TOP > 質問・相談

友達の話し…/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-05-03 19:27:44 

僕の友達が彼氏のことで愚痴ってきました。

彼氏は「絶対に浮気すんなよ。」と言いました。
しかし、その彼氏は浮気してます。
「女はダメやけど、男はいい。」と言ったらしいのです。
しかも、「ギャルの可愛いコと数分だけど、話せた♪」などと、LINEで送ってくるそうです。

貴方は、この男どう思いますか?


1: ツルギちゃん [×]
2014-05-03 19:28:50


十人十色



2: 匿名 [×]
2014-05-03 20:00:27

浮気ね一生治らない病気みたいなものだからね、でもわざわざラインで言ってくるのは無神経かな

3: ニョロ [×]
2014-05-03 20:12:29

女心?嫁心?を知らん愚か者。浮気にも最低限の礼儀があると思います。
「やるなら隠し通せ」とか

4: 匿名 [×]
2014-05-04 13:11:47

別れて俺と付き合おうと告りましょう

5: zone [×]
2014-05-04 14:16:23

うわ、その彼氏最低ね〜(`ヘ´)

付き合う男を間違えたとしかいえんねー
まあ男はそんな人ばかりじゃないはずだよw

6: ピカチュウ [×]
2014-05-04 20:02:59


女はダメで男はいいの彼氏の言葉に

だが断る
ってはっきり言って別れた方がいいゾ

男なんて海外にも国内にも沢山いるんだ!


7: 田中 実(みのる) [×]
2014-05-05 18:07:35

こらこら^_^

浮気は基本的には法的になんら問題無いんよ。


不倫はダメやよ。


他人の人生の選択を狭めようと企む奴が仮に、仮にもしいたら、近所に住んでる頑固なバアさんになってしまうぞい。


選り好みしてる奴に幸せな人生なんて待っているはずなんて無いって言ってんだよ!!!

8: ピカチュウ [×]
2014-05-05 18:50:35

えっ7?大丈夫?


いつも女から捨てられてそんな寂しいことしか言え…な…

9: りり [×]
2014-05-05 18:56:59

そんな男、彼女さんから別れなよ。

浮気するにしても、ルールってものがあるんだから。

隠し通せる男じゃなきゃだめです。

バッサリ捨てましょうよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle