TOP > 1対1のなりきりチャット

誕生日プレゼントは大きな猫でした/擬人化bl/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴村 桐 [×]
2014-05-05 19:23:53 


以下レス禁。詳細は下にて。少々お待ちください。






1: 鈴村 桐 [×]
2014-05-05 19:39:20


(/こんばんは。中の者です。暇なのでお相手募集させていただきます。ストーリーとしては、一人暮らしの主キャラが誕生日の日に、親からプレゼントとして寂しくないように大きいネコ科のなにか(お相手様擬人化)が送られてきて...。みたいなものを想像してます。大きいネコ科の動物であれば基本問いません。なんでもかもんですね←レスに関してですがなるべくさくさく進めていきたいので早めに返していただける方が良いですね。ロルは豆から長までお相手様に合わせたいと考えております。質問等ありましたらお気軽にどうぞ。下に主プロも載せようと思いますが現時点でレス解禁させていただきます。宜しくお願いします。)

2: 鈴村 桐 [×]
2014-05-05 19:45:01


主プロ:

name:Suzumura Kiri

外見:茶髪のショート。瞳も合わせて茶色である。身長は177cm。

歳:高校三年生。

性格:落ち着いた性格だが基本はだれとでも仲良くでき人当たりも悪くはないが自分から積極的に動くような性格ではない。動物が好き。



(/追記させていただきますが、受けのみ、という形は受け付けません。リバか攻め出来る方のみお願いします。)

3: 鈴村 桐 [×]
2014-05-05 20:06:46


(/流石に需要無いかな。←上げつつ待ちます。)

4: 名無し [×]
2014-05-05 20:19:35

名前/(ここは主様がつけてくれるのですかね?←

外見/耳元にかかるくらいの緩い天パ黒髪。青瞳で猫目。左下に泣き黒子がある。
口両端に八重歯と、尻尾が生えている。175センチで細身の体型。

精神年齢/20

性格/自由気まま。独りの空間を好むがたまに甘えたくなる。口数はあまり多い方ではない。やれと言われたことはやる。

属性/白ライオン


(参加希望です。

5: 鈴村 桐 [×]
2014-05-05 20:46:53

>4


(/参加希望ありがとうございます。名前は決めてもらって構いませんー!ロルの長さなどどういたしましょう?)

6: 藤白零 [×]
2014-05-05 20:51:02

主様>
(了解です!
藤白 零/ふじしろ れい
にしました。

ロルは中〜長が好みですが‥主様の長さに合わせます!


7: 鈴村 桐 [×]
2014-05-05 20:59:18


>6

(/了解です!!では軽く中くらいにさせていただきますね〜!。因みに設定としては零くんは人型(猫耳尻尾)にも動物にもなれるということでお願いいたします...!!質問等あればなんでも!!)


(それは、俺の誕生日の日の出来事だ。ピンポン、と呼び鈴が鳴り、宅配便かもしれないといつも通り判子を持って、玄関へと向かい、がちゃんとドアを開けてみれば。そこにはつぶらな瞳の白い....白い...)猫...?じゃないよな。これどうみてもライオンなんだが。(よく見ると、外に一枚の紙が落ちている。それを読み上げてみれば)なんだこれ...。桐へ、一人暮らし寂しいだろうからちょっぴり大きいにゃんこプレゼント...(父よりなんて書いてあるがなんだこれ。状況がよく理解できない。目の前の大きな白い猫なんだかライオンなんだかわかんない動物は尻尾をゆらゆらと動かしてじっとしていて。己は驚くままに呆然と立ち尽くし)

8: 鈴村 桐 [×]
2014-05-05 21:37:51


(/上げーー。)

9: 鈴村 桐 [×]
2014-05-06 10:14:24


(/上げます。)

10: 鈴村 桐 [×]
2014-05-06 10:34:20


(/本日11:30までにいらっしゃらない場合リセットとさせていただきます。申し訳ございません。)

11: 鈴村 桐 [×]
2014-05-06 11:34:30


(/時間となりましたのでお相手様改めて募集させていただきます。主の都合により申し訳ございませんっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle