TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【芸能人】\勇気凛々あかりんりん!皆も一緒に〜…?/【なりきり】/154

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: S.A [×]
2014-06-08 16:25:21

昨日の総S選U挙、10位になれるとは思ってなかったから、頭の中が真っ白になっちゃった(笑)
でも、本当に嬉しい!ファンの皆さんはもちろん、江E波B戸さんがあAかKりを推しメンにしてくれたからだよね。(にへへ/←)
来年は上手なスピーチが出来るように頑張る!

そうそう、おめでたいことと言えばもう一つ!
江E波B戸さん率いる城J徳野球部の皆さん。武T宮に勝利、おめでとうございます!(にっ、ぱちぱち)

105: E.K [×]
2014-06-08 21:58:50

>104
!!…お、おめでとうございます!(心の底から嬉しそうに笑っては拍手し)
俺はそんなに力になれてないけど、これは須S田さんの努力があったからだと思います!

あっ知ってたんですね城J徳が勝ったの。…ふふっ
正直、俺がキャプテンでよかったのかなんて思った日もありましたが、信じてついてきてくれた皆のお陰で頑張れたので嬉しかったです(相変わらずキャプテンらしくないふわふわとした笑顔で語り←

106: S.A [×]
2014-06-09 17:04:24

>105

わーっ、ありがとうございます!江E波B戸さんが一緒に喜んでくれて嬉しい。(祝福受けては相手の笑みにつられるように、にっこにこ!)正直、去年の16位から下がるんじゃないかって不安だったんですよ。
何を言いますか!江E波B戸さんやファンの皆さんが応援してくれた結果ですっ。

はい!それはもう、風の噂でバッチリ(←)部員の皆さんの力はもちろん、江E波B戸さんがキャプテンだったから、ここまでこれたって言うのもあると思いますよ。次の試合も頑張ってください!(親指ぐっ、)いい笑顔ですね!癒されちゃう。(くすくす、じーっと相手の顔見詰め)
あ、お互いおめでたいこともあったし、今からお祝いでもしません?(何処からかケーキの箱すすっ、←)

107: E.K [×]
2014-06-09 22:32:39

>106
須S田さんのキャラがあってこそ、ですよ!順位が落ちるなんてことはないと思いますっ
………じゃあ、俺は応援していて良かったんですね。あんなにたくさんのかたがいるのに、その中での10位って本当に凄いです(優しく相手の両肩ぽんぽん

か、風の噂って意外とすぐ広まるもんですね(笑)
そんなことを言ってくださるなんて…嬉しいけど、なんか照れ臭いです。次も頑張りますよ!
男の笑顔なんて見ても得しませんよ〜むしろ損します!(すっ、と相手の両目を手で隠し←)
わあっケーキだ!…どこから出てきたんだろ…とか、言わない方がいいか(甘い物はわりと好きなので思わず喜ぶが、どこからともなくケーキが出てきたことを不思議に思いボソッと呟き)

108: S.A [×]
2014-06-10 13:11:07

>107

キャラ?あAかKりはプライベートでも、ずーっとこのままですよ?(笑顔でこくこく/必死)じゃあ、来年もまた応援してくれるかなー?(サングラスすちゃっ。某お笑いタレント風に尋ね、←)
なんか、江E波B戸さんが優し過ぎて泣いちゃいそっ…、(相手の言動に目頭が熱くなり、涙堪えるように俯けば相手の服の裾ぎゅ、)

まあまあ、そこは気にせず!…ね?!(はは、/あ)
江E波B戸さんも照れ屋さんだ!へへ、あAかKりと同じですねー。次の相手は、確か堂D学でしたよね?
えー!写真を撮りたいくらいの素敵な笑顔だったのn…―わっ、真っ暗!(言い終わる前に目隠しされては相手の手の甲を指でこちょこちょ。)
マジックです(←)(相手の呟きを聞き取れば、得意げに述べ。あらかじめカットされていた二つのショートケーキをそれぞれ皿に移し相手にフォークを手渡すと一言)それじゃあ、食べましょうか。

109: E.K [×]
2014-06-11 16:18:51

>108
裏がないってことかぁ…!それは人気も出るはずですよね(うんうんと頷き
い、い…いいともぉ〜っ…て、何やらすんですか!(笑)
俺のせいで須S田さんが泣きそうにっ…!あ、でも、泣きたい時は泣いていいと…思います…(相手を安心させるように柔らかく微笑み

!?あっはい気にしませんっっ(びくり←
おっ俺は須S田さんより照れ屋さんじゃないです…!あああ、堂D学か〜。今から緊張してきた…
こんな気持ち悪い笑顔撮らなくていいでs…うわあっくすぐったい〜(プルプルと震えるが手は離さず)
え、マジック? なんでも出来るんですね!…おお〜ありがとうございます。(ケーキの乗った皿を受け取り礼を言うと「いただきます」と小さく手を合わせ)

110: S.A [×]
2014-06-12 12:52:33

>109

そんなに褒めても何も出ませんよう!(でれでれ、肘で相手の腕うりうり←)
江E波B戸さんはお家にいる時、どんな感じなんですか?(首傾げ)
わーい、のってくれた!某番組が放送終了しちゃったので寂しくなって、つい。(てへ、←)
…っ、違、――あ゙、ありがと。…もう大丈夫です。(顔上げ目元ごしごしっ、相手の笑みに安心感覚えると己もにっと笑み浮かべ)

あ、ごめんなさい!焦ったりすると大声が出ちゃって。(頬ぽり、)
まあまあ、同じくらい照れ屋だってことでいいじゃないですかあ。(ふふ)やっぱり、堂D学には特別な思いがあったりするんですか?
…む。(今度は己も相手の両目塞ごうとするも視界が真っ暗なため、恐る恐る相手の顔ぺたぺた←)
えへへ。――どうぞどうぞ。あAかKりもいただきます!(相手同様、手を合わせるとフォークで一口大にケーキ掬いぱくり。「…美味しーっ」と頬に手添え)

111: E.K [×]
2014-06-14 11:24:50

>110 うわあっ、すみません思ったことをそのまま口に出しちゃって…!…ん?俺ですか?多分家でもこんなかんじじゃないですかね(自分ではわからないが性格的にも"いつもと変わらないだろう"と言いたいらしい)
ノるつもりはなかったんですが、よく聞くフレーズだったので体が反応してしまいました(へら←
よかった、もう大丈夫そうですね。でも泣きたい時はいつでも言ってください…我慢は良くないです(不器用ながら精一杯元気付け

いえっ 俺があまり声を張らないタイプなだけですから気にしないでください!
じゃあ…同じってことで!照れ屋仲間ですね(無邪気に笑い)監督が、むかし堂学といろいろありまして…だから絶対負けられません!
…えええっ部活終わりの男の肌は恐らく汚いですよっ(野球部で鍛えた反射神経で上手くかわし←
甘いけど、くどくないので美味しいですね〜(ちまちまと食べながら思わず頬が緩み)

112: S.A [×]
2014-06-14 17:24:07

>111

それだけ素直ってことですね!江E波B戸さんの長所の一つだと思いますよ?それに…褒められて嬉しかったし。(ぽそ)そうなんですかあ!本当にいつでも変わらないのか今度、江E波B戸さんのご両親に突撃インタビューをry。(わくわく、/迷惑)
日本人なら反応しちゃいますよね(笑)やっぱり、タ〇リさんは偉大だなあ。(しみじみ←)
…ん、分かりました。江E波B戸さんも何かあったら言ってくださいね!その時は、あAかKりも一緒に泣きます。(こくこく、にひひ。)

タイプ、かあ。考えてみると、あAかKりと江E波B戸さんはタイプが違うのに仲良くなれたって凄いことですよね!(瞳きら)
ここで”シャイコンビ”けっせーい!(ふは、/え)…監督さんも色々あったのかあ。亀K沢さんも応援に来てくれたら、いいですね!(に)
泥にまみれたって、それは頑張った証でしょ?汚くなんかないですよー。(真面目に答えながらも依然として相手の顔を探すべく手を動かし/←)
江E波B戸さん、食レポしてるみたい。(相手の言葉にふふっと笑み零しつつ、夢中でケーキもぐもぐ)

113: E.K [×]
2014-06-16 11:04:40

>112
素直かぁ…あまり言われたことないのでとても嬉しいです。わ〜っなんか褒め合いみたいで恥ずかしい!
インタビュー!?たぶん両親は「彼女さんか?」って勘違いすると思いますよ(あわわ←
何年経ってもあの番組は忘れることはないでしょう(笑)また復活してくれないかなぁ…面白かったのに。
あはは、一緒に泣いてくれるんですか?俺なかなか泣き止まないので面倒臭いと思いますよ〜?(くすっ

確かに!やってることも違うのに、今こうして普通に会話できているのは凄いことですよねっ
!?!?シャイコンビってそんな…なんか芸人みたいに…(笑)…仇、討てると思ったんですけど、負けちゃいました(拳を握り、微かに震え
…いやいやいやっ!なんかめっちゃいい事言ってますけど冗談抜きで汚いですから!!(焦った勢いで手が相手から離れてしまい)
ほんとうだ〜、今 完全に無意識でした(へらりと笑いケーキを食べ進め)

114: S.A [×]
2014-06-16 17:19:05

>113

ふふ。江E波B戸さんのご両親は、面白い方なんですね!あAかKりは勘違いされても構いませんよー?…なんて。(くす)
あAかKりも復活を熱望します!(挙手/←)あの番組が無いとお昼休みが始まらないですもん。(うむ)
どーんとこい!江E波B戸さんのことなら全部受け止めますから。(握りこぶし己の胸に当て)

やってることが違う、かあ。―もし、あAかKりが江E波B戸さんと同い年で城J徳野球部に所属してたらどうなってたんだろ。(腕組み、想像してみて)
何なら、お笑いコンテストにでもエントリーしちゃいます?(←)!そうでしたか…ちょっと、ごめんなさい。(微かに震える相手を落ち着かせようと先に謝罪の言葉述べてからギュッと抱きしめ、背中ぽんぽんと軽く叩き)
―んん…。ほら、綺麗ですよ?(手が離されると眩しさから目を細め。相手の頬するりと一撫でし、汚れが付着していない己の手の平見せ)
無意識だなんて、レポーターの素質あるんじゃないですか?(ふは。頬にクリームが付着しており←)

115: E.K [×]
2014-06-22 11:49:57

>114
ええっ!?週刊誌にでも載ったらどうするんですか…!(大真面目)←
うんうん…なんか寂しいんですよね。今やってる番組も面白いですけど、まだちょっと慣れないっていうか…。
……ふふっ、男前ですね。須S田さんみたいにしっかりしてたらいじめられることもなかったのかな(苦笑して首傾げ

んー…もしかしたら、キャプテンやってるかもですね?俺よりもちゃんとしてますし…(くすっ
…お笑いコンテスト…!?お、岡留に笑われる!…うー…本当俺情けないなぁもう(抱きしめられれば、自身の頭くしゃりと乱し)
わっ、ごめんなさい汚しちゃって…あれ?(てっきり砂などで汚れていると思っていたためギュッと目をつぶるが、恐る恐る目を開けると相手の綺麗な手のひらを見て驚き)
レポーターなんて無理ですっっカメラ向けられると緊張しちゃう!あっ、付いてます(ポケットティッシュを取り出すと相手の頬優しく拭い)

116: S.A [×]
2014-06-22 19:46:34

>115

どうしましょうか。って言うか、江E波B戸さんが真面目で、何だかあAかKりの保護者みたい。(ふは)
それじゃあ、あAかKり達と同じく『いい〇も』の復活を希望する人達の署名を集めて、フ〇テレビさんに乗り込みましょう!(こく/←)
でしょ?男っぽい性格してるって、よく言われます。
いじめられる方が悪いだなんてことは絶対ないですからね?(至極真面目な表情で相手じっ、)

うーん、キャプテンは変わらず江E波B戸さんで!あAかKりは副キャプテンになって、江E波B戸さんをサポートしたいなあ。(へへ)
笑われるなら、お笑いとしては嬉しいことですよ!(/意味違)―あれで終わりじゃないですよ。進学しても野球、続けてるんでしょう?(首傾げ)
ね、大丈夫だった!どうしても気になるなら、これどうぞ。(驚いている相手を見ては小さく笑み零し、上記の言葉と共にタオル渡して)
えー。テレビで江E波B戸さんの姿、見てみたいですけどね。わ、ありがとうございます。(照れ臭そうに拭いて貰った箇所に触れながらも、ケーキ完食すれば「ごちそうさまでした」と手合わせ)

117: S.A [×]
2014-07-11 10:33:48

江E波B戸さん、元気かなあ…。(ぽつり)

118: S.A [×]
2014-08-14 18:44:54

江E波B戸さんに玲R奈さんへ。お二人とも体調を崩したりしていませんか?あAかKりは元気です!また、皆でお話出来たらいいなあと思って書き込みしちゃいました。ルール上、上げ…たりは出来ませんがお二人のことお待ちしていますね!(へら)

119: E.K [×]
2014-11-02 13:38:18

(お久しぶりです、江.波#戸,ですっ
少し重たい話で申し訳ないのですが、本体が前の職場でのストレスで軽い鬱状態になってしまい此方に来れなくなっていました;;今は回復して新しい職場にうつることができ精神的にも余裕が持てるようになったので少しずつ、また主様たちとお話しできれば…と思います。
勝手ばかりで本当にすみません(´・ω・`))

120: S.A [×]
2014-11-02 19:44:31

(お久しぶりです!あちらのトピで貴方様からのお返事を見付けて、とても嬉しかったです^^
本体様のご事情、把握致しました。話して下さりありがとうございます。現在は快方に向かわれつつあると言うことで少し安心しましたが、決してご無理はなさらないで下さいね。辛いことがあった時には話して下されば嬉しいです。大きな力になれないことは悔しいですが、話を聞くことなら出来ますので!勝手だなんて思いませんし、私もまたお話したいですっ*)

121: E.K [×]
2014-11-02 21:30:24

(ああ良かった、見てくださったのですね…!
お気遣いありがとうございます。須S田さん本体様の優しさが涙腺に……(´・_・`)
あの時は何故ここを離れてしまったんだろうと物凄く後悔しましたが、今こうしてせっかく戻って来れたので前のように楽しくお話しできたら幸せです。改めてよろしくお願いします!)

122: S.A [×]
2014-11-04 23:04:48

(はい。あちらのトピを覗いてみて良かったと心から思いました!
それなら一緒に泣きましょう!(←)私も再会出来た嬉しさでかなりうるうるきてます。笑
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。)

突然ですが、ここであAかKり登場です!あちらのトピで言っていた伝えたいことを今言わせて下さい。
単刀直入に言います。あAかKりは、江E波B戸さんのことが好きです!最初はいいお友達が出来たって思ってたんですけど、会話のやり取りをしていく内に気付いたら異性として意識するようになっていて。江E波B戸さんが本体様の事情で此処に来れなくなった時も、ずっと江E波B戸さんのことを考えてました。江E波B戸さんがこれからもあAかKりとはお友達として絡んでいきたいと言うなら、あAかKりも気持ちを切り替えますので、江E波B戸さんの気持ちを教えてくれたら嬉しいです。せっかく戻って来てくれたのに、いきなりこんなことを言ってごめんなさい!

123: E.K [×]
2014-11-04 23:58:21

(まさかあちらで自分の名前が上がるとは思わず…正直嬉しかったですし凄く驚きました><
そうですね、せっかくですし一緒に泣きましょう(笑)私が復活出来たのもきっとこのトピの存在が大きかったからかな、と思います。思い出も沢山ありますしレスを返すのも楽しみでしたから…
前のように放置状態になるのを避けて長く続けられるように頑張りますね!)

わっ、お久しぶりです須S田さん!
……えっとー…俺こういうの慣れてないから上手く言えないかもしれないけれど、正直な気持ちを伝えますね。
実は最初は俺も須S田さんと同じで「良いお友達」のつもりで接していました。でも途中から、何だろう…須S田さんの言動一つ一つに自分でもよくわからない何かを感じるようになったんです。ドキッとする…みたいな。でもそれをバレないように必死に隠してました。これは多分、貴女と同じ気持ちってことなのかもしれません。
……………つ、つまりそう言うことですっ、ごめんなさい自分で言ってて恥ずかしい…!

124: S.A [×]
2014-11-07 18:35:07

お久しぶりですね!会いたかったですよー。(へへ)
…え、え!それは、江E波B戸さんがあかりと同じ気持ちだって思ってもいいんですよね!?さっき言ったことは、やっぱり取り消すとか無しですよ(←)わー、思い切って言って良かった。安心したら急に力が…。(へなへなとその場にしゃがみ込み)どうしよう、にやにやが止まらないや。嬉しいです。…って言うか、江E波B戸さんがあかりにドキドキしてくれてるなんて気付かなかった!隠さなくても良かったのにー。(うむ)

江E波B戸さんの気持ちを教えてくれてありがとうございます。あかりの彼氏さんになってくれますか?ああもう、恥ずかしい!(笑)こんなんじゃ釣り師だなんて名乗れませんよね。江E波B戸さん相手だと何を言うにしてもドキドキしちゃう。

125: E.K [×]
2014-11-07 22:19:18

ふふっ。…会いたかった、なんて言ってくれるのは貴女くらいですよ。
取り消すなんてことはしません!告白されたことなんてなかったし、こんな感情を抱いたのは須S田さんが初めてなんです…だからこの気持ちを大事にしていきたいなって。………!?大丈夫、ですか?いっ椅子に座りましょっ(アタフタしながらどこからともなく椅子を引っ張り出し←)

こんな俺でよろしければ…よろしくお願いします。
きっと、須S田さんファンのかたに怒られちゃうなぁ…後悔は全然してませんけどね(←

126: S.A [×]
2014-11-07 23:26:36

(わわ、本体会話を忘れていましたので今更ながら返させて頂きます。今日はもう落ちなければいけませんので、須S田ちゃんからの返事は暫しお待ち頂ければ嬉しいです;
それと最近、返事が遅れがちですみません…!長くなってしまったので、こちらのレス蹴って頂いても構いません。どうかお気遣いなく*
あちらのトピで自分の素直な気持ちを言葉にするのは少し照れ臭かったですが、貴方様にとって迷惑ではなかったようで安心しました◎
そんなそんな。このトピをそのように思って頂けていたなんて光栄です!これからも、たくさんの思い出を作っていけたらいいですね。私も貴方様から返事が来ると元気になれたり、リアルでも頑張れるんです^^
ありがとうございます!その気持ちが嬉しいです。)

127: E.K [×]
2014-11-09 21:46:18

(レス蹴りも考えましたが伝えたい事がまだありましたので失礼しますっ

お返事のペースについてですが、全然お気になさらないでください!
私も新しい職場に変わってから忙しくなってしまい、早く返せない時があると思うので…;)

128: S.A [×]
2014-11-09 23:20:10

(お返事ありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます。貴方様の事情も了解致しましたb
それでは、お互いのペースで絡んでいきましょう^^)

そんなことはないと思いますよ?…あ、でも江E波B戸さんが他の女の子に“会いたい”なんて言われているところを見たら、ちょっとモヤモヤしちゃうかも。(うぐ、←)わー!江E波B戸さんにとっての初めてがあAかKりで嬉しいっ。そんなふうに考えてくれてたんですね、…あAかKりのこと大事にしてくれてたんだ。(じーん/意味違)驚かせちゃってごめんなさい、ありがとうございます。江E波B戸さんも座りましょ?目線を合わせて、ゆっくりお話したいから。(相手が用意してくれた椅子に腰を下ろし、近くにあったもう一つの椅子へ手を伸ばして掴むと己の隣に移動させ。)

此方こそ、改めて宜しくお願いします!それと“こんな俺”じゃなくて、“江E波B戸さんが”いいんですよ。(にっ)もちろんファンの皆さんの存在も大切ですけど、やっぱり江E波B戸さんの存在が一番大きいので…、例えそうなってもあAかKりが江E波B戸さんを守ってみせます!(握りこぶし作り←)

129: E.K [×]
2014-11-10 01:13:09

…あはは!全然モテない俺にそんなことあるわけないですよ〜。だから心配しないでください(へらりと笑い←
反応がピュアというか新鮮というか…うん、まあ須S田さんを大事にっていうのは間違いではないですけどねっ
じゃあお言葉に甘えて座ります。…何から話しましょうか(照れ臭そうに笑いながら、おずおずと座り

そ、そんなストレートな言葉ぶつけられると恥ずかしいなぁ。あー…でも逆に安心するかも…須S田さんは正直な人だし本当の言葉を聞くことができるから。
守ってくれるなんて頼もしい!でも俺も彼女さんのこと守りたいです……………な、なんて(えへへ←

130: S.A [×]
2014-11-13 14:09:34

江E波B戸さんは誰にでも分け隔てなく優しいから、惹かれてる女の子は多いと思います。(うむ)ピュア?―だって、プライベートでこんなこと言われたりすることないんですもん。(恥ずかしそうに両手で頬隠し。)あAかKりも、江E波B戸さんのこと大事にします!そうですね〜。えっ…、と!最近、寒いですけど風邪引いてませんか?(相手と二人きりのこの空間に緊張しているのか話したい事は沢山あるにも関わらず、結局無難な話題を出し←)

あAかKり、駆け引きとか出来なくて直球でしか伝えられないんですけど、その直球を受け止めて下さい!キャッチャーさんでしょ?(ふふ/寒)江E波B戸さんが安心してくれるなら、ここに来る度に愛の言葉を贈ります(←)わー!江E波B戸さんも守ってくれるんですか?そうしたら、お互い守り合いっこしましょっ。あAかKり、幽霊とかそう言う類が苦手なんですよー…。だから、それから守って下さい。(手合わせ頼み込み/え)

131: E.K [×]
2014-11-14 20:15:52

実際はクラスの女子から見向きもされなかったんですけどね←
やっぱりアイドルと言っても、本当に好きな人に気持ちを打ち明けられるのは照れ臭いものなんでしょうか…!意外な一面を見れて俺は嬉しいですっ
風邪か〜…俺はまだ平気ですよ!友達は体が冷えるとかなんとか言ってましたけど……須S田さんは体調崩されてませんか?(気遣いながら背中をさすり

キャッチャーでキャプテンですからね、どんな言葉も受け止めますので任せてください!…あ、愛の…!?よし、どんとこい!(笑)
えぇっっ人間ではなく幽霊ですか?「悪い人から守って」…なんて言うのかなと想像してました。でも須S田さんが言うなら俺は幽霊だろうがなんだろうが守りますよ(親指立て←

132: S.A [×]
2014-11-15 23:29:53

こんなことを言って良いのかは分からないですけど、それを聞いてどこか安心してるあAかKりがいます。(ほっ、←)そうみたいです。江E波B戸さんの前ではいつも通りでいられないって言うか、余裕が無くなるって言うか…!あAかKりも江E波B戸さんの意外な一面とか、江E波B戸さんのことをもっと知りたいですっ。これから色々なことを教えて下さい。(に)
それなら良かった!お友達さんは大丈夫でしょうか…。あAかKりも、この通り元気100倍ですよ〜。でも、これからの季節はインフルエンザも流行ってくるのでお互い気をつけましょうね。(背中を摩られると摩擦熱で暖かくなり「…へへ、ぽっかぽかだー。」と、心地好さから笑み溢し。)

わあ、江E波B戸さん格好良いです!それに頼もしい。それなら早速…。好き、大好きですよ、江E波B戸さんはあAかKりだけの王子様!…なんて、言った後に引かれちゃうかな、とか思ったり(笑)
そうなんですよー。怖くて一人じゃお風呂に入れないくらい(←)ありがとうございます。江E波B戸さんはお化けとか苦手じゃないんですか?(はわ)

133: E.K [×]
2014-11-17 21:14:02

ふふ…俺が逆の立場なら同じことを思いますよ、きっと。
俺、本当にただの一般人だからなぁ…面白い部分とか意外な部分があるかどうか…。でも一緒にいて楽しいと思われるような存在になりたいです!
けっこう夜更かしする奴なので、とりあえず「寝ろ!」とだけ言いました(笑)須S田さんも元気なようで良かったです。…インフル怖いなぁ(へらりと笑いながら、相手の背中にさりげなく貼るタイプのカイロを付け←

うはぁ〜格好いいとか異性に言われると照れるっっ。…引かないですよ、素直に嬉しいです!ああっ、でもかなり顔が熱くなるセリフですね(頬搔き
俺はあんまり…かなぁ。ていうか見えないから怖く感じないのかも?だからちょっとでも変な空気を察知したら俺を頼ってください(キリッ←

134: S.A [×]
2014-11-19 19:56:06

…と言うことは、もしもあAかKりがモテモテだったらヤキモチを妬いてくれるってことですか!?(←)あAかKりが江E波B戸さんの色々な一面を暴いてみせます(笑)あAかKりの話をきちんと聞いてくれて、会話を広げてくれる江E波B戸さんとは昔も今も一緒に居ると十分楽しいですよっ。(にひ)
江E波B戸さんは友達思いなんですね!はい、いつでも元気なところがあAかKりの取り柄なので。インフルにかからないよう、一緒に予防接種を受けに生きましょうよー。江E波B戸さんの場合は感染すると暫く野球が出来なくなっちゃいますし…、辛そうな江E波Bさんを見たくないから。(カイロを貼ってくれたのだと気付くと相手の優しさに背中は勿論、心まで暖かくなり満面の笑みを浮かべ「ありがとうございます!…江E波B戸さんは寒くないですか?」と。)

ふふ、もっと照れて?江E波B戸さんに格好良いって言っていいのはあAかKりだーけ…、なんて。わ、本当だ!ほっぺた熱い。(くす、頬つんつん/止め)
なるほど…、確かにそう言う考え方も出来ますね。了解です!24時間いつお化けが出るか分からないからずっと江E波B戸さんについてようっと。あ、あAかKりも江E波B戸さんの苦手なもの知りたい!(じい)

135: E.K [×]
2014-11-22 21:51:33

……つまりそういうことです!お互い気持ちはおんなじですよっ。
怖いなぁ、簡単に暴かれたら…なるべく顔に出さないようにしよっと!!…あっ、声に出したら意味ないじゃないか俺!(←
言葉をくれたらこっちもきちんと返したいですからね〜。相手が自分のために考えてくれた会話をそっけなく返すのは失礼ですしっ。元気だからって油断しちゃダメですよ〜?無理だけはしないでください。…うう、予防接種?注射ですよねそれって…!!(自分は寒くないですよ、と首を横に振り小さく笑ってみせ)

こ、これ以上照れたら頭が爆発しそうですよ…。やっぱり熱い?今だけは顔見られたくないです(徐々に俯き←
俺の隣にいれば怖いことは何もないですよ、須S田さ………いや、あAかKりさん?(さらりと下の名前を呼べばニコリと微笑んで)
苦手なものか〜〜…パッと思いつくものはあまりないけど、前までは岡O留の大声は怖いから苦手だったかもしれないですねぇ

136: S.A [×]
2014-11-25 13:35:33

わー、江E波B戸さんがそう思ってくれるなんて少し意外かも!だけど、愛されてるって感じることが出来るから幸せ。(へへ)
うふふ、声に出しちゃうところが可愛いですね(笑)早速、江E波B戸さんは天然だと言うことが分かりました!(楽しそうにへらりと笑い。)
素敵な考え方ですね!惚れ直したって言うか、更に好きになりました。皆に自慢したくなっちゃう。“素敵な彼氏さんが出来たんだよ〜”って。それじゃあ、お互い無理はしないって約束しましょう!破ったらー…、そうだなあ。デコピンしちゃいます(←)もちろん注射ですけど、苦手ですか?(「…そっかあ。江E波B戸さんが寒いって言ったら、抱き着いても良い口実が出来たと思ったのにー」と冗談とも本気とも取れないような口振りで述べ)

ええ!爆発しちゃうのは困りますね。見たいなあ…、江E波B戸さんの照れた顔。(下から相手の顔見詰めては両頬包み込み)
江E波B戸さん、ヒーローみたい。…って、いま名前!不意打ちはずるいですよ。あAかKりだって江E波B戸さんの名前を呼ぶタイミング探してたのにっ。(照れ臭さと悔しさが入り混じったような表情で)
“前までは”って言うことは今は克服したんですね!凄いなあ。あAかKりも苦手なことを無くせるように頑張らなくちゃ。

137: E.K [×]
2014-11-29 20:27:48

彼女さんが自分以外の男と仲良くしてたら妬きますよ〜!…これからも、長く愛していけたらいいなぁ
天然、なのかな?本当にたまに言われるくらいでしたけど、あAかKりさんにまで言われる日が来るとは…口を開いちゃいけないタイプですね、俺(へらり)←
ええっ、そんな…恥ずかしい!(笑)でも"自慢したくなる"、なんて嬉しい言葉ですね。ちょっとだけ自信が持てそうです(にこっ)で、デコピン?!もしうっかり無理しちゃった時はお手柔らかにお願いします…。注射は苦手ですね、子供みたいなこと言っちゃいましたけどっ(首を傾げたあと何気無く腕を広げ「おいで〜」なんて笑いながら言ってみて)

見てどうするんですか…!(相手の両手掴んで逃げようとし)へへっ、名前呼んじゃいました。…じゃあ今呼んでみます?俺の名前!
克服っていうか慣れちゃったっていうか(笑)貴女ならどんなことがあっても大丈夫ですよ、俺もついてますしね(ポン、と相手の背中叩き)

138: S.A [×]
2014-12-03 14:35:00

それならわざと妬かせてみたくなっちゃうなあ、なんて(笑)あかりは江E波B戸さんをずっと愛す自信ありますよ!(えっへん←)
はい、江E波B戸の天然な発言に癒されましたっ。”あAかKりにまで言われたら”…って、どう言うことですか?あAかKりは天然じゃないですよ〜。ええ、口を開いてくれなきゃ話が出来なくなるので困ります。(はわ/…)
実はもう友達に自慢しちゃってたり(←)ふふ、あAかKりの発言で江E波B戸さんが自信を持てたなら何よりです!うーん…仕方ないから江E波B戸さんには手加減してあげます。男の人が注射苦手って言うのが可愛い〜!因みにあAかKりは注射が結構好きだったりします(笑)(相手の言動に淡く頬染めながらも意を決して相手に近付くと背中に両腕回してぎゅ、と抱き着き。)

…へ、江E波B戸さんの照れた顔をシャッターに収めようと思って!(さも当たり前だと言うように言って←)
え、…えと、光K輝くんだから、”こうちゃん”って呼びますね。(照れ臭そうにぼそり、)本当だね、こうちゃんが居るだけで何でも出来そうな気がしてくるから不思議!

139: E.K [×]
2014-12-11 21:34:09

わざと…!?い、良いですよ、拗ねてもいいなら!←
…このままずーーっとそばにいられたらいいですね?(くすっ)なんとなく、あAかKりさんも天然ぽいなって…あっ、もちろん良い意味で!
え?ええっ?!本当に自慢しちゃったんです?(かなり慌てて←)へへ…ありがとうございます。でも甘えてもいけないので体調管理はしっかりしますね!男が注射苦手なのってどうなんだろ……可愛いものなのかな(笑)あAかKりさんは痛いの平気なんですか?(「あったかい!」と無邪気な笑顔で言いながら抱きしめる手にほんの少し力を入れ)

誰得!?収めてもいいですけどすぐ削除してください〜!
…こうちゃん、こうちゃん……良い響きですね。(嬉しそうに復唱←)
俺は「キャプテン」で「彼氏さん」ですからねっ。近くにいて安心できる男になれたらいいなって…

140: S.A [×]
2014-12-21 16:35:54

え、逆に拗ねて欲しいです!(←)こうちゃんが拗ねたら、あAかKりが頭ぽんぽんって撫でて宥めたいry。
そうですねえ。…あ、いいこと思い付きました!あAかKり、”こうちゃんとずっと居られますように”ってサンタさんにお願いしてきます。(そう言うや否やダッシュでサンタを捜しに行き←)いい意味でなら良かったあ。でも、二人揃って天然のカップルって珍しいですね。(ふふ)

はい、”おめでとう”って祝福してくれたんです!…もしかして言ったらまずかったですか?(相手の慌てようにつられてあわあわ←)誰にでも苦手なものはあるので気にすることはないですよ〜。あAかKりは、注射の針が刺さるまでの緊張感が好きと言うか何と言うか。…って、何だか変態みたいですね(笑)(相手の抱き締める力が強くなるとにへ、と頬を緩め「本当ですね。今年の寒い冬はこうして抱き合って乗り切りましょ!」と。)

あAかKり得ですよっ。嫌です、こうちゃんの顔を待受にするんだもん(←)
…そうだ。これを機に名前の呼び方だけじゃなく、敬語を外して普通に話しませんか?(首傾げて提案し)
ふふ、実はもうこれ以上ないって言うくらい安心してるんですよー?あAかKりも、こうちゃんにとって一緒に居て安らげる存在になれたらいいなあ。

141: E.K [×]
2014-12-29 20:36:48

俺は子供ですかっ。…撫でられるのは嫌いじゃないけど(笑)ちょ、待って!!サンタさんの居場所なんて分かんないでしょ!てかお願いしなくてもずっとそばにいますからーーー!(叫びながら追いかけて←)
あ、いっそのこと二人で天然記念物にでもなりますか?(にこにこ)

祝福してくれたなら良かったです〜…いやっ、まずくないですよ!?広まったら恥ずかしいなって思っただけで…!
ぜんぜん変態みたいじゃないですよ!俺もそれくらいの余裕を持てるようになりたいな…(内心とても照れ臭いが離れようとはせず「今すごく暖かいから、ずっとこうしていたいです」なんて笑いながら呟き」)

待ち受けにするくらいなら良いですけど……あっ、だったら俺もあAかKりさんの顔を待ち受けにしたい!
ナイスアイディア、です。じゃあこれからはカップルらしく思いっきりタメ口で話そうっ(相手の両手握りぶんぶん←)
…ほんと?前までは友達に"頼りない"って言われるくらいだったのに…ちょっとは変われたのかな、俺。あAかKりさんは出会った頃から安心できる存在ではありましたよ、ここだけの話ですけど!(照れ臭そうに微笑み)

142: S.A [×]
2015-01-08 20:31:28

それなら、これからたくさん撫でてあげる〜!笑(早速相手の頭部に片手伸ばすと髪を梳くように撫で)
え、クリスマスシーズンにサンタさんTV出演してたよ?確か〜…、フィンランドに居るって言ってたような(←)へへ、こうちゃんがそう言ってくれるなら安心だね!…それにしても、今のは公開告白みたいで嬉しかったあ。(叫びながら追って来てくれる相手見ては足を止め、照れ笑い浮かべ。)
なりたい!…けど、天然記念物ってなろうと思ってなれるものなのかな?(きょと←)

ふふ、こうちゃんってウブなんだね。本当に信頼出来る人にしか話してないから大丈夫っ。(ぐっと親指立て)
わあ、この話をして”変態”って言わないでくれたのはこうちゃんだけだよ〜(笑)こうちゃんは他のことでは余裕そうに見えるけどなぁ。ね、…このまま時間が止まっちゃえばいいのに。(冗談っぽく上記述べるも、それは本心であり。相手の胸板に甘えるように頬擦りし)

本当!?それなら2人で一緒に写真を撮って、それを待ち受けにしようよ!
じゃあ、カップルらしく…。(相手の言葉復唱すると繋がれた手を恋人繋ぎに変えて、ぶんぶん←)
こうちゃんは出会った頃と比べて変わったと思う!最近はふとした時にすごく男らしさを感じると言うか、…うん。格好いいの。(赤面しながらぼそぼそ)んわ、出会った頃からそんなふうに思ってくれてたんだ!(嬉しさからふにゃりと目尻下げて笑み)

143: E.K [×]
2015-01-25 20:30:24

撫でられすぎて動物になっちゃうかも…(笑いながら大人しく撫でられて)あAかKりさんはサンタさんの存在信じるタイプなんだね?夢があっていいと思うなぁ〜っ
…!やばい、俺いまとんでもなく恥ずかしいことを…!(あとから気づいて頭抱え)←
えっ、うーん…深く考えてなかったけど、強い気持ちがあればなれるんじゃない?

う、ウブじゃないしっっ!でも本当に祝福してくれるくらい優しい人たちでよかったと思うよ〜(ホッとして笑みを漏らし)
うん、だってスリルを感じるのが好きな人もいるしね!俺はいつでも余裕ない男だよ(笑)…よしよし(優しく何度も頭を撫で、柔らかい笑みを浮かべ)

撮ろう!俺のスマホで撮った奴をあAかKりさんに送る…って感じでもいいかな?(言いながらスマホ片手にソワソワ←)
あははっ、恋人繋ぎだ〜初めてやった!…大丈夫?手痛くない?(笑)男らしさ…もう弱虫じゃなくなったってことかな。ありがと、俺のことちゃんと見ててくれて!(心から嬉しそうな表情を浮かべて)俺の話にテンション合わせてくれたり泣いた時には慰めてくれたしねぇ…あ〜懐かしい思い出…(←

144: S.A [×]
2015-02-28 20:19:41

こうちゃん!一ヶ月以上、返事出来なくてごめんね!(両手合わせて謝罪し)本体さんが風邪を引いちゃって中々来れなかった〜…。こうちゃんは元気だった?もったいないけど、前レスは蹴らせて貰うね。せっかく、長文で返してくれてたのに申し訳ないです。

それと、2015年になったのにあAかKり こうちゃんにまだ新年の挨拶が出来ていなかったので(笑)、今更ながら明けましておめでとうございます!今年も宜しくね。最後に…、大分過ぎちゃったけどハッピーバレンタイン!チョコレートを作ってきたので受け取ってくれると嬉しいですっ。(照れたような表情浮かべつつ、チョコが入った小包を差し出し)

145: E.K [×]
2015-03-03 00:16:42

え、それほんと?実は俺の本体も風邪引いてたんだ(笑)
こっちは結構げんきでやってるよ!レス蹴りの件、了解しましたっ(軽く敬礼←

あ、うん、あけましておめでとう〜!なんだかんだでずっと一緒な俺たちだけど、今年もよろしくね?
……わざわざ作ってきてくれたの?ありがとうっ(一度相手の頭を優しく撫でた後、そっと受け取り。「バレンタインの日に女の子から貰ったの初めてかも」と笑って見せて)

146: S.A [×]
2015-03-14 20:53:30

二人して同じ時期に風邪を引くなんて、すごい偶然!…って、感心してる場合じゃなかった!こうちゃんの口から元気って聞けて安心したけど、ぶり返さないように気をつけてね。
ありがとう。あ、でもツーショットを撮るって約束したから、それは今撮ろう!…警察ごっこ?(敬礼した相手見てはふふっと笑み零しつつ、己も真似して敬礼を←)

本当だね、後二ヶ月で出会って一年!早いような遅いような不思議な気持ち。もちろん、今年も離れません。(ふふん←)
へへ、こうちゃんに撫でられるの好ーき!こうちゃんのためなら、バレンタイン関係なしにいつでも作るよっ。口に合うといいな。(だらしなく頬緩ませながら撫で受け。相手の言動と受け取ってくれた事にほっとすれば『こうちゃんの初めて貰っちゃった。』と機嫌良さそうに)

147: E.K [×]
2015-03-28 00:34:47

あAかKりさんも気をつけてね?花粉症とかも流行ってるし、マスクして外でないと大変なことになるかも…(あわわ

やった〜!じゃあ…この敬礼ポーズのまま撮るか(冗談ぽく笑いながらカメラ構え。「ていうか、あAかKりさんの敬礼ポーズ可愛い!」と一人で勝手に和んで←)

もうそんなに経つのか!一年があっという間だ〜…でもそれって、充実してたからだよね。…俺も離れないよ!
俺撫でるの下手じゃない?好きって言ってくれて嬉しいから撫でるけど(キリ←)いつでも!?無理しないでいいよ!お仕事で疲れてるだろうし…あっ、遅くなったけどホワイトデーの……あげる!(ご機嫌な相手を微笑ましそうな表情で見つめ。数秒後、思い出したように声を上げれば生チョコの入った小さな箱を相手の手に乗せて「不器用だから友達に色々教えてもらって作りました」なんて笑い)

148: S.A [×]
2015-03-30 20:02:50

うん、いつも気に掛けてくれてありがとね!デートする時も、二人でマスクとサングラスをして花粉症対策しないと!(自分で言っておきながら、完全防備で街を歩く自分達を想像してはぷっと噴き出してしまい←)

いいね!その方が普通に撮るより面白いしっ。(相手の提案に笑顔で頷き「…ふふ、逮捕しちゃうよ〜?なんちゃって。」”可愛い”そう言われると調子に乗って上記述べつつ、目線はカメラに向け)

きっと、二年もあっという間に迎えるんだろうなあ。一日一日を大切に過ごしていこうね!…わ、わ。”離れないよ”だなんて、少女漫画みたいなセリフ…!(きゃあきゃあ、じたばた/煩)
下手なんかじゃないよ。こうちゃんの手はね、落ち着くの!一瞬で安心出来る。(へら)無理してるんじゃなくて、あAかKりがこうちゃんのために何かしたいんだよ〜。…こうちゃんがあAかKりのために!?ありがとうっ、家宝にするね!(己の手の上に乗せられた箱を瞳輝かせながら見つめ、興奮気味に上記を述べ。「男の人が手作りって凄い!…あ、その、教えて貰った友達って女の子?」相手の努力に感心するも、後半は聞きずらそうに声量落として尋ね←)

149: E.K [×]
2015-07-29 11:24:01

電柱|ω・`)

150: S.A [×]
2015-07-29 19:26:02

(ノ゚ο゚)ノハッ!!

151: E.K [×]
2015-07-29 20:35:41

(´・ω・`)お、お待たせしました…
じゃなくて、ごめんね長い間待たせて…!
まだまだ治療はしてるけど少しずつ落ち着いてきてるみたいだから来ちゃいました

散々きみを振り回して本当にごめん…だから思い切り俺をぶん殴っていいよっ

152: S.A [×]
2015-07-30 21:26:56

おかえりなさいっ!少し落ち着いてきたみたいで良かったけど、本当に無理はしてない?私が”待ってる”って言ったから帰って来ることを急かしちゃったかな…って、あああ!久しぶりに話してるのにこんなことばっかり考えちゃだめだよね!…こうちゃんだ、本物のこうちゃんだー。(相手の温もり確かめるように強く両手握りしめ)

私ね、振り回されるのも悪くないなって。その相手はもちろんこうちゃんじゃないと嫌なんだけどね。殴って欲しいだなんて…こうちゃん、もしかしてドMなの?!(/違)なんてふざけるのはこの辺にして…じゃあ、いくよ?目瞑って?

153: E.K [×]
2015-07-30 21:57:26

ただいまっ
自分でも情けないくらい精神が脆いなと今でも思うけど、無理はしてないし絶対しないでおこうって決めたから大丈夫!
…あaかkりさんの手あったかい(微笑みながら握り返し)

どこまでも優しいなぁ…早く完治して、もうこんな最低なことしないようにしたいよ。
ドM…!?ち、ちがうよ!……うん、わかった(覚悟を決めたように目を静かに閉じ)

154: S.A [×]
2015-07-30 22:54:51

そっかあ、その言葉を聞いて安心した!辛くてどうしようもない時はここに来るのを休んでいいからね。私はいつまで経っても居なくならないし、こうちゃんとの思い出の場所を守ってる!…えへへ。暑いけど、暫く離してあげなーいっ。(握り返されると頬を緩めて繋いだままの手をぶんぶんと振り)

私が優しいなら、それはこうちゃんだからだよ。うん、焦らず病気と向き合っていこうね。自分のことを責めないで?次、最低だなんて言ったらデコピンの刑ね!(ふふん)……はいっ、これで気が済んだ。(目を閉じたのを確認すると背伸びし、相手の片頬に手添え 反対の頬にそっと口付け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle