TOP > その他のテーマ

誰か俺と雑談してくんねぇかな?暇なんだ。/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 霧夜 [×]
2014-05-08 20:09:13

おう。また来てくれな。

68: 霧夜 [×]
2014-05-08 20:17:18

レン気持ち良さそうに寝てるな。此方まで眠くなるぜ

69: 霧夜 [×]
2014-05-08 20:29:55

寝顔が可愛いな。レン

70: 霧夜 [×]
2014-05-08 20:34:19

眠っ

71: 霧夜 [×]
2014-05-08 20:38:55

寝るか。落ち。

72: 霧夜 [×]
2014-05-09 17:49:37

暇だ。

73: ちい散歩 [×]
2014-05-09 17:54:09

だか、断る♪ 霧夜さん、女の子なんだからもっと言葉使い直さないと、野郎だと思われるぜ☆( ;´Д`)

74: 霧夜 [×]
2014-05-09 19:16:18

断られた。


ん〜断る♪



今更言葉遣い直してもな
違和感があんだよなぁ?

野郎と思われんのは嫌だけど…

75: 霧夜 [×]
2014-05-09 19:20:38

ちょっとやってみっかな。

言葉遣いな。言葉遣い


えっと。

みなさんこんばんは♪って誰も居ないけどW暇だから 誰か来てほしいな☆



誰だよ

76: ちい散歩 [×]
2014-05-09 19:21:58

きたよ☆

77: ちい散歩 [×]
2014-05-09 19:22:44

え?頑張って女の子口調してる、霧夜さんがいると聞いて☆

78: 霧夜 [×]
2014-05-09 19:22:56

おう!来てくれてありがとう♪

79: 霧夜 [×]
2014-05-09 19:24:06

あ、頑張って見たものの。僕としては違和感がハンパないです( ̄∇ ̄

80: ちい散歩 [×]
2014-05-09 19:25:53

僕っ子かー☆いやいや、ナイスですよ☆ 勢いで来たんだけど話題がないね☆

81: 霧夜 [×]
2014-05-09 19:28:02

僕っこです(-゜3゚)

しゃべり方が微妙にぶりっこぽいなぁっと思うからあんな男口調だったんだよね(;¬_¬)

確かに話題無いです(;¬_¬)

82: ちい散歩 [×]
2014-05-09 19:33:21

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)ね

83: 霧夜 [×]
2014-05-09 19:36:05

ん〜

折角来てくれたのにごめんね( ̄▽ ̄;)明日学校やから
そろそろ寝ようかと思うんだよね(;¬_¬)また来てくれたら嬉しいよ


後僕は自分らしく居たいからまた男口調に戻っちゃう子です ワラ



Good night

84: 霧夜 [×]
2014-05-10 17:06:50

暫く下げ。

85: 霧夜 [×]
2014-05-10 17:14:21

飽きた。\( ̄0 ̄)/


また暫く来れなさそうだしな


多分だがヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁ、いいや?

86: 霧夜 [×]
2014-05-11 21:02:54

今日は疲れた。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle