TOP > 地域別

ほっかいどー。/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名 [×]
2014-06-01 02:01:06

いつからやってるんですか?

25: 匿名 [×]
2014-06-01 02:02:25

まだ、はじめたばっかなんですよ(笑)

26: 匿名 [×]
2014-06-01 02:03:28

そうなんですねー
どんな感じ?

27: 匿名 [×]
2014-06-01 02:05:17

とにかく、むずかしいです(笑)

28: 匿名 [×]
2014-06-01 02:06:08

そっかあ
確かに難しそうですね、
なんかいっぱいあるし(笑)

29: 匿名 [×]
2014-06-01 02:07:19

はい(笑)
どんな仕事してるんですか?

30: 匿名 [×]
2014-06-01 02:08:21

まだ学生やってるんですよー(笑)

31: 匿名さん♂ [×]
2014-06-07 23:24:03

こんばんは!

32: あき [×]
2014-06-08 20:17:09

こんばんは

33: 匿名さん♂ [×]
2014-06-13 07:56:34

おはよー!

34: ビギナーさん [×]
2014-06-13 15:46:46

こんにちはー♪


35: ビギナーさん [×]
2014-06-13 15:52:51

北海道に旅行きてるんですが、ノープランで来たので暇すぎです…(;^_^A

飲みいったりご飯いったり観光案内してくれる方いないですかー?

車はレンタルしてるのでありますー!

36: ビギナーさん [×]
2014-06-13 15:57:48

日曜日までいるので是非とも連絡くださーい!!!

37: 匿名さん♂ [×]
2014-06-13 20:50:28

案内してもいいですよ!
自分は札幌の人じゃない田舎人ですが…

38: ひとみ [×]
2014-06-14 20:08:52

こんにちは 北海道だよー

札幌まつりとかwwwあめふればいいのにーーーーーー

39: あき [×]
2014-06-16 01:38:51

あー暇だよ(^O^)

40: 通りすがりさん [×]
2014-06-16 01:42:01

夜は熊とか鹿とか
動物に注意してねぇ
マジ鹿とぶつかると
車大破するからねぇ

41: 通りすがりさん [×]
2014-06-16 01:48:55

暇なんで少し書いとく

魚は内地から比べると
ほんと安くて美味しい
回転寿司のレベル高さは
半端ないよぉ

甘納豆入りの赤飯は
好みわかれるかも
私は好きだけどねー

食べ物はほんと
自給率200%に及ぶらしいんで
とっても良い所です

42: 通りすがりさん [×]
2014-06-16 01:55:49

たぁだ
車の運転は???だなぁ

高齢者の足が車しかない!から
結構な高齢者が運転してる
全然回り見えてない(--;)とか
挙動不審な動きする運転者も
少なくないからねー
旅行者は気をつけた方が
良いですよぉ

交通取り締まりは内地より
厳しいと思っていてねぇ

43: 通りすがりさん [×]
2014-06-16 02:06:57

それから
洋菓子のレベルは
とても高いよぉ

材料の良さは内地からは
考えられない贅沢さ
ちょっとびっくりするよ

値段も手頃だと思う

素材の良さに
甘えてしまってる面は
あるけどねぇ

パンも美味しいのは
予想された話だけど
さがせば結構多彩な状態で
例えば西欧風の塩のきいた
硬いパン扱ってるお店もあります
地元の人に聞いてね
あんまり旅行ガイドやネットだけでは
情報が足らないので
できるだけ地元の人に聞いてね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle