TOP > 1対1のなりきりチャット

とある魔術の禁書目録(キャラ指定)/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-05 12:48:25 

閲覧ありがとうございます。
ここでは貴方様に主のキャラを決めて頂きます
なりきれるキャラは>>1で書きます
お相手様が現れるまで適当なキャラで上げていきますね。
ではルール説明です
ロルは上限無し短くても良いのでつける事
キャラの変更はあり
主は一応旧約全巻と新約九巻まで全て読んでおります。
キャラ同士のバトルありただし死ぬなどは禁止
本体同士の会話は()を使うこと。
初心者でも上級者でも大歓迎。
アニメしか見てない人でも大歓迎ですよー。
オリキャラは無しで。
恋愛はBL、GL、NLどれでもありです。しかし行き過ぎ注意
ではまだレス禁なのでもうしばらくお待ちください


1:  [×]
2014-05-05 13:03:02

とはなりきれるキャラを書いていきたいと思います
上条当麻、御坂美琴、禁書目録、一方通行、打ち止め、浜面仕上、滝壺理后、番外個体、土御門元春、ステイル、神裂火織、御坂妹、右方のフィアンマ、後方のアックア、木原数多、白井黒子、佐天涙子、初春飾利、海原光貴、魔神オティヌス、総体、青髮ピアス、絹旗最愛、黒夜海鳥、レイヴィニア、月詠小萌、削板軍覇、フレメア、結標淡希、垣根帝督、レッサー、トール、オッレルス、アレイスター、エイワス、風斬氷華
これぐらいですかね
この中から指定して頂くのでよろしくお願いします。
それではレス禁解除
募集します

2:  [×]
2014-05-05 13:47:15

(募集上げ中です)
絹旗最愛
仕方ありませんね。ここは超可愛いこの最愛ちゃんが募集上げしてあげましょう。


3:  [×]
2014-05-05 15:17:49

レッサー
仕方ありませんね。ここは英国の為にも一肌脱ぎますかという事で募集上げです。

4: 参加希望者 [×]
2014-05-05 15:25:08

御坂美琴希望です

5:  [×]
2014-05-05 15:43:05

(私が御坂美琴やれば良いのですか?違うなら主になりきって欲しいキャラを>>1から選択してください)

6:  [×]
2014-05-05 17:22:15

>>4さんの件は保留にしといてまた来たら返事をしてください
それではまだ募集上げ
右方のフィアンマ
ふむこの俺様までもがこんなところに出されるとはな。まぁいい俺様が募集上げしてやるのだから感謝しろ

7:  [×]
2014-05-05 18:22:25

一方通行
ハァったくよォ何で俺がこんな事しなくちゃならねェンだ
ちっ、とりあえず募集上げしといてやるよ

8:  [×]
2014-05-05 19:33:23

上条当麻
勢いだけでトピ建てたけど相手が来ない。不幸だ。まぁ上条さんはめげずに募集上げをするんでせうよ

9:  [×]
2014-05-05 20:12:15

フレメア
大体早く遊び相手が来てくれると嬉しいにゃあ

10:  [×]
2014-05-05 21:13:14

海原光貴
いやはや自分ごときが募集上げをしてよろしいのか分かりませんが募集上げさしていただきますね。

11: 参加希望者 [×]
2014-05-05 21:29:01

4のものです。上条当麻してほしいです<主さん

12: 上条当麻 [×]
2014-05-05 21:43:53

(了解しました。では上条当麻になりきらせていただきますね。絡み文投下。)

はぁ何たって上条さんはこんなにも不幸何だ?
(補修が終わりようやく帰り道を歩いているとテニスボールにつまずき転び、転んで仰向けになっていると上からカラスの群れにつつかれ傷だらけになり仰向けの状態でそう述べ)

13: 参加希望者 [×]
2014-05-05 22:00:39

そうやって不幸不幸といってるからじゃない?(少し同情するような言い方で)<当麻
(pl次からハンネは御坂でいいのですか?)

14: 上条当麻 [×]
2014-05-05 22:03:24

おっ、御坂じゃねーか久しぶりだな
(仰向けになっていると久しい顔が出てきたので少し驚きつつも上記を述べこいつとはグレムリンとの戦い以来会ってないもんなと思い)

(/はい構いませんよ。これからよろしくお願いします。)

15: 御坂美琴 [×]
2014-05-05 22:11:32

久しぶり。アンタ相変わらずね
(相変わらずの不幸だなと思い)<当麻

16: 上条当麻 [×]
2014-05-05 22:14:44

まぁこれが上条さんの通常運転ですから
(そう言うと立ち上がり砂埃を払い「で、何で御坂はこんなとこに居んだ?」常盤台の寮の方向を思い出し帰り道はこっちじゃないよなと思い)

17: 御坂美琴 [×]
2014-05-05 22:25:28

なっ何でってたまたまよ(相手になんとなく当麻の声が聞こえたからなどと言えないと言って)<当麻

18: 上条当麻 [×]
2014-05-06 06:08:33

まぁ何でもいっか
(そう言うとじゃあなーっと言い歩き始め「御坂も門限までには帰れよ」っと家への帰り道を再び歩き出し)

19: 御坂美琴 [×]
2014-05-06 16:49:01

うんじゃあね(それくらい余裕だしと呟き)<当麻

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle