TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【芸能人】\勇気凛々あかりんりん!皆も一緒に〜…?/【なりきり】/154

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-12 22:51:16

▼ 玲.奈さん

でも、珠理奈さんにあんなに可愛く甘えられたら拒めなくなっちゃいますよね!玲.奈さんも可愛い子には、めろめろじゃないですかあ。(上記後半部分にて相手の話題持ち出しニヤリと笑むと肘で相手の腕つんつん←)珠理奈さんがキス魔だってこと話してたら、顔が赤くなってたから純粋だなあって。(くす、)
ええ〜!そんなにきっぱり否定することないじゃないですかっ。(ぶつぶつ)
わーい。褒められた!(相手の言葉に照れたような笑み浮かべ、素直に撫で受けつつ「玲.奈さんもとっても優しいですよう!」と付け足し)あいりさんやちゅりさんじゃなくて、あかりを選んでくれたんですか?!(予想外のことを口にする相手に数度目瞬かせるも己を甘える対象に選んでくれたのかと思えば嬉しさが込み上げ。抱き着かれては己も相手の背中に両腕回し、ぎゅ)
何はともあれ忙しくても、きちんと食べれてるなら良かったです!(ふふ、と口許緩め)
玲.奈さんがコスプレしたら更に目立ってファンの方に気付かれちゃうかも?(うむ、)

42: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-13 08:12:11

>あかりん
そ、それは…皆が可愛すぎるからいけないんだもんっ!//(腕をつつかれ恥ずかしさを隠そうとして焦り気味に/落ち着け、)うー…//(両手で頭抑え)
ごめんごめん(頭ぽんぽん、)
ええー…私優しいかなぁ(苦笑い浮かべ/←自覚ゼロ)うん、嫌だった?(抱き着いたまま相手を見て小首傾げ)目立たないよ(いやいや、と顔の前で手を振り、)でも、もしファンの人達に見つかっちゃったらどうしよう?逃げると失礼だよね…(だんだんとネガティブ思考になりつつあり)

43: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-13 12:43:56

▼ 玲.奈さん

最近、特に気に入ってる後輩ちゃんは誰なんですか?(焦りの色を隠せない相手に更に詳しく追求しては、握りこぶし作り相手の口許まで運ぶとマイク代わりにして返答を待ち/やめ)いつか素敵な恋が出来たらいいですね!(くす)
…頭撫でてくれたから許します。特別ですよー?(撫で受けては直ぐに何時もの笑顔が戻り。)
玲.奈さんが優しいってことは皆が知ってるし、その優しさに助けられてるんですよ。(ふふ、頷)嫌な訳ないじゃないですか!むしろ光栄です。(相手と近距離で視線交われば素直に己の思い告げ)
いやいや、オーラが凄いですもん!(縦に首ぶんぶん/←)そうですねえ…せめて『いつも応援してくれてありがとう』って感謝の気持ちは伝えたいですね。(手ぽむ、)

44: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-13 16:57:42

須.田さん>可愛いのかなぁ…岡留がツンデレ…(ぶる、と身震い←)あんな変装は二度とやりたくないです!岡留も笑ってたし…(苦笑)生物学というか心理学というか…独特だからこそ気づける部分も多いんでしょうね。成果が出てるのかはわかりませんが…;
!!(びくっ)い、いや…どうなんでしょう。持ってる服もアレなやつばっかだし。
樽.見には、いつか話しかけます…いつか!←
ほー…それはそれは。って、ええ!?ファンになってくれちゃうんですか?
こうなったら意地でも聞き出さないと…!褒めといて何ですけど、すごく恥ずかしくなってきた…(俯き
じゃあ、えっと…もしそういう役をやることになったら教えてください。絶対見ます!
俺が笑うのも、大声出すのもきっと無意識なんだと思います。(いいながらどんどん顔逸らし←
確かに歌いますけどもっ。…いや、でも須.田さんなら出来そう…
テスト期間中もユニフォーム着て素振りしてましたからね、白尾(笑)そもそも、昼ドラにハッピーエンドってあるのか謎です;;ふふ…なんだかお姉さんみたいですね(撫で受け

松/井さん>俺ばかり元気貰ってたら申し訳ないし…
んーー…じゃあ、野球でいい結果を残します。そしたら恩返しになりますしね(微笑み

45: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-13 20:15:01

>あかりん
最近かぁー……珠理奈もだけど…あかりんもだし…皆大好きだよ?(清楚キャラといわれてきた玲奈がちょっとしたチャラい発言をし/←)私あかりんが好き……、なんてね♪(じーっと見つめ照れ気味に言えば舌をチョロッと出して)撫でられるの好き?(ナデナデと撫でながら訊ね)そっか(嬉しそうにして、優しく微笑み)
お、オーラ?(不思議そうな顔をして)うん、そうだね(こく、)

>江.波#戸さん
応援してますっ!(微笑み返し)

46: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-13 22:35:01

▼ 江.波#戸さん

もし、ツンデレの女の子が言うように『アンタのことなんて何とも思ってないんだからね?!』なんて岡.留さんが言ってるところを見たら、どうします?(あはは、/有り得ない)じゃあじゃあ、逆にしてみたい格好はありますか?(首傾げ、)なるほどー!他の野球部の監督さんだったら考えつかないことも田.茂先生の頭の中にはありそう!(頷、)あかりが見たら成果が出てるかどうかは丸分かりなのです。(指チッチッチ/←)
ごめんなさい。ついつられちゃって(笑)どんな形や柄の服が好きなんですか?一度、江.波#戸さんの私服姿見てみたいです!(瞳きら)
いつかかあ。学校を卒業するまでにですよ。(くす)
もちろん!あかりを推しメンにしてくれましたしね。ファンになったからには全力で江.波#戸さんのことを支えられるように頑張っちゃいますよー!(握りこぶし、ぐぐ)
きゃー。江.波#戸さんの知りたがり!(冗談っぽく言えば己の両頬を手で包み込み。)どうしてですか?江.波#戸さんが褒めてくれたおかげで、あかりは明日も一日頑張れます。(ふふ、)
分かりました!もうすぐで毎年恒例のAKB選抜総選挙もあるので心の中で応援、宜しくお願いしますねっ。(相手と約束交わすとちゃっかりと宣伝し/笑、)
嬉しい!これからもっと色々な表情が見たいなあ!(にひ、と無邪気に笑み浮かべ。相手が顔を逸らした方へ己も顔ぐい、/←)
何人友達が出来ても一番最初に出来た友達が江.波#戸さんなのは変わりないです。(にっ。)
それだけ野球にのめり込んでるんですね!(ふむふむ、)そうですねー…悲しい結末だと視聴者の皆さんもモヤモヤしちゃうと思うんですけどね。(はふ、)お姉さん?!数年前まで当時中学生だったメンバーにでさえ妹にしたいって言われてたから新鮮な響き!(言われ慣れない言葉に擽ったそうに笑い。)

▼ 玲.奈さん

ええ!何ですかあ、それ(笑)ひょっとして珠理奈さんに影響されたんじゃないですか?!チャラいところ。(普段の相手からはまるで予測出来ないような発言が飛び出せば驚いたように声量上げ目ぱちぱち。/)
へ、――…びっくりしたじゃないですか、もう!(相手の冗談とも本気とも取れる表情と物言いで言われては、ぽかんとだらしなく開口するも次の瞬間には冗談だろうと受け取り)そうですねえ、玲.奈さんに撫でられると安心します。(撫で受け心地好いのかうとうとしてきては、そっと瞼閉じ/←)
玲.奈さんの周りがピカーッて輝いてるんです!まさしく芸能人って感じ。(うむ、)

47: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-14 05:18:00

>あかりん
ちゃっ、チャラいっ!?(ガーンッと効果音が付きそうな程落ち込み、←)
でもあかりんは大好きだからね?(ニコッと微笑み)眠くなっちゃった?(クス、と笑めば更にゆっくりとナデナデ)ええー…(ないない、苦笑いで手を何度も振る)

48: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-14 12:45:15

▼ 玲.奈さん

そ、そんなに落ち込まないでくださいよ〜。皆が好きって言うのはいいことですし!素晴らしいメンバー愛ですよ!(己が何気なく発した一言ですっかり落ち込んでしまった相手を目にしては、何とか元気を取り戻して貰おうと己なりにフォローし)
ありがとうございます!あかりも玲.奈さん大好きですよう。(へへ、と人懐っこい笑み浮かべ)んー…、(優しい手つきについに意識手放し寝息すうすう。)
自分自身では気付かないだけだと思いますよー?(腕組みうんうん、)

49: 通りすがり [×]
2014-05-14 16:20:45

検索避けと書いてますが
記号入れただけで検索避けにはなりませんよ~
名前入ってますよね
そもそも検索避けの意味わかってますか?

50: 主。 [×]
2014-05-14 17:40:43

▼ 通りすがり様

(/トピ主です。貴重なご意見をありがとうございます。検索避けの意味については、当トピックで募集させて頂いておりますのは実在されている方々の名前をお借りしてなりきりをして下さる方々です。そのため著作権の問題や、どなたかが当サイト内の検索機能を使い、応援している芸能人の方をお調べになりました時に偶然、当トピにたどり着き閲覧した時に不快な思いをさせないようにと思って定めさせて頂いたルールなのですが、当方としては名前の間に記号を入れることや名前の暗号化をすることだと思っていました。しかし、暗号化をしてしまうと会話をする上でややこしくなってしまうのではないかと思い、独断で名前の間に記号を入れると言うことだけで済ませてしまいました。また、名前欄外(絡みの中)でうっかり検索避けを忘れてしまっていたことも反省しなければいけないと思っていますし、きちんと検索避けしたいと思っていたのなら、当トピ自体も下げ進行するべきだったと深く反省しております。貴方様がご指摘して下さったことと話が噛み合っていなかったら誠に申し訳ございません。)

51: 匿名さん [×]
2014-05-14 17:50:55

>>49
でもGoogleとかの検索にはひっかかってないですよ

というよりもっと言い方あるのではないかと思うのですが。なぜ喧嘩腰なのかが気になりました

52: 主。 [×]
2014-05-14 18:47:08

▼ 匿名さん様

(私の不注意が原因なので大丈夫ですよ。Googleの件まで教えて頂き、ありがとうございます^^)

▼ 参加者の皆様

(主の未熟さ故、皆様にも迷惑をかけてしまったことと思います。申し訳ございませんでした。これから、より快適になりきりを楽しむためにも幾つかルールを付け足そうと思います。まず、名前の欄はイニシャル表記にしたいと思います。(例:主でしたら『S.A』になります)次に、返事をする時にはなるべく安価を使うようにすることです。返したいレスの先に(>)左の括弧内の記号を付けて下されば反映されます。それから絡み文の中に人物名やグループ名が出てくる時にもローマ字にし尚且つ間に記号を入れる等、工夫をして頂けたら嬉しいです。最後に、当トピは下げで進行することに決めさせて頂きました。上記の点で疑問に思ったことや意見がありましたら、おっしゃってほしいです。長々となってしまいましたが、こんな主のトピでも引き続き参加して下さる方がいるのであれば何卒、宜しくお願いします…!)

53: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-14 19:34:58

>あかりん
(/ぬしさまぁー…レス蹴っちゃっても大丈夫でしょうか…?(おどおど/すんな)新しく絡み文此方から出したいと思いましてっ…!(←)

54: E.K [×]
2014-05-14 19:43:14

主様>
(江.波#戸をやっていたものです。
主様だけで対応させてしまい申し訳ございませんでした。
あれから調べてみましたが、スラッシュや半角記号などでは普通に検索エンジンに引っかかるみたいですね。名前に「江i波i戸」みたいに適当な英語を挟んだりすると案外引っかからないようですが…。

えっと…ルール追加の件、了解しました!
私はここが好きなので、新しいルールを守りつつこれからも続けさせていただきたいと思います(´・ω・`))

55: 主。 [×]
2014-05-14 20:47:08

>52の説明の訂正です。返したいレスの番号の先に(>)の括弧内の記号を〜…でした!

>53

(はい、大丈夫ですよ!絡み文、楽しみに待ってますね^^。それと>52に追加ルールが書いてあるので、お手数ですが読んで下さると嬉しいですっ。)

>54

(いえいえ。これ以上参加者様に迷惑をかけるのは心苦しいのでお気になさらず…!調べてくれたんですか?!なるほど、迂闊でした(苦笑)時間を割いて調べて頂いたことと、英語を挟むと大丈夫なことを教えて頂き本当にありがとうございます!

江A波B戸さん本体様の優しさに涙腺が…(T^T)
嬉しいお言葉に感謝感激です。
改めて、これからも宜しくお願いしますね!

絡みの方は、どうしますか?続けるのもいいですし、大変だったら新たに絡み文を出しますので^^。)

56: 通りすがり [×]
2014-05-15 00:36:20

>>51
此方は普通に書いたつもりでした。
人によってはそう感じる方もいますよね
申し訳ありません。

>>50
後 主さんにも嫌な思いさせちゃいました
申し訳ありません。

57: 主。 [×]
2014-05-15 11:34:09

>56

(いえいえ。このまま間違いに気付かずにいたら大変なことになっていたかもしれませんし、ご指摘下さりありがとうございました^^。文字だけで伝えることは難しいですよね;;。私の言葉の中でも不快に思わせる部分がありましたらすみません。)

58: 主。 [×]
2014-05-15 11:35:40

(おおっと!自分で下げ忘れてしまったorz)

59: M.A [×]
2014-05-16 06:18:19

>主様
(/ルール追加の所や説明を読みました。が、正直自信がないです…。名前はこれで大丈夫でしょうか?松。井+をやってた者です。)

60: 主。 [×]
2014-05-16 11:49:11

>59

(読んでくれたんですね!ありがとうございます。私が最初から詳しいルールを決めていたら良かったですね。混乱させてしまい申し訳ございません;;。松M井T玲I奈さんなのでイニシャルはM.rになると思いますよ^^。それと投稿する時は名前の欄の右隣りにある『下げ』の部分にチェックを入れてくれると嬉しいです!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle