TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▓▓▓熊守学院高等部![3L]▓▓▓/303


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 矢谷 啓 [×]
2014-05-06 17:15:11

名前:矢谷 啓(やたに けい)
性別:男
年齢:27歳 主に2年・時々1年
教科:生物
性格:落ち着いていて、人当たりは良く、規則やルールはしっかり守るし守らない生徒には注意する。しかしそれは建前で内心では黒々としたものが渦巻いており悪態ばかりついている。慣れたり気を抜くと本性が表れる。明るく煩いのは苦手で静かな場所で自分の時間を過ごすのが好き。若干、自虐的。
容姿:フォーマルよりも少しカジュアルなスーツでジャケットは脱いでいることが多く、実験室を使うときは白衣を羽織る。普段着はTシャツにカーデやパーカーにごく普通のパンツ。色が淡いものが多い。髪は黒で無造作。目はどこか眠たそう。身長170㎝でもう少し高さ欲しいことからシークレットシューズを履いて5㎝上げている。
詳細:本が好きで図書館に出没。また生物物理室にて顕微鏡でなにやら観察してることも。時々隠れてペットのフクロモモンガをつれてきている。機嫌が悪いと校則そっちのけで煙草を吸う。

>春村
春村くん、そこでなにしてるのかな。
(補修担当教員に春村が補修に来ていないから探してくれと頼まれ、表面上快く受け入れるが内心では余計な仕事をふやしやがってと悪態をついていて、愚痴を零したいのを堪えながら、花壇の前で呑気にへらつく目的の人物を見つければ背後から近づいていき、優しくもあり冷ややかな声で話しかけ)

(/参加希望です。生物は科目数として少ないので学年2つにさせて頂きました。不備がありましたら次回から訂正します。とりあえず絡み文に絡ませて頂きました。えっと…呑気にへらつくというのは矢谷視点ですので笑 なにかと失礼な教師ですがよろしくお願いします。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle