何せ奴は超多忙かつ慈善活動に精を尽くしていたからな。素晴らしい奴だった。

あいつを悪く言う奴こそ真のカスや。


4: 匿名さん [×]
2014-05-07 11:40:02

お前が第二の時空かwwww

5: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-07 11:48:14

あいつこそこの世を統べることができる絶対的、唯一無二の存在だったのに。

あいつはきっとこの次元とは比較にならないくらいの強敵に立ち向かっているんだ。

帰りを待とう^_^

6: 匿名さん [×]
2014-05-07 12:25:53

俺はこれが平和だと思っている

7: 匿名 [×]
2014-05-07 12:30:46

まあ荒れなくなったが
そのかわり、変態トピやらが増えたよな。

8: 時空LOVE [×]
2014-05-07 12:59:47

以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上以上                                                                        異常な以上!!!

9: 時空LOVE [×]
2014-05-07 13:01:14

時空たん。カムバック ぷりーず 以上!!

10: 時空LOVE [×]
2014-05-07 16:50:58

実~顔文字似合わんよ。時空らしくねぇぞー

11: ニョロ [×]
2014-05-07 17:57:03

なんだコリャ!
コレは何キャラになるんだ?時空さんはアイドル化しているのか?

12: 匿名さん [×]
2014-05-07 18:27:07

ニョロ 君も負けていられないな?(ニャリ

13: ニョロ [×]
2014-05-07 22:47:51

いやいや~アイドルなどとカテゴリー外ですよ>匿名さん

時空さんは哲学的なとこがあって結構良い話が出来る気がしますから、ちょい寂しい気がしますな。

14: ニョロ [×]
2014-05-07 22:51:30

>6は酷い言い草やと思いますが>7は時空さんて魔除け効果もあるの?(笑)

15: 匿名さん [×]
2014-05-07 23:28:12

愛されとるな? 時空よ。

16: 匿名さん [×]
2014-05-08 02:27:44

変な仮定を持って来てそれを押し付けて来るとこは正直苦手。俺はな。

17:  [×]
2014-05-08 04:20:01

確かに押し付けがましいが
肯定してヨイショしてあげると、すごい素直な子になるよ。


18: 匿名さん [×]
2014-05-08 04:42:32

愛されとるな? 実よ。

19: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-08 11:02:59

今頃あいつは何をしているんだろう。
巨大な敵に勝って生還してほしいものだが。

20: 匿名さん [×]
2014-05-08 11:23:27

何だよ、名前かえても同じ事しとるやん>>時空

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle