TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子君と黒子ちゃん[NL/黒子君募集]/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4:  [×]
2014-05-03 21:57:48

募集上げです

5:  [×]
2014-05-03 22:48:05

募集上げ

6:  [×]
2014-05-04 23:10:05

募集上げです

7: 参加希望 [×]
2014-05-04 23:12:50

(/宜しければ参加希望です!)

8:  [×]
2014-05-04 23:16:14

>7

ありがとうございます!
絡み文お願いします

9: 黒子テツヤ [×]
2014-05-04 23:20:07

(/了解です! 呼び方はどうしましょう?)

_…今日も良い天気ですね
(学校に行く支度を終え、リビングの窓を開けるなり空を見上げ。太陽の光に眩しそうに目細めるが、笑みを浮かべながら上記を述べて

10: 黒子テツナ [×]
2014-05-04 23:23:42

テツヤ~…(学校の制服を着てクシを片手に持って部屋から出てくると「髪の毛…寝癖がなおらない…」とオロオロしながら言い

((兄妹ですし、テツナでいいと思います!))

11: 黒子テツヤ [×]
2014-05-04 23:30:24

(/分かりました!)


─、困りましたね、僕は大丈夫だったんですが…。("おはようございます"と言おうとするが、相手を見ては困ったように上記を述べ。寝癖を直そうと、髪の毛を撫でてみて

12: 黒子テツナ [×]
2014-05-04 23:33:11

このままじゃ遅刻しちゃうよ~…(オロオロしながら髪をとかすと相手に髪を撫でられ「ん…な、なおった…?」と

13: 黒子テツヤ [×]
2014-05-04 23:41:52

…。(少しの間髪を見ていて、寝癖が戻る様子はなく普段のように直ったようで。"直ったみたいです"と安心したように述べ

14: 黒子テツナ [×]
2014-05-04 23:47:54

よ、よかった…(ホッとしたように微笑むと時計をチラッと見て「遅刻しないですみそう…」と呟いてふぅと溜め息をつき「早く学校行こ…?」と玄関に向かいながら首を傾げ

15: 黒子テツヤ [×]
2014-05-04 23:55:37

そうですね、行きましょう。
(相手の言葉に同意すると頷き、上記を述べて。玄関に着くとしゃがんで靴を履き出し"テツナ、今日の放課後は暇ですか?"と履きながら尋ねて

16: 黒子テツナ [×]
2014-05-04 23:58:37

放課後…?(相手に放課後は暇かと聞かれ少し考えてから「うん…今日は暇だよ」と玄関のドアを開けて小さく頷きながら笑顔を浮かべながら言い

17: 黒子テツヤ [×]
2014-05-05 00:14:31

_良かったら、何処か行きませんか?
(靴を履き終え、立ち上がって鞄を肩に掛けながら相手に尋ねて。閉まらないようにドアを押さえ"先、どうぞ"と述べ

18: 黒子テツナ [×]
2014-05-05 00:20:14

へ…い、行きたい…!(嬉しそうにニコッと笑みを浮かべながら頷くと「あ、ありがとう…」と相手より先に外に出て「どこいく…?」と楽しそうに話して

19: 黒子テツナ [×]
2014-05-05 10:00:08

上げます

20: 黒子テツナ [×]
2014-05-05 11:30:29

あげます

22: 黒子テツナ [×]
2014-05-05 19:37:30

上げます

23: 匿名さん [×]
2014-05-05 21:49:59

似てるタイトルのトピが有りますがパクリですか?

タイトルのキャラを変えただけ、みたいな

24: 黒子テツナ [×]
2014-05-06 16:31:55

上げます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle