TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

中学生です♭ 男性の方話しませんか??/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 友美 [×]
2014-05-03 17:59:25 

中2の水泳部をやっている友美というものです! 呼び捨てでかまいません(´∀`)


1: 友美 [×]
2014-05-03 18:07:14

暇だな(・ω・)

2: たかと [×]
2014-05-03 18:10:28

きみ水泳部なの⁉︎

3: 友美 [×]
2014-05-03 18:11:09

水泳部です!

4: たかと [×]
2014-05-03 18:11:36


まじ? 奇遇じゃん

5: 通りすがりさん [×]
2014-05-03 18:11:42

すいえいぶばっかだな へんたいしかこないぞ


6: 友美 [×]
2014-05-03 18:12:45

通りすがりさん>>え…(´・ω・`) たかとさん>>まじですか!?(^^)

7: たかと [×]
2014-05-03 18:14:33


おれもバスケ部なんだよ‼︎

8: 友美 [×]
2014-05-03 18:16:20

スポーツ系やりたかったな~…(´・ω・`)

9: たかと [×]
2014-05-03 18:17:00

水泳はスポーツ?でしょ?

10: 友美 [×]
2014-05-03 18:18:20

いや、そういうスポーツじゃなくて。テニスとかやりたかった…((

11: 友美 [×]
2014-05-03 18:23:32

携帯没収くらうんでしばらくこれませぬ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle