TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【芸能人】\勇気凛々あかりんりん!皆も一緒に〜…?/【なりきり】/154

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-09 12:43:10

▼ 玲.奈さん

もちろんです!玲.奈さんとあかりとの約束ですよっ。(空いている方の手を相手の眼前に持ってくればぴん、と小指立て、)
玲.奈さん、顔赤いですよー?(相手の顔覗き込めば愉しそうに笑み浮かべ、人差し指で頬つん、/←)何でって…決まってるじゃないですか〜。お二人とも玲.奈さんのこと大好きですもん!もちろん、あかりも玲.奈さん大好きですけどね。(どや、/張り合うな)特にあいりさんとは、まるでラブラブカップルそのものに見える(笑)
ふむふむ。良かったら今度、一緒にパン屋さん巡りしませんか?色々なお店を回ってメロンパンを集めるんです。たまにはあかりともデートしましょうよ!ね?!(己は唐揚げを完食すればメロンパン美味しそうに頬張る相手にキュンとしつつ(←)上記提案すれば期待に満ちた表情で相手の返答待ち、)

▼ all

えっとですね。今更になってしまうんですが、もうお二人がお気づきの通り、絡む度にどんどんあかりの長文癖が凄いことになっちゃってます(笑)気をつけてはいたんですけど、お二人とお話するのが楽しくてつい。でも、江.波#戸さんは学校・部活、玲.奈さんはお仕事の後にここに立ち寄ってくれていると思うので、お返事する時に更に疲れさせちゃうのは申し訳なくて。それでですね、あまりにも長いと思った時には所々、蹴って貰っても構いません!何なら新しく絡み文を出して貰ったり、あかりから出してもOKなので気軽に言ってくださいね!この文章には返信不要です。以上、須.田/亜+香*里からでした!

22: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-09 19:20:47

>あかりん
うん(ニコッと笑いつつ立てられた小指に自分の小指を絡めて)
赤くないもんっ//(頬を突かれ更に赤く染まる顔←)
わ、私なんかより珠理奈の方が…(あわわ、←)

えっ!?で、デートって…(デートという言葉に驚きを隠せず口に手を当てて)
い、いいよ?一緒に出かけよっかあかりん(ごくん、メロンパンを食べ終え)

23: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-09 21:01:55

須.田さん>あいつ、意外と優しいとこあるんで友達になれたらって思います。へへ…おかげさまで昨夜はいい夢見れました、ありがとうございます(ぺこり
一緒にいる人と性格が似てくると聞いたことがあるので須.田さんみたいにポジティブになれるかもですね!樽見は結構強気だから会話のドッジボールになる予感がします…須.田さんと松/井さんなら話しやすいですけどね;
ん?今何か言いました?(よく聞こえなかったようで少し相手に近づき)嬉しいな…俺のこと知ってくれてたんだ。弱虫キャプテンなんて言われないように頑張りますっ
ああ、是非見に来て下さい…って何年後になるんでしょうね(←
共学どころじゃなくなりそうですね。むしろ女子校になりそうです(笑)おっ凄い自信!でも須.田さんは見ていて飽きない人なので後悔はしないと思います
さ、三角関係…争いとか起きないといいですが…!!優しいオーラですか?そんなこと初めて言われました。面倒臭い奴だとか弱そうだと言われたことはありますが…(苦笑
俺…本当にキャプテンなんだなぁ…改めて実感しました(胸に手を当て

松/井さん>絶対誰にも言いません!言ったらファンのかたに怒られちゃいます…(小声で言いながら肩を窄め

24: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-09 23:20:58

▼ 玲.奈さん

嘘ついたら針千本飲〜ますっ。指切った!(己も小指絡ませてはお決まりの台詞をリズムに乗せながら口にするとそっと小指離し、)あ、この場合は約束を破ったら痛い目に合うのはあかりですね(笑)絶対、破ることはないので大丈夫ですけど。(自信ありげにふふん!、)
あかりの目はごまかせないですよ〜?林檎みたい。(頬から手離してやり、くすり)
珠理奈さんの方が…何ですか?(きょと、)

前にちゅりさんとディズニーランドにデートに行ったって聞いて、あかりも玲.奈さんと一緒に何処かに遊びに行きたいって思ってたんです!(驚いた様子の相手見つめながら以前から思っていたことを素直に告げ、)――わあ、ありがとうございます!パン屋さん巡りの他に映画とかも見に行きたいですっ。(想像膨らませてはきゃきゃ、/←)

▼ 江.波#戸さん

江.波#戸さんはチームメイトのことをきちんと見てるんですね!(感心したような口振りで、)それ、岡.留さん本人に言ったら喜ぶと思いますよ。(頷、にぱ)本当ですか?!江.波#戸さんにとっていい夢だから…野球が上達したとかですかね。(ふふ、)
あかりの腕にかけてポジティブにしてさしあげますっ。(しゃきーん/←)あかりも、一緒に居る内に江.波#戸さんの良いところを吸収したいなあ!(ふへへ、)会話のキャッチボールならぬドッジボール?!そんな表現、初めて聞きました!江.波#戸さん面白いっ。(けらけら、)あかりも使わせて貰いますね!分かります!玲.奈さんはほんわかしてて話してるだけで癒されますよね。(にへ、)
秘密です。(己の唇に人差し指当て悪戯に笑み、)って言うか今、江.波#戸さんの方から近付いて来てくれましたね!(相手の進歩に拍手し喜び、)あかりの情報網は凄いんですよ。(えっへん、←)その域です、エイエイオー!(ガッツポーズ天に掲げ、)
何年後でも待ってますよ〜!出来るなら江.波#戸さんが甲子園でプレーしてるところが見たいけど。(にこ、)超マンモス校ですね(笑)でも毎日が楽しそう!(にひ、)それなら、ずーっと見ててくださいね。あかりのこと。(相手じい、/却下)
これからの展開が楽しみですね!(うずうず、/←)それは江.波#戸さんをよく知らない人が言ったんだと思うし、あまり気にしちゃ駄目ですよ?(頷、)

25: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-10 04:47:45

>江.波#戸さん
うん、そうだね(若干苦笑いを浮かべ)

>あかりん
自信満々だね(あかりんを見て微笑む)
う~っ…///(恥ずかしくなり自分の頭に両手を置いてそのまま相手の方に寄りかかる/←精一杯の甘え)
私なんかと出かけるより珠理奈と出かけたほうが楽しいと思うけど…(相変わらずのネガティブ)

じゃあ一日か二日お休み貰って一緒に色んなところ行こう?(嬉しそうにしてる相手を見ながら自分も楽しそうに微笑みを浮かべて首傾げ、)

26: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-10 12:57:09

▼ 玲.奈さん

だって、自信がないあかりなんてチャーシューが入ってないラーメンくらい違和感ありませんか?(けら、/例え)
玲.奈さんがあかりに甘えてきてくれるなんてレアケースですね。(相手が寄り掛かって来ると最初こそ驚きの色示すも直ぐに頬緩ませ相手の頭ぽふ、)
珠理奈さんも尊敬してるし、大好きな先輩には変わりないですけどあかりが今、遊びに行きたいって思ってるのは玲.奈さんなんですよ?だから、そんなこと言わないでください。(相手の両手握り、にこっ)

いいですねえ!あかりはともかく玲.奈さんがお休みを取れたらいいんですが…一緒に支配人さんにお願いしに行っちゃいます?(冗談っぽくへらり、)そうそう!玲.奈さんは何処に行きたいですか?(ふふ、)

27: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-10 13:09:14

>あかりん
あ、確かに…(納得してウンウンと頷く)
…♪(相手がどんな反応をするか少し見上げるようにして、手を置かれ恥ずかしさ半分と嬉しさ半分があり/←)
うん、変なこといってごめんね?(優しく握り返しては微笑み)

ん~…行ってみる?(冗談ぽく喋ったあかりんの言葉を本気と、とったのか訊ねて)
私?そうだなぁ…(考える素振りをして、)やっぱりディーズニーランドかな(色んなのが浮かんだが一番行きたいのはディズニーで)

28: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-10 19:38:46

須.田さん>岡留に言ったら照れ隠しとかでシメられると思います(笑)あたりです。ボールがどんどん捕れる夢を見ました(夢の内容を思い出しつつ楽しそうな顔をして
内面的なものもあるんでしょうけどね…、俺と居ることで何かを得られればいいんですけど;言葉と言う名のボールを一方的に…ていうより俺が喋らなすぎて怒られるパターンを想像しました。←
松/井さんは癒し系ですが、須.田さんは元気っ子って感じでいいんじゃないでしょうか…!
ええ!?気になる…!あっすみません女性に距離を詰めるようなことをしてしまい…でもちょっと進歩したかも?
須.田さんは女スパイになれそうですね。…お、おーっ(相手につられて自分も拳突き上げ←
その優しさに涙が出そうです。これはもう、何が何でも甲子園行かないとカッコがつかないですね!
特に須.田さんはその明るいキャラで人気者になりそうです。 えっ、あの、ずっと見るのは…ちょっと恥ずかしいです(徐々に目を伏せ
ちょっ、三角関係を楽しんでますね…!?もしや昼ドラとか好きなタイプですか?…そうだ、監督と反省しない約束したから気にしちゃダメだった!うわあああ…(自分の頭叩き←

松/井さん>でも…なんか握手して下さったので元気でました。アイドルパワーですかね…凄いなぁ(自分の手を見つめ、のんきに独り言呟き

29: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-11 00:15:07

▼ 玲.奈さん

ご機嫌ですね?そんな玲.奈さんも可愛い〜!(相手の頭上に音符が見えたような気がし。何時もは後輩を愛でている相手が今日は一転、己に甘えてきたのだと思うと微笑ましくなり、頭部に置いた手動かし撫で)
いえいえ!元気が出たなら良かったです。(笑顔に戻った相手確認しては安堵のため息を吐き。手を握り返されると繋いだまま親指で相手の手の甲撫で、)
本当に行ったら支配人さん、びっくりするだろうなあ(笑)お仕事があるのは幸せなことだし、自然にオフの日が来るまで気長に待ちましょうか!(直ぐにでも相手との約束を果たせないのは残念だが今は与えられた仕事を頑張ろう、と気を取り直し、)
やっぱり!玲.奈さんならそう言うと思ってたんですよ〜。本当にディズニーが好きなんですね!そういえば玲.奈さんがメンバー何人かとハロウィン期間にディズニーに言った時、コスプレしたって聞いたので見せて貰ったんですけど、すっごく似合ってました!(予測通りの返答に思わず笑み零し”ディズニー”と言う単語で、ふとコスプレ姿の相手が脳裏に蘇り、)

▼ 江.波#戸さん

ああ、分かる気がします!これぞ俗に言うツンデレって奴ですかね?(くすくす/え、)そうそう!最近、岡.留さんとの関係が良くなってきたみたいじゃないですか〜。(うふふ、)その夢、本当になったらいいですね!(相手につられ己まで嬉しそうに口許緩め)
得られるに決まってます。(断定、)誰にでも長所があるんですから!江.波#戸さんは人一倍、優しい人だと思うのでそれを見習いたいです。(頷、)ここでお話して慣れたら、樽.見さんの前でも普通に喋れるようになりますよ!見返しましょう。(メラメラ、←)
元気って言うのは、よく言われます(笑)そうしていられるのは支えてくださるファンの皆さんのおかげなんですけどね。(へへ、)
いつか教えます。(にひひ、/誤魔化した)進歩すごーい!あかりは嬉しかったですよ?江.波#戸さんが少しでも気を許してくれたのかと思えたから。(ふふ)
女スパイかあ…!ドラマでそんな役やってみたい!何故かあかり、演技のお仕事では悪役をすることが多いんですよ。(うむ、)お!いい声が出るじゃないですか。(初めて聞いた相手の大声に満足げにニヤ、←)
泣きたい時は泣いてもいいんですよ。(肩ぽむ/誰)目標のために頑張る今の姿も十分カッコイイです!
友達100人目指しちゃいますよ。えー!少しでも目を逸らしたら拗ねちゃいますからっ。(頬ぷく/…)
あ、ばれちゃいました?白.尾さん大胆ですねえ!(きゃきゃ/←)どっちかって言うと昼ドラも好きかも(笑)でも最後はハッピーエンドじゃなきゃ嫌ですね。(頷、)あわわ、落ち着いてください!(相手の腕掴みこれ以上、頭部に衝撃与えないようにし、)

30: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-11 07:40:46

>江.波#戸さん
私のアイドルパワーで良かったらいつでもあげますよー?(ニコッと微笑み嬉しそうにしつつ)

>あかりん
何か恥ずかしい…//(撫でてもらうのは嬉しいが恥ずかしさも当然あって)
わ…っ//(手の甲を撫でられ少しびっくりしたのかピクッとして)
ん、そうだねっ。あかりんと早く行きたいけどお仕事も大切だしね(相手の言葉に納得してコクリと頷く)
ええっ!?あ、あのコスプレ姿見たの?(見せて貰った、と聞いて驚き訊ねて)

31: 塩澤英真 [×]
2014-05-11 07:45:35

参加希望だよ~…

32: 増田*有華 [×]
2014-05-11 08:49:43

参加希望でーす!
(いきなり訪問してキョロキョロしながらみんなに挨拶して

33: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-11 12:40:53

▼ 玲.奈さん

えー?あいりさんとはもっと近距離で見つめあったりしてるじゃないですかあ(笑)それでも、あかりに撫でられるのは恥ずかしいですか?(何時もはあいりさんと仲睦まじく接している相手が今、己に頭部を撫でられ赤面しており、その変わりようにぷぷっと噴き出してしまい/失礼)
えへへ。玲.奈さんの手あったかい!(暫し撫でていた指の動きを止め、相手の手の平から伝わる温もりを目を閉じて感じ、)
お仕事を頑張ればご褒美としてお休みが貰えるはずですよ。あ、乃木坂さんでのお仕事はどうですか?(首傾げ、)
それはもう、バッチリ!(にや、←)あかりと行った時にも二人でコスプレして写真撮りましょうよっ。(にかっと歯を見せて笑い)

▼ 塩澤さん、増田さん

いつの間にか新たにお二方が…!(きゃっきゃっ/←。)来訪&参加希望ありがとうございます!簡単にでもいいのでプロフ提出の方、お願いしてもいいですか?塩澤さんは検索避け(名前の間に記号を入れること)もお願いしますねっ。(顔の前で両手合わせ、)

34: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-11 12:53:57

>あかりん
あ、あかりんに撫でられるとかあんまり無いし…//(噴き出す相手を見ては少しムゥッとし頬をぷくっと小さく膨らませて)
そう?(暖かいと言われ何故か嬉しそうにして微笑む)
うん(こくん、)覚えなきゃいけないこといっぱいで大変だよー…(苦笑い浮かべ)でも楽しいかな♪(にへ、と表情を暖ませ何処からかメロンパンを出して食べる/←二個目)
誰から…?(見せた相手を少し怒ろうかな、何て考えを巡らせつつ訊ね)あかりんがコスプレっ!可愛いだろうなぁー♪(相手の発言に目をキラキラと輝かせ見つめながら楽しそうに喋り)

35: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-11 22:27:18

▼ 玲.奈さん

それもそうですね。あかりもどっちかって言うとメンバーには甘えるタイプだと思うので、こうして先輩を撫でるのは滅多にないかもです!はは、拗ねないでくださいよ〜(笑)(頬に空気含ませ拗ねてしまった様子の相手に気付いては、どのようにして機嫌を取ろうかと密かに思案し)
冬になったら、こうして寒さを凌げばいいんですよ!(繋いでいる手を持ち上げて見せ)まあ、まだ夏もきてないんですけどね。(けら、←)
たくさん覚なきゃいけないことがあると頭がこんがらがっちゃいますよね。(うむ、)楽しいなら良かったです!乃木坂さんの衣装も似合ってて、すっかり溶け込めてますねっ。(相手の言葉聞けば安心したのか己も、ぱあっと表情明るくさせ。本日二つ目のメロンパンを口にした相手に目を見張ると「そんなに食べて大丈夫ですか?!」と声を張り上げ/←)
ええっとー…誰だっけ?(腕組み人差し指顎に添えながら、懸命に記憶の糸を手繰り寄せ)ふふ、楽しみにしていてくださいな!玲.奈さんは何のコスプレするんですか?(わくわく、)

まだまだ参加者さん募集中ですよ〜!(手ひら、あかりんスマイル←)

36: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-12 00:08:07

須.田さん>ツンデレ…確かに(笑)この間は本音を聞けましたし…あの変装は恥ずかしかったけどっ!今の監督とメンバーがいるなら実現できる気がします…上達もしてきてますしね!
そこまできっぱり言ってくれるとうれしいです。あとはファッションセンスかな…俺はとにかくダサいんですッ(声を大にして←)樽見には一生かないませんが、普通に話せるくらいにはなりたいなぁ…。支えてくれる存在があるってありがたいですね。俺にもファンできないかな(ぼそっ)
いつか…!?今教えてくれないんですか?(そわそわ←)多分すでに気を許してると思います。須.田さんはとてもいい人ですしイジメるようなことしないですもん。
悪役ばかりかー…元気な女スパイとか是非やっていただきたいですがね(ふふ、と怪しげな笑み浮かべ)いい声じゃないですよっ…うわなんか恥ずかしいぃぃ…(両手で顔隠し
なんていうか、女性にここまで褒められたことなかったから新鮮な気持ちです。かっこいいとかも…言われたことなかったし。
100人なんて夢のような数…!!ご、ごめんなさいっできる限り逸さないようにしますから(控えめにチラチラと相手を見←)白尾の大胆さは野球には必要ですけどね…。バッドエンドは俺も嫌です!両方が幸せじゃないと!ははは…大丈夫ですよ、頭は頑丈なんで(へら

松/井さん>よっしゃ…!
じゃあ、パワーを貰ってばかりでは申し訳ないので逆に俺もお返ししないとですね…(相手へのお返しは何が良いか考え始め

塩/澤さん、増/田さん>よろしくお願いします……で、いいのかな…?(←

37: 増田*有華 [×]
2014-05-12 00:19:58

元AKB48のゆったんこと増田有華です!
よろしくお願いしまーす!
(簡単な挨拶して頭下げて

38: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-12 02:43:22

>あかりん
珠理奈は特にいつも後輩の子達に甘えてキスとかしてるけど恥ずかしくないのかな…//(考えているとなんだか恥ずかしくなって地味に頬赤らめつつ)
ふ、冬はまだまだ来ないよ?(相手の言葉にはは、と苦笑いして、/←)
ちゃんと溶け込めてればいいんだけど…いつも一緒に居たあかりんや皆が居ないから不安なんだよね…(苦笑い浮かべ少し寂しいかのような発言をし)んー…正直お腹いっぱい(メロンパンを食べるの止め残ったのを鞄に入れる)
覚えてないなら大丈夫だよ?(大体予想はつくからなぁ、心の中でそう思い微笑んで)そうだなー…私にして欲しいコスプレある?(考えつつ訊ねて)

>江.波#戸さん
お返しなんていらないですよっ?(焦り手をぶんぶんと振り否定して)

39: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-12 13:32:08

▼ 江.波#戸さん

男性の方でツンデレさんって可愛い!(くす、)二人の仲が縮まったのは、あかりも嬉しかったですよ〜。見習い記者?さんの変装も面白くて、ちょっと笑っちゃいました。(思い出し、ぷぷ/こら)お、少しずつ前向きになってきたじゃないですかあ!あの監督さん独特の練習方の成果が出てきていますねっ。(に)そうなんですか?!(相手の声量に己もつられ、←)江.波#戸さんは身長が高くてスマートだから何を着ても似合うと思うんですけどね。(意外だと言うように目ぱちくり)樽.見さんも案外、江.波#戸さんの方から話し掛けてきてくれるのを待ってるのかも!(うむ、)はい!皆さんのおかげで選抜メンバーになれたり色々なことを体験させて貰えましたから。(ふふ、)それなら、あかりが江.波#戸さんのファン一号になりますよ!(相手の言葉聞き取り、にへら)えー…。どうしようかな?(にひ/意地悪あかりん)へへ、たくさん褒められちゃったあ!いやあ、それほどでも〜…。←(照れ隠しに人差し指で頬ぽり)
こうなったら悪役極めちゃいます。(むふ、)もし女スパイをやることになったら見てくれますか?(首傾げ、)最近は大声を聞かせてくれたり、笑った顔を見せてくれるから、あかりすっごく嬉しいんですよ?(顔覆ってしまった相手の顔を少し出来た指の隙間から覗き込み、)
皆、思っていても恥ずかしくて言えないだけだと思いますよ!(にこ、)
だって小学生の時に歌うじゃないですか。友達100人出来るかな〜?って!(頷/懐かしい)うんうんっ、それでいいんです。(笑顔が戻り/単純)白.尾さんはやること全てに大胆なイメージ!(うむ、)やっぱり、そうですよね!ハッピーエンドじゃなきゃ悲しい。(しゅん、)頑丈だとしても自分のことは大切にしないと!(頭撫で撫で、)

▼ 増*田さん

あ、ごめんなさい!あかりの説明が分かりづらかったかもしれないですね。(はわ、)プロフィールは名前・容姿・性格等を表のようにして書いてほしいんです。最初のトピック説明の下の方にあかりのプロフィール、>2>10のレスには江.波#戸さんと玲.奈さんのプロフィールがあるので参考にしてくれたら嬉しいです。(にこっ)

名前/ ?
容姿/ ?
性格/ ?

↑この?の部分に増*田さんのことを書いてください!

▼ 玲.奈さん

珠理奈さん、仕事やレッスンの時は真面目なのにそれ以外は、キス魔で甘えん坊ですよね!皆、そのギャップにキュンとしちゃうんですかね。(相手の言う通りだと頷き、再び相手の頬が朱に色付くと「玲.奈さん純粋ですね〜」と楽しそうに口角上げ)
え、でも約半年後には冬だと思うと早いように感じませんか?!(指摘されたことが恥ずかしかったのか何とか誤魔化そうとよく分からないことをぺらぺら、/必死)
これから時間をかけて慣れていけばいいんですよ。不安になったら、いつでも電話してきてください!(少しでも相手の気持ち楽にさせようと上記述べては、鞄の中から携帯取り出して見せ)ですよね。普段から少食気味の玲.奈さんだからメロンパン二個も食べるのかと思ったら、びっくりしちゃった!(相手の所作見詰めながら、けらり)
?、分かりました!(若干不思議に思いながらも元気よく返事し/←)玲.奈さんは白雪姫が似合うと思います!(手ぽん、瞳きらあ)

40: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-12 18:57:51

>あかりん
ほんとにね…でも他の子もすんなり受け入れちゃうから珠理奈が余計に甘えるんだと思うんだよなぁ…(思ったことを口にして)純粋…?(相手の言葉にキョトンとして)
んー…思わない(思考を巡らせキッパリと言う)
あかりん優しいね、ありがとう(ニコッと微笑み頭をナデナデ)私が甘えたいときはあかりんに甘えようかなー?(どんな反応をするか見てみたくそんな事を口にして、さっそく甘えようと勇気を出し抱きつく)
あ、でもメロンパンは他の物より食べるよ?(当然かのような口ぶりで)
白雪姫…じゃあそれにするっ(今から楽しみなのかウキウキしながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle