TOP > 1対1のなりきりチャット

旅商人のお前と海賊のオレ【BL】《旅商人募集》/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レックス [×]
2014-05-03 19:57:28 

とある街に旅商人がやってきました。
とある海からとある街に海賊がやってきました。
旅商人は金品を売るためにやってきました。
海賊は金品を奪うためにやってきました。
2人は偶然出逢いました。
そして2人は禁断の恋に落ちました。
それは何故でしょう?


_______________________________________

名前 レックス・アガートール
年齢 18
性別 男
性格 短気なところがある。船長に対しての忠誠心は高い。嫌いな奴は嫌い、好きな奴は好き。だがツンデレ。
容姿 赤く燃えるような髪の色。ツンツンしている。目の色は黄色。少し貴族っぽい格好をしていて、海賊の中でも高い地位にいることを示している。左腰にレイピアを差している。
__________________________________________


旅商人募集中です!



1: レックス [×]
2014-05-03 20:10:32

ふぁ〜あ….ねむてぇなぁ

2: 匿名 [×]
2014-05-03 20:24:09

参加希望です!pf書きますね

3: レックス [×]
2014-05-03 20:26:19

(うおお!参加希望者様が!宜しくお願いします!

4: 匿名 [×]
2014-05-03 20:31:48

名前、シグレ
年齢、17
性別、男
性格、優しくて世話焼き、でも人で遊んだりするのが好きだったりする、だれにでも敬語
容姿、明るい茶色の髪で少し長い、身長165cm瞳の色は黄色、服装はシャツ類が多い、黒縁のメガネをしている手首にシルバーのリングをしている

>2の者です

5: レックス [×]
2014-05-03 20:39:37

シグレ
(返信遅いかもですが宜しくお願いします!

ん?シグレか…((欠伸をした後に涙を溜めた目で相手を見ると「酒いるか?」といって瓶をみせて

6: シグレ [×]
2014-05-03 20:42:22

いえ、いらないです(壁によりかかり商品を確認しながらそう断るとすべてあることを確認してはふぅ、と溜め息をついて「お酒ばかりのんでると体に悪いですよ」と

((よろしくお願いします!))

7: レックス [×]
2014-05-03 20:51:52

あーそー((「ま、やるつもり無かったけど」と言いながらラッパ飲みし全て飲み干すと「悪かねーよ。酒はオレの第二の命に等しい」とか言いつつカラになった瓶を壁に叩きつけて割り

8: シグレ [×]
2014-05-03 20:55:58

なら聞かないでくださいよ(ふぅ、と呆れたように溜め息をつくと相手の叩き割ったガラスビンを拾いながら「割らないでくださいよ、怪我したらどうするんですか…」と言うと「っ…」と呟きガラスの破片でちょっと切れた指を見て「あ…」と

9: レックス [×]
2014-05-03 21:00:18

いーじゃねーか。ヒマつぶしにはなるだろ?((とげらげら笑い。拾っている相手の姿を眺めていると相手の指から血が出ているのがわかり、「…ったく、何やってんだよ」とぶつくさ言いながら相手の近くにいき、「貸せ」とぶっきらぼうに言うと手を掴み所持していた布を巻き始め

10: シグレ [×]
2014-05-03 21:07:15

人を暇潰しに使わないでください(呆れ顔でそう言うと相手が自分の指に布を巻き始めたのをみて「別にいいですよこれくらい」と手を振り払おうとして

11: レックス [×]
2014-05-03 21:17:27

オレは使ってもいい人間なの。((ふっ、と鼻で笑うと「じっとしてろ。巻けねーだろ」と照れ隠しにそういうと顔をしかめて巻き続け

12: シグレ [×]
2014-05-03 21:31:02

偉そうに…(ボソッと呟くと「いや、だから巻かなくていいですから」と相手をジトッと見ながらまた手を振り手を離させ「もう血は止まってますから」と

13: レックス [×]
2014-05-03 21:37:17

あん?なんか言ったかコラ((柄の悪い言い方をしながら布を巻く。相手の言葉を聞くと「あっそ」というと舌打ちをして。ヒマになったのかレイピアを手に持つと刃を磨き始め

14: シグレ [×]
2014-05-03 21:42:08

いえ、別に…(シレッとしながらそう言うと舌打ちをした相手を見てなにいらついてんだよ、と思いながらまた少し出てきた血をペロッと舐めて

15: レックス [×]
2014-05-03 21:46:33

ふーん。((特に興味もなさそうに言うとレイピアを磨き続ける。相手の指をみるとまた出てきた血をみて「止まってねーじゃん」というと欠伸をして

16: シグレ [×]
2014-05-03 21:50:48

……(止まってないと言われたが指をペロッと舐めてなんとか止め「うるさいです…」と言い

17: レックス [×]
2014-05-03 21:54:15

こっちがわざわざ布を貸してやったのによー((少しブスッとすると「だから止まんねーんだよ」と悪態をつき

18: シグレ [×]
2014-05-03 21:56:42

子供ですか…(ブスッとしている相手を横目で見ながら呟くと「はいはい」と適当に返事をして

19: レックス [×]
2014-05-03 22:05:40

子供じゃねーっての((むすっとした表情でいうと寝転び、そしてそのまま目をつむり



((すいません、眠くなってきたので寝ます!お相手感謝です!また明日きますねー!

20: シグレ [×]
2014-05-03 22:07:49

子供ですよ、そうやってふて寝するところとか(寝転がった相手の隣に座るとそう言って「本当に俺より歳上ですか…?」と呟き

((わかりました!))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle