TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【芸能人】\勇気凛々あかりんりん!皆も一緒に〜…?/【なりきり】/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-04 19:21:21 


いらっしゃい!ここに来てくれたと言うことは、あかりに会いに来てくださったんですか?!(来訪者の姿発見するなり直ぐさま傍らまで駆け寄って行き。通常通りの人当たりの良い笑みを浮かべ、興奮気味に声を張り上げながら問うと首を傾げ、/相変わらずェ…)

あ、ごめんなさい!まずはこのトピックの説明をしなくちゃ駄目ですよね。(えへへ、)

ここで募集するのは同じアイドルの方はもちろん、俳優さん、アーティストさん、お笑い芸人さんetc。芸能人なら誰でもOKです。男女問わず皆で集まって、わいわい楽しくお話出来たらいいな。ドラマキャラでの参加もお待ちしていますね!少しでも興味を持ってくれたら最後まで読んで行って下さい。


* あかりとの約束 *
①誹謗中傷・なりすまし・他、迷惑行為等は禁止。
②なりきり歴、ロルの形式・長さは不問。
③置きレス推奨(チャットも可)
④恋愛は3L有り。CPが出来た場合は個人トピを作ること。ただし、行き過ぎは禁止。
⑤名前の欄はフルネーム、尚且つ検索避け(名前の間に記号を入れること)を忘れずに。
⑥簡単でもいいのでプロフィールを提出。主のプロフィールは下記参照。


〜 プロフィール 〜
名前、須.田/亜+香*里(すだ あかり)
年齢、22歳
容姿、黒髪ショートヘア。基本的にストレート、稀にパーマ。歳の割に童顔で中高生に間違えられることも多い。常に笑顔を忘れない。身長160cm。
性格、俗に言うぶりっ子キャラ。握手会、公演等仕事には全力投球。努力家で負けず嫌い。ポジティブで褒められると伸びるタイプ。根は構ってちゃん。猫被り、腹黒と言われることも。
備考、SKE48チームEのリーダー。クラシックバレエの経験があり、軟体芸が得意。握手会の対応から釣り師と呼ばれる。

えーっと、取り合えずはこのくらいでいいかな。他に何かあったら思い出した時に追加するね!分からないことがあったら、じゃんじゃん質問して下さいっ。それでは貴方と会えるのを楽しみにしてますね?(貴方の両手取りぎゅ、と握りしめ/←)


1: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-05 12:18:57


募集上げしますね!

やっぱり、最初の説明が長いと読むのが面倒になっちゃうもんね。それともまだまだあかりのこと知ってくださってる方が少ないのかな。よし、まずは顔と名前を覚えて貰えるように頑張るっ。(握りこぶし作り、にひひ)

2: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-06 21:08:36

名前:江.波#戸,光/輝(えばと こうき)
作品名:弱くても勝てます
性格:気弱で思ったことを中々言い出せないが正義感と責任感が強い。また、失敗をすると引きずってしまう性格。

容姿:こげ茶のマッシュヘア。長身。
備考:小田原城徳高校三年生。野球部のキャプテン

ドラマもありということだったので…参加希望ですっ

3: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-06 22:06:53


わあ!あかりが居ない間に参加希望の人が来てくださってたなんて!(瞳きら、)

ありがとうございます!これから宜しくお願いしますね?江.波#戸さん。(にま、ぺこりっ)

4: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-06 23:02:15

須.田さん>あっ…はい、えっと、城徳っていう高校の野球部に所属してます。よろしくお願いします!(初対面の相手に緊張しているのかオドオドしつつもお辞儀し

5: 須.田/亜+香#里 [×]
2014-05-06 23:17:10


▼ 江.波#戸さん

ふふ。リラックスしましょ?(目線合わせ、にっ)実は、江.波#戸さんのことは存じ上げてるんですよ〜。城徳野球部のキャプテンさんですよね?あかりもSKE48でチーム内のリーダーをやらせて貰ってるので、何だか親近感湧いちゃいます(笑)

6: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-07 00:11:10

須.田さん>すみません、やっぱりリラックスした方がいいですよね…!(深呼吸したあと自分の両頬をパチン
…え?俺のこと知ってるんですか。まあ…こんな性格してるんで皆から信頼されているかは謎ですが(苦笑)
SKEは…なんか聞いたことあります。リーダーって皆を引っ張って行かなきゃダメだし責任感が強くないとできないですもんね。これって野球に通じるものがあるのかも…?

7: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-07 12:27:40


▼ 江.波#戸さん

ごめんなさい!昨日は一足先に夢の世界に旅だってました。(顔の前で両手合わせ、)

謝ることはないですよ?そうそう。すー…はー…、!きゃっ、大丈夫ですか?!(此方も相手同様、深呼吸して見せるも後の相手の行動に驚愕し目を見張ると相手の頬に片手伸ばし、さすさす/←)
城徳に通ってる生徒さんは皆、頭が良いって有名ですもん。(ふふ、)自信持ってください!江.波#戸さんにしか出来ないことも、たくさんあるはずですよ。(頷、)
嬉しい!ついにSKEの知名度が全国区に…。(きゃきゃ/興奮)難しいですよね、リーダー。――あ!いいこと思い付いた。お互い、チームをまとめる立場として気付いたことがあったら情報交換するって言うのはどうですか?!そうしたら城徳野球部とSKEの発展にますます役立つような気がするんです!(手ぽん、)

8: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-07 19:10:37

須.田さん>いえ、こちらもあの後寝ちゃいましたし気にしてません!
俺…何事も反省から入るタイプで…こんなんじゃダメですね。!は、はいッありがとうございますリラックスできましたっ(異性に触れられるのは慣れていないらしく後退りしては早口で礼を述べ)
へええ〜何気に有名だったんだ城徳の生徒…!俺にしかできないこと………………ああっ思いつかない!!(頭抱え←
最近では良くテレビにも出てる気がしますしね。すごい人数だなって思います(笑)
あ!それいいですね、「アイドルと話せるなんてズルいぞ!」的な感じで部員に羨ましがられそうですけど…ふふ。でも情報交換って大事だと思いますしいろんなことに気づけるので俺は賛成です

9: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-07 21:03:12


▼ 江.波#戸さん

ありがとうございますっ。昨日はいい夢見れましたか?(首傾げ、にこー)

そんなことないですよ!反省して自分を見つめ直す時間もとても大切だと思います。?、そうですか?落ち着けたなら良かった!(後退りし早口で言葉紡ぐ相手に頭上に疑問符浮かべるも直ぐに何時ものように表情明るくさせ、)
確か数年前までは男子校だったんですよね?焦らず、ゆっくり考えていけばいいんですよ!田.茂先生や他の部員の皆さんとも一緒に。(うんうん、)
48グループ全体の人数を合わせると学校が作れちゃうかも(笑)ちなみに推しメンとか居たりします?(期待の眼差し/←)
そんなそんな。それは大袈裟ですよ〜!アイドルなら城徳高校にも居るじゃないですか!ほら、野球部のマネージャーさん。(ぱっ、と思い出したように告げ)それじゃあ、一緒に頑張っていきましょうね!

10: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-07 21:20:27

名前/松゜井+玲.奈(マツイ レナ)
年齢/22歳
性格/清楚で優しく大人しめ
容姿/茶髪ロング
備考/SKE48チームEで元チームSだった。今は乃木坂46兼任をしている。アニメとメロンパンが大好きな女の子。

(/参加希望ですっ!よろしいでしょうか?)

11: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-07 21:58:47


▼ 玲.奈さん

!、玲.奈さんじゃないですか〜!(見知った相手の姿見付けては嬉しそうに手ぶぶん、)もちろん大歓迎ですよ!不備もないですし、ここでも宜しくお願いしますね!

12: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-07 23:21:19

須.田さん>岡留にひたすら弄られる夢をみました(冷や汗)
フォローしてくださってありがとうございます、優しいですね(どこかほっとした表情で)…きょどりすぎて気持ち悪いですよね、俺。
おお、よくご存知でっ…!(思わず拍手)今のところ監督が一番頼れるかもしれないなぁ。また今度相談してみます!
それは面白い、ぜひ作って欲しいです。いやむしろ城徳に来れば…(笑)推しメン…?!う〜〜〜〜ん…い、いない…です(小声で言えば申し訳なさそうに眉下げ
マネージャー…ああ、樽見のことですか?でもアイドルとマネージャーは随分オーラとかも違いますよ!…須.田さんって頼もしいですね(尊敬の眼差しを相手に向け

松/井さん>あ、もしやアイドルの…(「オーラが違う…」なんて小声で呟き←
よろしくお願いします!

13: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-08 06:12:03

>あかりん
あかりんっ!(此方も相手に気づけば嬉しそうに手をぶぶぶと振り返して←
うん、宜しくねっ(ニコッと微笑みを浮かべ)

>江.波#戸さん
あ、えと…SKE48チームE、そして乃木坂46兼任の松井玲奈です(微笑みを浮かべながら「宜しくお願いします」手を出し握手しようと)

14: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-08 12:02:07


▼ 江.波#戸さん

それは、ちょっと焦っちゃいますね。(相手の気持ち察し、あたふたっ)今日はいい夢を見れますように!はい、あかりがおまじないをかけたので、これでもう大丈夫ですよ(ふふん、と得意げに/…)
本当に思ったことを言っただけですよ〜!反省して次からは、もっと頑張ろうって気持ちにもなれますし。(頷、)全然、気持ち悪くなんてないです!これからお話していく内に自然と直ればいいですね。(に、)

女子マネージャーさんが一人だけだから、共学になったばかりなんじゃないかなあって思って。(拍手されると何処か照れ臭そうに、へへ/←)あの監督さんについて行ったら本当に甲子園に行けそうですね!
いいアイデア!城徳の生徒さん達、SKEに興味あるかなあ?(そわそわ、)あ、いないんですか?それじゃあ、あかりのこと推して貰えるように頑張りますね。(にへ/)
そうそう!樽.見さん。すっごく可愛いし、モテそう。(瞳きら、)オーラ?、やっぱり分かります?あかりから滲み出るキラキラのオーラ。(本人は至って真面目/笑、)どんどん頼っちゃってください!(ぴーす、)


▼ 玲.奈さん

元気そうで良かったです!(勢い良く手振り返してくれた相手見ては、ほっと胸を撫で下ろし、)いやあ、あの大組閣があってからまた同じチームになれたのは、もちろん嬉しいんですけど乃木坂46さんと兼任することになったり、最近では映画とか演技の仕事も更に増えたから疲れてるんじゃないかと思って。(はわ、)これ、食べて下さい!(相手の好物のメロンパン差し出し、これを食して英気を養って貰おうと考え、/)

15: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-08 18:29:19

>あかりん
あかりんもね(タタッと駆け足で相手に近寄り、微笑みを浮かべつつ)
心配かけちゃった…のかな?(相手の言葉を聞いて少し苦笑いになり申し訳なさそうに聞いて)
いっ、いいのっ!?(差し出されたメロンパンを受け取り暫しジーッと見つめて相手に視線移し)

16: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-08 19:31:13


▼ 玲.奈さん

あかりは、いつでも元気100倍ですよ!(相手がこちらへ駆け寄って来ては笑顔で迎い入れつつ冗談っぽく言葉返し、)
あ、いや!決して玲.奈さんが悪い訳じゃないんですよ?!、むしろ色々なところで活躍されてる玲.奈さんを見るのはあかりも嬉しいし、いい刺激を受けてます。ただ、無理だけはして欲しくなくって。(己の発言が元で相手の表情苦々しいものに変えてしまえば慌てて弁解するように言葉紡ぎ、)
はい!一緒に食べましょっ?(ソファーに腰掛けては己は元々買ってあった唐揚げを食べ始め/←)

17: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-08 19:47:14

>あかりん
元気じゃないとあかりんじゃないよね(微笑み浮かべたままで)
ん、ありがとうあかりん(慌てる様子を見て相手の頭にぽん、と手を置き)
うん(頷いてメロンパンを片手に相手の隣へと腰下ろし)

18: 江.波#戸,光/輝 [×]
2014-05-08 21:16:00

松/井さん>あっ、俺は野球部のキャプテンをやってます!といっても、全然下手ですけどね。…!!握手…アイドルのかたとしてもいいんでしょうか…!(相手が女性なので若干の照れを見せながらも手を出し、おずおずと握手し

須.田さん>俺が岡留を恐れなければいいんですけどね…。おまじない、ありがとうございます!(「今日はよく眠れるかも」と続けては微笑み)
そのポジティブ思考、見習いたいです。異性と話すことって滅多にないので慣れてなくて…でも絶対直して見せます!
ほう、てっきり詳しく調べていたのかと…どちらにしろ凄い(笑)監督は熱血ですからねぇ。みんな頑張ってるし甲子園行けたらいいなと思います
アイドルって結構みんな好きだし興味持ってくれますよっ
…あはは、リーダーとキャプテンてことで共通点があるので俺でよければ推します。
樽見はモテますよ〜。部員の中にも2人ほど惚れてるやついますし…!須.田さんにはアイドルらしいキラキラとしたオーラが見える…気がします(少々自信なさげに
こちらが頼ってばかりでは情けないので俺のことも頼って下さいね(胸を張り←

19: 須.田/亜+香*里 [×]
2014-05-08 22:59:33


▼ 玲.奈さん

はい(笑)だから玲.奈さんがちょっと疲れた時や元気が欲しいって言う時には、あかりを呼んで下さいね?直ぐにあかりんパワーをチャージしに行きますから!(ガッツポーズ作り、にひひ)
どういたしましてっ。へへ、さすが玲.奈さん!あかりの扱い方分かってますね〜。(気持ち良さそうに目細め撫で受け、)でも、あいりさんやちゅりさんにこんなところ見られたらヤキモチ妬かれちゃうかもですね(によによ、←)
おいしーっ!やっぱり唐揚げ最高!(至極幸せそうな表情で一つ一つ食していき、ふと相手へと視線移せば、)そういえば、どこのメロンパンが特に好きって言うのはあるんですか?



▼ 江.波#戸さん

人間関係って複雑ですよね。でも、いつかチームメイトとして信頼し合える日が来るはずですよ、きっと!あかりが保証します。(親指立てグッ、/←)どういたしまして!いい夢が見れたら教えてくださいねっ。(へら、)
あかりと居たら江.波#戸さんもポジティブになれますよ〜!(頷、/何それ)ふむふむ、なるほど。何か意外ですね。(目ぱちくり)樽.見さんに話し相手になって貰うって言うのはどうですか?!気さくで親しみやすそうだし。ここでは、いつも通りあかりはもちろん、玲.奈さんも直すのに協力してくれるはずですよ!(にこにこ、)
そりゃあ、少しは調べましたけど(ぼそ、←)だって、せっかくお話してくれる人と仲良くなりたいですもん。それでも江.波#戸さんが城徳野球部のキャプテンって言うのは最初から知ってましたからね?本当ですよ!(首縦にぶんぶん、)あかり、応援してますね!甲子園に行くことになったら会場まで見に行きますよ。(んふ、)それなら安心っ。本当に実現したら一気に女子生徒の人数がすごいことに(笑)
本当ですか?!理由は何であれ、推して貰うからには後悔はさせませんよ。(にやり/←)
三角関係ですか〜。the青春って感じ!(わくわく、)ありがとうございます!江.波#戸さんは優しいオーラに包まれてますね。(ふふ、)
はい!頼りにしてますね、…キャプテン。(にかっ)

20: 松゜井+玲.奈 [×]
2014-05-09 00:30:19

>江.波#戸さん
他の人には内緒ですよ?(ギュッと握手して微笑み)

>あかりん
わかった。じゃあ、あかりんいつ呼ばれても大丈夫なようにしておいてね?(ガッツポーズを作ったあかりんの手をギュッと掴んで)
な、なんであいりんとかちゅりでてくるの?//(若干顔赤らめつつ/←)
…ん、特にないかな…この辺りにあるメロンパンはどれも美味しいから(メロンパンもきゅもきゅ、えへへ←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle