TOP > その他のテーマ

【腹筋崩壊】皆さんの笑話を聞かせて下さい【したいのさ】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白兎 [×]
2014-05-03 20:23:23 

皆様の笑える話を募集します!


理由はまぁ……あれです。(キリ


腹筋崩壊レベルに達しないクスッと笑える話も大歓迎です!


雑談ありきでゆるーくやっていきましょう!




※このような方はかたーーくお断りします
・荒しさん
・なりすましさん
・悪コメさん


1: 白兎 [×]
2014-05-03 20:27:34

じゃあまず私から…
友達とドラ○もんの歌を歌ってたんですよ。その時です。
友「そーらーを自由にとっびったーいな~♪」
私「ハイッ!タケコプター!」ってめっちゃリズムよく言ったんです。
普通が「はーい!たーけーこーぷーたー」位だったら『ハイッ!タケコプター!』ぐらいでw何故かはわかりませんが言ってました。友達と二人で爆笑しましたw

2: ruru [×]
2014-05-03 22:10:38


私も書きまーす!

学校で草むしりがあって、
最後に校長先生の話があったんですけど
その時に校長先生が礼をしたときハゲを隠すために横に流していた髪が
パラッと垂れて校長先生のハゲがあらわになっちゃってたんです
でも、本人は全く気付かずに話し続けてました
私は視線が自然と頭にいっちゃって話を聞くどころじゃなかったですねー
笑いをこらえるのに必死でしたw

3: 白兎 [×]
2014-05-04 17:40:49

ruruさん
それは笑いをこらえるの大変そうですねw私なら笑っちゃったかもww

4: 奈々 [×]
2014-05-04 18:02:46

ワンピースのルフィが鉄砲の弾をよけたシーンで、よけたらルフィが「おせぇ。」というんですけど、
友達がよけた振りしたら「くせぇ。」って言うんですww
あと、私の犬がくしゃみするとき絶対頭を床にぶつけたりww

5: 白兎 [×]
2014-05-04 19:24:51

奈々さん
なぜ「くせぇ」なんでしょうwwww
わんちゃんドジなんですかねw可愛いですw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle