TOP > 個人用・練習用

0301×0316/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 刹那 [×]
2014-05-06 00:24:45 

わかったかな?
こんな夜遅くに起きてるとは思わなかった…w
作っておいたから好きに使ってね!


1: 諭吉 [×]
2014-05-06 00:25:59

分からんけど、主さん、俺と付き合ってくれないか?

2: 刹那 [×]
2014-05-06 00:29:44


へ?いきなりですねw

3:  [×]
2014-05-06 00:30:31

ここかなー?
って、告られてるしw

4: 刹那 [×]
2014-05-06 00:33:10


あ、きたきたー。
お仕事お疲れ様でしたー!


5:  [×]
2014-05-06 00:36:59


ありがとー、てか仕事じゃなくてバイトーw
はーちゃんはお泊りだよなー、
いいなー、俺も行きたいわw

はーちゃんはやっぱモテるんやね…、うん。

6: 刹那 [×]
2014-05-06 00:41:24


しかもかなり前の時間に終わってたという…ww
お泊りいいだろー?(ゲス顔←

要もモテるじゃん!
てか、私達専用って書いた方がよかったかな…?w

7:  [×]
2014-05-06 00:47:16


いやさ、いちよ高校生だからこんな時間までやってたら親に怒られるだろw
うわwうぜえwww

まあな…、(シャララ←
まぁ、もしさ、他の方に御指摘を受けたら作り直せばいいだろ、

8: 諭吉を嫌う人達の代わりに報告しに来た人 [×]
2014-05-06 00:52:32

諭吉って人、中・高の方にいる通報大好きな変人だから気をつけてね。
勝手に入ってすみませんでした。
ε=ε=┏(・_・)┛

9: 刹那 [×]
2014-05-06 00:53:10

確かにw親どころか警察にも怒られるねww

要も十分ウザいよwww
そうだね!

てかさ、要って名前辞めてwww
知り合いの人だと思っちゃうからwwww

10: 刹那 [×]
2014-05-06 00:54:43

No.8様

そ、そうなのですか…?
わざわざ教えてくださりありがとうございました!
いえいえ、大丈夫です!
お疲れ様でしたー!

11: 佐藤さん [×]
2014-05-06 01:00:30


警察にはお世話になりたくないww

シャララ←これなwww

あー、確かに言ってたなw
そんな感じの名前、
じゃ、名前変えるぞー、

12: 佐藤さん [×]
2014-05-06 01:01:41

俺、そろそろ寝るなー。
明日朝早く家出るからー、
おやすみー、

13: 刹那 [×]
2014-05-06 01:05:35

私もww

黄瀬○太wwシャララ☆←

それ、要かな?w棗かもよ、それww
ま、言ってもわかんないよねw

うん、おやすみー。
私も寝るよー!

14: 刹那 [×]
2014-05-06 01:08:47

そだ。
見てないかもだけど、明日の昼頃多分帰ってくるからその時あれあるか見てくるねーん←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle