TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓/303

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 矢谷 啓 [×]
2014-05-07 00:03:43

>紫月先生
あ、俺は大丈夫ですけど…なんか意外だな、紫月先生がこんなことするなんて(どうやら怪我は無さそうな相手に安堵するがと同時になんて無茶をする女だと内心悪態を付くが決して表情には出さず。しかしいつもお淑やかで落ち着いた京都の女性を思わせる相手が猫を助けるためとはいえ木に登るなど今でも考えられず驚いたように言いながら立ち上がりマタタビに体をこすりつける猫の元へ行けば「先生のねこですか?」と問いかけて

>反田
あ、反田くん、丁度いいところに。一限目生物だよね。係の子が来ないから手伝ってくれるかな(2年の一限目の生物室での授業の準備のため生物係を待っていたがいっこうに来ず仕方なく一人で準備しようと生物室へ向かっていたところ丁度良いところに受け持つ真面目そうな生徒を見つければ教師の権限をフルに活用するように拒否は許さないといった口調で話しかけ
(絡ませて頂きましたー。ちょっと無理矢理ですがよろしくお願いします。

22: 反田浩二 [×]
2014-05-07 00:22:14

あ··· 分かりました。
(声を掛けられれば一瞬考え込むも断ることは出来そうもなく了承して。 教師と二人きりという環境に慣れないのか「これで成績の方はよろしくお願いしますよ?」なんて軽口をたたいて様子を見て 。                                                                                                          

23: 春村道也 [×]
2014-05-07 06:50:03

(/遅くなってしまいすみません!時間がないのでレス返しは帰ってからやらせていただきます…!すみません…!

>涼瀬さん
(/クール系女子可愛いです!素敵プロフありがとうございます…!!不備などございません、ご参加ありがとうございます!!絡み文を投下していただければ幸いです!!

24: 紫月 柚菜 [×]
2014-05-07 09:03:03

>反田くん
あれ、反田くん。おはようさんです(ちょうど日課の花壇の花の世話も終わり職員室に戻ろうとすると、見慣れた生徒が前を通り。確か彼は風紀委員だったはず、軽く挨拶をして。「委員のお仕事、はばかりさんどす」微笑んで次の言葉も付け足す。どうやら、お疲れ様と言っているようで。

>矢谷先生
そら良かったどす。近くにはしごもおへんどしたし、これなら素手で登った方が早いと思い、無意識に身体が勝手に動いとったんどす(相手の言葉に苦笑を浮かべ前記を述べ。自分でもあの行動には驚いていたなど笑いながら言い。自分も猫に近寄りその姿にクスリと笑うと「私の猫ほなあらしまへん。…教師としてはあんまりえぇ行動ほなおまへんが…」と少し申し訳なさそうに笑い言うところから、学校に内緒で世話をしていることが分かり

25: 名無しさん [×]
2014-05-07 11:01:01

(保険医って空いていますか?
空いていたらキープお願いします!

26: 矢谷 啓 [×]
2014-05-07 12:09:25

>反田
うん、ごめんね。ちょっと一人だと間に合いそうになくてね。担任の先生にはあとでHR行けなかった理由ちゃんと伝えておくから、成績には響かないよ、大丈夫(校門の前や行事で活躍する彼のことをなんとなく知っていたため気にするかも知れないことを普段と淡々とした口調でのべ「さてどうだろう。不正はしたくないからね。これは人間の心理に関わる問題だから。今度の行い次第だろうね」と軽口に対し感情の読み取りにくい声色で言えば内心では好意で手伝うのは当たり前だと毒突いていて

>紫月先生
意外と行動派なんですね。紫月先生はこういうとき人に頼む方だと思ってました。あ…これ良かったら、その(普段女性と話すことなどないし、しかも相手が優美な京都弁を使いこなすと来たらいつものように内心で毒突く余裕もあまりなく、やはり相手の少しやんちゃとも言える行動が意外だと言って。そして相手の肩や腕に葉っぱや汚れが付いているのに気が付けば本日はまだ使っていない綺麗に折りたたまれたハンカチを差し出して女性だからと詳細は口にせず。「本当ですね。まああまり生徒には見つからないように。ただでさえ…」動物園なのに本物の動物が増えたら困ると最後までいいそうになり咳払いして誤魔化せば「猫。好きなんですか?」としゃがんで猫を撫でながら言って

27: 紫月 柚菜 [×]
2014-05-07 15:09:37

>矢谷先生
ふふっ 今はこうでも、昔は木登りや虫捕りやらなんやらよおしてたんどす(相手の言葉にくすっと笑うと自分の過去をちょっと笑いながら言い。ハンカチを受け取り嬉しそうに微笑み「おおきに」と言い汚れた部分を拭き取って。「? ただでさえ、なんですか?」相手の区切った言葉が気になり不思議そうな顔で問いかけて。「大好きどす。ふふっ 夢夜、そないにそれが気にいったん?」撫でられているもなお身体にマタタビを擦り付ける姿が愛らしいくすくすと笑いながら言うと"にゃぁーん♪"と可愛らしく返事し再びくすくすと笑う

28: 涼瀬 遙 [×]
2014-05-07 18:05:12

(参加許可ありがとうございます!!絡み文投下させていただきますね)

・・・魔女!!(廊下に放置してあったほうきをしばらく観察するようにいつもの無表情で見た後、またがりながら明るい声で言い。ふと前に何度もやった事を思い出すと興味がなくなったのか、もとあった場所に立てかけてあたりを見回し、誰もいなかったこと確認すると少しほっとしたような表情を浮かべ

29: 矢谷 啓 [×]
2014-05-07 18:34:07

>紫月先生
先生もそれなりの子ども時代をお過ごしになったんですね。てっきり良いところのお嬢さんなのかと(あまり相手とは話したことがなかったがその優雅さと物腰柔らかなところそして苗字から出はいいのかと思っていたが普通の子どもでしかも男の子のようで意外だと。
「いいですよ。…いえ、生徒が動物を連れて来てもいいのかと勘違いして責任も取れないくせに学校に捨て猫やら犬やら連れてきたら困るなと」ハンカチの礼を言われれば問題ないと小さく肩を竦め、飲み込んだ言葉に対して突っ込まれれば先程思ったこととは違うが思っていることを少し棘のある言い方で淡々と述べて。「名前までつけてるんですか…。夢夜って言うんですね」名前を聞けば呆れたように言うが教師に対してそこまで責められずに。

>涼瀬
……楽しいのは分かるけどほうきの使い方間違ってるよ、涼瀬さん。(教室内で作業していてフと顔を上げると普段は物静かな女子生徒がほうきにまたがって何やら遊んでいるのが目に入りほっておこうかとも思ったが、建前では規則には忠実な性格なためそっと席を立つと教室の扉から顔を出せば、からかいを含まないただ注意しているだけの冷ややかな声で言って)
(早速絡ませて頂きます。2年生ということでなんとなーく此方は顔知ってるかな程度の設定にさせて頂きました。よろしくお願いします!

30: 匿名 [×]
2014-05-07 19:27:10

名前/姫川 咲(ヒメカワ サキ)
性別/女
年齢/18歳 3年
性格/他人にも自分にも厳しくとても強気。あまりの厳しさに周りから少し距離を置かれているが、厳しくしているのは規則やルールを破るのがどうしても許せないので仕方がないと諦めている。仲の良い人以外には冷たく接し一人でいる時が好き。実は恥ずかしがり屋。
容姿/染めたことは全くないのだが生まれつきの金髪で腰辺りまで伸びていて、良く染めていると思われるのであまり好んではいない。長い前髪が目にかからないようにピンで留め、制服は着崩すことはなくきちんと着こなし授業後には風紀員の腕章をつけている。身長は155cm。
詳細/風紀委員長。積極的に見回りなどに努め、日々校則等を破る生徒に注意している。

((/参加希望です。不備があれば言ってください!!))

31: 春村道也 [×]
2014-05-07 19:50:38

>矢谷先生
マジですか!助かったー、先生ありがとうございますー
(相手の言葉に交じる「今は」という言葉を気づかないふりをしつつ手を顔の前で合わせてごますりの真似をし、改めて逆らったり怒らせてはいけないようだ、と再認識して。「ですよねー…」と若干萎縮した様子で答えると、相手のほぼ強制に聞こえる頼みにふと補習までの時間が伸びた、と安堵し調子よく「もちろん!ねぇ、生物準備室って標本とか置いてありますー?」なんて言っては足取りも軽くなったようで。

>紫月先生
先生ー?何して…
(小鳥を追いかけているうちに普段なら来ない場所へ来てしまったらしく、帰ろうかと迷っているところへ女性の声が聞こえ。見覚えのある声の主の名を呼びながらひょい、と壁から顔をのぞかせるときょとんとした顔をして。「せんせーパンツ見えちゃう〜」などとからかい半分に言うと相手の方へ向かい。

(/大丈夫ですよ!むしろ絡みやすいですよ!ありがとうございます…!

>反田くん
セー…ッフ!
(校門が閉まりそうになるとあわててその間をすり抜け。実際は完全に遅刻であるが本人は門が閉まる前に入ってきたので遅刻ではないと思っているらしく、相手を見ると「風紀委員さんご苦労様です!」と陽気な声で話しかけ。

(/こちらこそです!ちょっとうざい子なのですがよろしくおねがいしますね…!

>名無しさん
(/キープ了解いたしました!お待ちしておりますねー!!

>鈴瀬ちゃん
……ウソ…魔女だったの…!?
(相手がほうきにまたがる場面へ遭遇してしまい、影から観察していたものの相手がほっとした表情を浮かべると悪戯心が湧いてきて。信じられないものを見てしまった、という顔をして相手の前へ姿を現し。

(/こちらこそありがとうございます!お調子者の子ですが絡ませていただきますね…!!

>匿名さん
(/ふおお!風紀委員長さん了解いたしました!不備などはございませんー!ご参加ありがとうございます…!!絡み文を投下していただければ幸いです!!

32: 橋本 恋路 [×]
2014-05-07 20:04:36

橋本 恋路 / はしもと こみじ
牝 18y 3年

→喜怒哀楽が激しく 、 思ったことがすぐに顔に出るタイプ 。
王子様を夢見る、と変わった部分もあるがそこら辺の女子と変わらない 。 案外惚れっぽい 。

→ほんのり茶髪なセミロング。 制服は特に着崩しておらず違反もない 。 クリーム色のカーディガン着用 。 私服はワンピース等お気に入り 。 身長159cm 。

… できたー 。
(唯一誰も来ない静かな場所である屋上で美術部の出し物を描いていた己 。 描いていたのは白雪姫と王子様の絵 。 己もこんなおとぎ話のような恋がしたい 。 上記呟いて描いた絵を持ち上げ上を向けば満足したようににこにこと微笑んだ 。 この時間が1番幸せだなあ 、 なんて思いつつ自分の描いた絵を見つめて 。 )

(/はい変なキャラすいません!! ←
不備がなければ皆さん仲良くしてくださ-い^ ^ )

33: 姫川 咲 [×]
2014-05-07 20:26:34

>絡み文
…しっかり制服を整えなさい。(風紀委員の仕事の一環である見回り途中に廊下で遭遇した制服を着崩している生徒に目を付け、すぐに呼び止めるといつものように手厳しく注意をして。数秒かけて制服を整えめんどくさそうに去っていく生徒の背を見ると無意識にため息を吐いてしまい。

((/参加許可ありがとうございます!絡み文投下します。))

34: 矢谷 啓 [×]
2014-05-07 20:38:04

>春村
いいよ。見かけだとかちょっとしたことで人を評価するのは嫌いだからね(調子のいいやつめと内心悪態をつきながら言っていることは本心からの言葉で。「標本?あー…あるね。葉脈とか昆虫とか魚とか…見てて楽しいものじゃないけどね。興味があるの?」液体の入ったビンに詰められたは虫類や剥製となったほ乳類など思い出せば好きな人はそういないだろうと

>姫川
ご苦労様―…。その様子だと校則守ってくれない子が多いみたいだね(職員室へ向かう途中、見知らぬ風紀委員の腕章をつけた女子生徒が制服の乱れた生徒を正しているのが目に入れば、真面目なやつもいたものだと労いの言葉を投げかけつつ、己の手帳に制服を正されていた生徒の名前をしっかりと記入して)

(早速絡ませて頂きましたー。2年のころまで担当持ってることにしようかと思いましたが、受け持っていなかった設定でいかせてもらいました。よろしくお願いします。自分のPFは>5 にあります

35: 一之瀬 修也 [×]
2014-05-07 20:44:58

名前:一之瀬 修也 (いちのせ しゅうや)
性別:男
年齢:18
学年:3年
性格:気分屋でマイペース。色々楽しそうにはしゃいでいるクラスメート達を見ていて「どうしてあんなに騒げるのか」という疑問を持っている。いわゆるクール系。1人でいることが多くクラスでは周りとの温度差が凄い。
容姿:手入れしてないのだがそこそこいい感じに整っている黒髪。制服はきづいたら着崩れていたパターンが多い。視力は良くなく悪くなくって感じなためために眼鏡をかける。
詳細:美術部ではないが絵がかなり上手いのだがコンクールなどに出したいとは一度も思ったことがない。生息地「中庭」と言えるほど中庭に多く居て、よくそこで1人読書をしている

(参加希望です!不備があったらなんなりと)

36: 涼瀬 遙 [×]
2014-05-07 20:46:31

>矢谷先生
・・・!!(相手の声にビクッとすると声のした方を恐る恐るといった感じで見て。相手の顔を見て楽しんでいない事を察知すると「嫌だな、笑う所ですよ」と平静を保った声で言うが、自分のした事を思い返しだんだん恥ずかしくなり再びほうきを持って、逆さにして顔を隠し

(こちらこそよろしくお願いします!)

>春村くん
・・・あ、えっと・・・(声のする方を向くと相手がいて。誤魔化そうと必死に考えるが、くだらない事好きが祟り再びほうきを持つと「残念、本職はギタリストでした」とギターを弾く真似をして相手の反応を待ち

(よく分からない事をしでかすやつですが、よろしくお願いします!!)

37: セイチャットファンさん [×]
2014-05-07 20:46:43

(生物教師、空いてますか?

38: セイチャットファンさん [×]
2014-05-07 20:48:28

あ、やっぱり科学教師キープで

39: 春村道也 [×]
2014-05-07 21:13:39

>橋本さん
(/おぉ!乙女な先輩素敵です!不備などございません、ご参加ありがとうございます!!よろしくお願いいたしますね!!絡み文ありがとうございます…!!

ありゃ、先客?
(友人とふざけて鬼ごっこをしていたらしく、しばし身を隠そうと屋上への扉を開け。一人の少女が絵を描いているのに気が付くと先輩だとは知らずにどたどたと騒がしく駆け寄り「絵描いてるの!?見せて見せて!」と言いながら目を輝かせて。

>姫川先輩
しまった…どう通ろうか…!
(鼻歌を歌いつつ廊下を歩いていると見覚えのある後ろ姿を見つけ、相手が風紀委員長だと認識すると瞬時に影へ隠れ。着崩しに染色、見つかると確実に減点されてしまうのだがこの廊下を通らないと目的の教室にはつけずに悩み始め。

(/絡み文ありがとうございます!!勝手に怖がっている設定にしてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか…!?

>矢谷先生
先生…いい人…!
(相手の内心など知る由もなく、ただ言葉に感動したようでオーバーリアクションをして。興味があるかと聞かれれば首を振り、「よくわかんないけどさ、ちょっと異空間みたいでわくわくしちゃって!先生は標本とか好きな人?」と自分にとっては非日常的な空間の部屋を思い浮かべて楽しげに笑い、相手はやはり生物担当であるため好きなのだろうかと疑問に思い。

>一之瀬さん
(/クール系先輩の素敵プロフありがとうございます!!不備などございません、ご参加ありがとうございますー!絡み文を投下していただければ幸いです!!

>鈴瀬ちゃん
まじかよ…魔女は副職…!?
(思わず吹き出しそうになるのを手で押さえ堪えて、そのままのポーズでわなわなと肩を震わせそう答えれば「勝てない…こいつには…!!」とわざとらしく

(/こちらこそ悪ノリ大好きな子ですがよろしくお願いします…!!

>セイチャットファンさん
(/科学教師キープ了解いたしました!!プロフお待ちしておりますねー!!

40: 一之瀬 修也 [×]
2014-05-07 21:22:58

>主様
(ありがとうございます!ではでは絡み文出しますね!)

>ALL
ここからの景色はいいな。毎日来ても違う絵が書ける・・・。ベストプレイスだな (いつも通りの中庭、一年の時からここで絵をずっと書いている。自分の絵は鉛筆のみで赤や青などの色を付けることはない。楽しそうにはしゃぐ生徒たちを遠目にその様子を絵に写す。他から見れば明らかにぼっちだがそこは触れないでおく。「まぁ、悪くないんじゃないの」そう言ってまだ途中の絵を見てみる。いつもより上出来だ

(こんな寂しい子ですがよろしくおねがいします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle