TOP > 個人用・練習用

私と彼等の部屋/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-04 21:14:27 


庭球・いぬぼく…等々、様々なキャラと私の部屋。基本雑談やってるので、温かく見守って下さい。

((背後は全て私です))


1:  [×]
2014-05-04 21:24:07


お、丁度良いトコに…壇くーっん!(手振り)



2: 壇太一 [×]
2014-05-04 21:25:02


ん?ああ、愛さん!(駆け寄り)
こんばんはです



3:  [×]
2014-05-04 21:26:07


こんばんはーっ(ぎゅ)
ヤバい~、可愛過ぎるーっ…欲しい!この子欲しい~(なでなで)



4: 壇太一 [×]
2014-05-04 21:27:06


だ…ダダダダーン!びびび、ビックリしたです…(あわわ)



5:  [×]
2014-05-04 21:27:51


可愛い~(和み)

あ、お風呂入らなくちゃ…ごめんね?



6: 壇太一 [×]
2014-05-04 21:29:07


大丈夫です!(にこっ)
ゆっくり入って来て下さいね?(微笑)



7:  [×]
2014-05-04 23:10:32


スッキリスッキリ~。
犬と一緒に入ってたら時間掛かったー…(ふへ)



8: 平古場凛 [×]
2014-05-04 23:30:08


やっ?愛じゃねーらん、ぬぅしてるやっさー?(キョトン)



9:  [×]
2014-05-04 23:31:15


おふ、凛君(にこっ)
いや~、別に何もしてないよん(笑)
今はドラマ見てるー



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle