TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男女で体が入れ替わりッ...?!/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬシ * [×]
2014-05-05 21:39:51 


シェアハウスにいる男女6人 ――、

とある良く晴れた日 ...

「なぁ、なんか体、熱くね?」

「...確かに、」

「えッ!!??ヤダ、燃えちゃう!!」

「「「「「「 いやぁぁあっ!! 」」」」」」

「なぁ、だいじょ...アレ?声が変...」

「えッ、なんで自分が目の前に...?」

「ちょ、鏡貸してください!!」

「「「「「「 えぇえぇえええっ!!?? 」」」」」」


>1 設定ナドナド

>2 伽羅サン

>3 注意

>4 主ぷろふ

レス解禁までもう少々お待ちを!!




1: ぬシ * [×]
2014-05-05 21:44:20


>1 設定ナドナド

自然に囲まれたのどかな街で一つ屋根の下で暮らす男女6人のお話。
見積もって大体大学生位。アルバイト中、学生中とか就職中も有り。ただニートは×。
晴れた日にとある一人の男の子の発言により全員が自身の体が熱くなるのを実感する。
数分位経って目を開けたら自分の体が目の前にある。言葉を発すると自分の声じゃない声が。
皆で鏡を見るとなぜだか異性の体に!!(ここから話はstart!!)
それからの生活を描くお話です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle