TOP > 1対1のなりきりチャット

<ナツルー>NL(ナツ募集/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-06 02:32:27 

題名通り、ナツを募集します!
主はルーシィをさせて頂きます!

*荒らし、なりすまし禁止
*ロル必須、長さは自由
*押し倒し、Dキスまで
*一週間程でキャラリセ


1: なー [×]
2014-05-06 11:03:47

ナツやりたいです

2: ルーシィ [×]
2014-05-06 12:37:51

(参加ありがとうございます‼︎
関係とか、希望ありますか?)

3: ナツ [×]
2014-05-06 13:22:21

まだ、恋人じゃない方がいいのですが。

4: ルーシィ [×]
2014-05-06 13:25:13

(了解です!
では両片思いということでしょうか?)

5: ナツ [×]
2014-05-06 13:27:24

( ですね。非似かもだけどよろしくお願いします

6: ルーシィ [×]
2014-05-06 13:37:50

(わかりました!
いえいえ此方も非似なので大丈夫ですよ^ ^絡み文書きますね)

ふぅ、疲れた〜…(今まで小説を書いていたようで書き終えると大きく伸びをしてから立ち上がり,ギルドへ行こうと家を出て

7: ナツ [×]
2014-05-06 13:42:41

よう、ルイージー!
( ギルドに向かったいると相手の後ろ姿を見つけて声をかけワザとルイージーと呼び

8: ルーシィ [×]
2014-05-06 13:50:06

ナツ!?ってルイージじゃないわよ‼︎(声をかけられ驚いて振り返り,ルイージと言われれば腹が立ちそう否定して

9: ナツ [×]
2014-05-06 13:55:22

悪りぃ悪りぃ、ルーシィ
( 笑いながら謝っては、ギルドまで一緒に行こうぜ!二カッと笑いながらいい

10: ルーシィ [×]
2014-05-06 14:28:37

まったく…次言ったら怒るからね!(ため息をついてそう返し、一緒に行こうと言われれば此方も微笑んでうんと返事し

11: ナツ [×]
2014-05-06 14:40:31

へいへい、
( と言ってはギルドにつきドア蹴破って入り←

12: ルーシィ [×]
2014-05-06 14:46:09

ちょ、普通に入りなさいよ‼︎(相手がドアを蹴破ったので慌ててそう注意して

13: ナツ [×]
2014-05-06 15:01:43

おい、グレイは何処だぁ!
( と相手の話しを聞かず叫び

14: ルーシィ [×]
2014-05-06 15:10:20

人の話を聞きなさいっての‼︎(そう叫ぶと同時に相手のマフラーをぐいっと引っ張って

15: ナツ [×]
2014-05-06 15:20:54

うぉ、!
( バランス崩して倒れては、何すんだよルーシィ!と叫び

16: ルーシィ [×]
2014-05-06 15:24:49

はぁ…ちょっとは落ち着いて行動しなさい!(またため息をつき倒れた相手を見下ろしてそう言えばほらと手を差しのべて


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle