TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【芸能人】\勇気凛々あかりんりん!皆も一緒に〜…?/【なりきり】/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: E.K [×]
2014-05-20 17:00:41

>76

おおっ…!?
す、すみません少し照れ臭かっただけで逃げるつもりはなかったんです…(びくりと肩を跳ねさせ恐る恐る振り向くと、相手の目を見て謝り)

…今、お仕事終わったんですか?

82: M.r [×]
2014-05-20 19:29:57

>主様
(/あわわ…!御免なさい!忘れてました…;; はいっ!頑張りましょー/←/)

あっ、考えてなかった…んー……遊園地は?(少し慌て気味に言えば必死に考え提案する)認めなきゃずっと言ってるでしょ?(相手を見て首ゆるり、)ん…//(撫でられぴくん、と肩を小さく跳ねさせ)

83: S.A [×]
2014-05-21 12:28:26


ついに今日の夜に総S選U挙の速報結果が…!(どきどきどき/←)

>81

わっ、びっくりさせちゃいましたね。
…゙照れ臭い゙?、なーんだ!てっきり、あかりに気付かないで行っちゃったのかと思いました。(相手の驚きように反射的に己も目瞬かせ、悪いことをしてしまったと反省するように頬ぽり。相手の言葉に己は気付かれなかった訳でも、避けられていた訳でもないのだと安堵すると表情ぱあっと明るくさせ)

そうなんですよう。偶然、近くで撮影してて!江E波B戸さんも任務お疲れ様ですっ。


>82

はい!あAかKりも遊園地、行きたいです。(かねてより行きたかった場所に最近、更に仲が深まった相手と行けるのだと思うと嬉しく元気良く返事し、)あははっ、そうかも。玲R奈さん、あかりのことよく分かってますねえ。(参ったと言うように後頭部の辺り掻き)…。(相手が大人しく撫で受けているのをいいことに時々、撫でる手を止めては頬摘んだり突いたりし。←)

84: M.r [×]
2014-05-21 18:26:44

>主様
良かった…じゃあ行こっか(ふぅ、と息を吐き微笑みを浮かべて立ち上がり)珠理奈とあAかKりRん少し似てるからもしかしたら一緒かなって思って(相手を見ながら、)あ、あAかKりRん?(流石に恥ずかしくなってきたのか先程より頬が赤く染まっており)

85: S.A [×]
2014-05-21 22:23:46


>84

遊園地に着いたら、ジェットコースターに乗って〜…――。(何やら一人で呟きながら相手に続いて己も立ち上がり。楽屋から出るとエレベーターで一階まで移動し、そのまま出口まで進めばテレビ局を後にして)珠J理R奈さんとあかりが?!例えば、どう言うところが似てますか?(興味津々と言った様子で相手の方へずずいっと身を乗り出して問い。)あ、すみません!玲R奈さんの反応が可愛くてつい。(相手に名を呼ばれたことで、はっと我に返ると赤く染まった頬から手を離し)

86: M.r [×]
2014-05-21 22:53:30

>主様
ジェットコースターとか好きそうだもんね(楽しみにしている相手の様子を見れば笑みが零れ)んー…素直な所、元気な所…色んなところあるよ?(何個か上げては相手を見て首傾げ、)もうっ!//(かわいいと言われ頭を抑えて/←)

87: M.r [×]
2014-05-21 22:54:05

(/すいませんっ!下げ忘れてました!)

88: S.A [×]
2014-05-22 17:04:32


>86

(いえいえ´`* 気付いて下げてくれたことに感謝です!)

ジェットコースターに乗って、一番空に近い所で願い事を叫んだら叶うような気がして好きなんです!玲R奈さんもジェットコースター好きでしたよね?(外に出ると此処から一番近い遊園地に向かって歩きながら上記の言葉返し。)やったあ!もっと頑張れば、いつかは珠J理R奈さんみたいになれるってことですよね?!(瞳輝かせきゃっきゃっ/←)そう言う反応がまた可愛いんですよー。うふふ。(動揺してか新たに可愛らしい反応見せる相手に口許緩ませ)

89: E.K [×]
2014-05-22 19:40:06

>83
知り合いに女性があまりいないので声をかけ慣れてなくて…!
それにしても、俺らが野球やってる時に近くで撮影してたなんて何か凄いなあ。岡留も驚いてましたよ!("撮影"という言葉を聞けば「それで近くに人がたくさんいたのか…」と思い出しては呟き。)

90: S.A [×]
2014-05-22 22:08:56


>89

それなら、あかりのことは男の子だと思って接してくれても構わないんですよー?
今はA秋K葉B総S選U挙の真っ最中なので、東京でのお仕事が多くなるんです。岡O留さんが?いつか岡O留さん含めた野球部の皆さんと会ってみたいなあ…!(以前からの会話で既に何度か耳にしている岡O留と言う名から連想されるのはやはり野球部のことで、目の前の相手が何時もまとめている部員達は一体どう言う人達なのだろうと興味を抱き、気付けば上記後半部分を発しており。相手の呟きで我に返ると周囲を注視し「あの、ここだと目立つので喫茶店かどこかでゆっくりお話しませんか?」と今更ながらに声量抑えながら提案して。)

91: M.r [×]
2014-05-23 19:40:19

〉主様
うん。好きだけど、何で知ってるの?(ふと思った事を訪ね、首こて)なれるんじゃないかな(微笑みを浮かべて)あかりんのばか…(聞こえないようにボソリ、)

92: S.A [×]
2014-05-23 22:14:56


>91

あAかKり、これでもメンバーのブログやぐぐたすは出来る限りチェックしてるんですよ。玲R奈さんがジェットコースターを好きだって言うのも、それで知ったんです!(どこか得意げに人差し指立てながら説明し)わー、嬉しい!玲R奈さんとあAかKりの共通点も見付けたいなあ。(上記述べると早速首捻り、相手と己の共通点について思考巡らせ)へ?、何か言いましたか?(相手の言葉聞き取れず、再度同じ言葉促すようにじいい。/←)

93: M.r [×]
2014-05-23 22:28:54

>主様
あ、なるほどね(相手の言葉に納得がいけば首が自然に動いて、)私とあAかKりRんの共通点…(思考巡らせる相手を見ては自分も考え始め)な、なんでもないよ?(誤魔化そうとするも視線が泳いでいて)

94: M.r [×]
2014-05-23 22:30:06

(/あう…何回もやってしまい申し訳ありませんっ!)

95: S.A [×]
2014-05-24 13:39:54


>93

(私もルールを追加したばかりの頃はミスが多かったですし、少しずつ慣れていけば大丈夫ですよ^^*)

だって、あAかKりは玲R奈さんのファンみたいなものですから!(にひひっと歯を見せて笑い。)共通点…、ではないですけど玲R奈さんは、あAかKりの物まねが上手です!(思案するも直ぐには共通点が見付からず、唐突に以前に相手が披露した己の物真似のクオリティーを褒め出し/←)あAかKりと玲R奈さんの仲じゃないですかあ。隠し事はなしですよー?(徐々に顔近付けながら顔の下で両人差し指クロスさせバツマーク作り、)

96: M.r [×]
2014-05-24 19:22:45

>主様
(/なんとお優しい主様…!/うるうる/)

ええっ!?だ、だったら私だってあAかKりRんのファンだもんっ!(相手に対抗するかのようにいつもより声を張り上げて、)あ、ありがとう…?(突然褒められキョトン)なんでもないってば…(其れでも尚、誤魔化しとうそうとし、顔を近づけられれば頬が赤く染まってしまう前に一歩二歩下がる)

97: S.A [×]
2014-05-25 12:56:29


>96

(そんなことないですよっ。玲R奈さん本体様の方が優しいです(#^^#))

あ、言いましたね!あAかKりのことを1推しにしてくれるんですか?(何時もより声を張り上げる相手に驚き目瞬かせるも゙あAかKりRんのファン゙その一言が嬉しく、つい頬を緩めてしまい。)お返し(?)にあAかKりも、いつか玲R奈さんの物まねをマスターして披露しますね!(不思議そうな面持ちの相手を気にせず、己一人で勝手にやる気満々になっており/←)そうですかー?あAかKりの気のせいだったかなあ。(腑に落ちない部分はあるものの、これ以上疑っては失礼だと思い追及するのは辞めにして。)

98: E.K [×]
2014-05-25 19:50:25

>90
えっ男の子と思うんですか!?そんな無茶な…!
岡O留とは最近よく話すようになったので自然と近くにいることも増えたんですよね、ふふ。
岡O留や他の野球部の皆がここに来てくれたらいいんですけど…簡単にはいかないかなぁ(少し期待してみるが「やっぱり無理かも」なんて肩を落として)

…あ!そうですよねここだと目立っちゃいますよね…!
須S田さんは変装した方がいいかもですよ(きょろきょろと周りを見ては相手の傍まで寄りコソッと耳打ち

99: S.A [×]
2014-05-25 22:19:00


>98

あAかKりとしては、それで江E波B戸さんが気楽に話せるようになるなら万々歳ですよー!
お二人は、性格は正反対だけど野球にかける思いは同じなんでしょうね。いいコンビじゃないですかあ!
諦めたら、そこで試合終了ですよ!(←)あAかKりと一緒に皆さんが来てくれるのを待ちましょっ?(しゅんと肩を落とす相手に上記述べながら笑顔で肩に手ぽむ。)

あ、そっか!つい、うっかりしちゃってました。(耳打ちされるとその通りだと言わんばかりに頷き。バックの中からサングラスとマスクを取り出し装着すると「見て見て〜。似合いますか?」と首傾げ/←)

100: E.K [×]
2014-05-29 13:14:25

>99
へへ…いろいろ協力してくださってありがとうございます。
岡O留は怖いけど悪いやつじゃないんですよね。俺のこと気遣ってくれるし…確かに最近はコンビとしても上手くやっていけてると思います!
…そうですね。じゃあ俺、須.田さんと気長に待つことにします。心強い味方がいてよかった(ゆっくりと顔を上げてはどこか安心したような笑みを浮かべ)


…!っ…ぶふっ
に、にあってますよ…フフフッ(一瞬キョトンとするも、あまりにも見慣れない格好だったようで思わず吹き出し←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle