TOP > 個人用・練習用

心呉と雄椏と瑞希と竜生の愛を語ろうの会\(´▽`●)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雄椏 [×]
2014-05-05 11:25:51 

ここゎ心呉と俺とみーぷとりゅぅくんが集まって愛について語る部屋でs(((
主に学校のこととか、部活とか、好きな人のことetc.....。
色んな雑談用の部屋ですので、出来ればお邪魔しないで頂たい。

俺等4人以外で入室おkなかた、
風斗

みさき

男バス
です。微笑
     でゎでゎ。\(´▽`///)


1: 雄椏 [×]
2014-05-05 11:32:48

作った!俺、とぴ2つ目w
男バス集まれー。可愛い先輩がなぶり倒してゃんよw

2: 山本 [×]
2014-05-05 11:36:40

先輩w
明日、お見舞い林檎でいいっすか?

3: 雄椏 [×]
2014-05-05 11:40:37

やまたん
すまんなー。微笑
んー、林檎好きっ 林檎に1票!
楽しみ、楽しみ、(´▽`●

4: 瑞希 [×]
2014-05-05 11:43:44

りゅうたんと後でお見舞い行くけん。
寝るなょー。ばく

5: 心呉 [×]
2014-05-05 11:45:22

病室の番号教ぇてゃん。笑

6: 雄椏 [×]
2014-05-05 12:17:05

しーくん
ん、107ゃで。笑
早ょう来てゃ、寂しいゎww

みーぷ
俺も部活出たいいいいい(((
がんばるゎww寝てたらごめんなー。

7: 瑞希 [×]
2014-05-05 16:05:57

見事に寝とったなw
ま、寝顔可愛かったけん、ゅるすけどw次寝とったら、まぢ襲うゎw

8: 雄椏 [×]
2014-05-05 16:12:37

みーぷ
ごめんなぁw
眠たかったもん。てか襲うなよww
でも、ありがとな。来てくれて。微笑

9: みーぷ [×]
2014-05-05 16:25:14

もぉお、お前可愛いすぎんだろw
まぢ彼氏いなかった襲うゎww

10: 雄椏 [×]
2014-05-05 16:28:12

みーぷ
襲ったら、襲い返すゎw
可愛いとか言うなよっ!
拗ねるからっ べーだっ(´▽`●

11: みーぷ [×]
2014-05-05 16:39:09

あぁもぉ、そうやって俺を誘う。ばく
我慢できそおにねぇかも。笑笑

12: 雄椏 [×]
2014-05-05 16:48:46

みー
ぇ、やだよ?
我慢....して?な....?

13: みーぷ [×]
2014-05-05 17:42:24

まぢ、可愛いすぎんだろ。やっべ。
キスしたい///

14: ryuuki [×]
2014-05-05 18:32:24

やめろよwてか、俺らのゆうちゃにてぇ出すなやw

15: みーぷ [×]
2014-05-05 18:39:42

はぁ?w
ゆうゎ俺のもんなんだけどw勝手にとんなよ、りゅうちゃん!!!

16: 雄椏 [×]
2014-05-05 23:17:28

明日の時間書いとくな、
10時から1時位まで、リハビリな。
そっから、飯食ったりするけん、来るんやったら、
2時~8時までにしとって?

みーぷも、りゅうちゃんも、喧嘩駄目ってゆうとるゃろっ!!もぉー、俺は2人共すきやけん、次喧嘩したら、
怒るからなっ!!

17: 雄椏 [×]
2014-05-07 06:49:16

みーぷ
乱入禁止。微笑
あんまり来ちゃやだよ?

18: 心呉  [×]
2014-05-07 18:07:58

悠、まぢうぜぇわwww
ほんま腹立つwなにがゆうちゃのかわりだよwお前みてぇな奴が代役とかwww
吐くわwww

19: 風貴. [×]
2014-05-08 22:16:42

もぉぉぉー。がめやらい、わっぜがめやらい!!!!!!
ガチに、頭どーかしとるやろwwwww
病院行ったほうがぇぇんとちゃうー?wwww
あのグループぃかんゎwww

20: みーぷ [×]
2014-05-09 20:02:09

カラオケ。笑
俺と、しーで。
遅い........。約束の時間まであと10分ww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle