TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレ男×天然女(女の子募集/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 冬崎 凛 [×]
2014-05-03 12:36:34 


ストーリー
ある所に、家が隣通しのSっ気のツンデレ男と鈍感の天然女がいた。
2人はお互いの部屋のベランダで話せてよく夜は喋っている。
男は、女が好きと気付き始めるがツンデレなのでなかなか告白が出来ず、出来たとしても鈍感だから告白だと気付きもしない。
そんなある日、お互いの両親が合同で海外旅行へ行くことになってしまい2人で住めと言われた。
共同生活をしているうちに女も好きだと気付き始めー。

というかんじです!

主は男をやるので、女性を1人募集します

始まりは共同生活のために、女の子が男の家に来るところから始めます

ロルは短~長

PF
名前:冬崎 凛(フユザキ リン
年齢:16歳
性格:Sっ気があるが、素直に言えないツンデレ。たまに毒舌になることも。 
容姿:黒髪、右にピアスを2個空けていて洋服はブランド物ばかり
備考:運動神経は良くてバスケが得意


1: 匿名さん [×]
2014-05-03 12:49:44

参加してもよろしいですか?pfは夕方頃だしますので!

2: 冬崎 凛 [×]
2014-05-03 18:46:24

いいですよ

3: 松岡睦月 [×]
2014-05-03 20:19:53

(/遅くなりましたすみません…不備とかあれば言って下さい!)

名前:松岡 睦月 -Matsuoka Mutsuki-
年齢:16y
性格:ネジが緩んでいる。だが勉強面では頭が良い。言うことがいちいち一言多いが、決して悪気があるわけではない。優しい性格で何でも笑って許せる
容姿:茶髪のボブヘアーで目は若干垂れ目。背丈は155cmほどで少し小柄
備考:隠れオタクでアニメ大好き。絵を描くことが好きで美術部に入っている


凛くん凛くん!やっほー、来たよー(ルンルン気分で凛の家のインターホンを鳴らしてはカメラの方に顔を近付けて手を振り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle