TOP > 1対1のなりきりチャット

______私は、いつも…ひとりぼっちだ_____((男性募集/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きな粉 [×]
2014-05-05 09:44:56 

>荒しは、禁止
>悪口禁止
>ロルはできるだけつける
>キス押し倒しまで  

私のプロフィール
名前*きな粉
性別*♀
年齢*13
性格*意地っ張りだけど本当は、寂し
がり
容姿*黒髪のロングストレート
黒い目に大きめの瞳かわいい系の花柄のワンピースをきている

>入ってきたら絡み文お願いします


1: 豆ちゃん [×]
2014-05-05 09:47:58

名前/ 東條 誠
年齢/13
性格/ 穏やかな性格で自分より他人を大事にする。明るく誰にでも明るく振る舞う
容姿/茶髪で身長は156くらい。いつもカーディガンなどというシンプルな服装

2: 東條 誠 [×]
2014-05-05 09:50:10

絡み分

今日は何しようかな、
( と朝早くに起きたので暇つぶしにと近所を散歩していては、もう夏だなー、なんて呟きながら桜の木が葉桜になっているのを眺めていて

3: きな粉 [×]
2014-05-05 09:50:12

ありがとう
(絡み文お願いします

4: きな粉 [×]
2014-05-05 09:57:05

おはよっ誠!((ごきげんそうに飛んで来て「返事あるかなぁ?」と呟いて見つめる

5: 東條 誠 [×]
2014-05-05 10:03:19

あ、おはよう
( と相手の方見ては微笑みながら上記述べて、きな粉ちゃん今日は朝早いね、と言って

6: きな粉  [×]
2014-05-05 10:07:59

あー何かね目さめちゃって((眠そうにあ、何見てたの?と言って

7: 東條 誠 [×]
2014-05-05 10:13:33

そっか、
( と言っては頭撫でてみて。いや、もう葉桜になったなーと思ってさ、と眺めながら呟き

8: きな粉 [×]
2014-05-05 10:17:37

えっ?あ、うん((びっくりしながら返信をする本当だねー夏だねーと眺めながら

9: 東條 誠 [×]
2014-05-05 11:24:43

夏は暑いからあんまり好きじゃないんだよね、
( と苦笑いしながら言っては、春がずっとつづけばいいのにね、

11: きな粉 [×]
2014-05-05 14:43:32

夏いいじゃん私好きだよ((不思議そうに

>10
日本

12: 東條 忍 [×]
2014-05-05 15:04:57

そっか、
( と言っては、お腹空いたな、なんて呟いて

13: 東條 誠 [×]
2014-05-05 16:32:32

上の名前間違えました。

14:  [×]
2014-05-05 19:55:36

お菓子食べる?ん。((城のほうになげる「ん。ポテチ」と言う

15:  [×]
2014-05-05 20:34:54

字間違えました

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle