TOP > 1対1のなりきりチャット

セトシン【BL/セト募集】/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シンタロー [×]
2014-05-03 09:28:36 

クリックありがとな、此処はカゲプロのセトのみ募集しているトピだ。…えっと、此処から先は俺の背後に説明を任せる←



はいっ、只今替わりました、背後で御座います!
シンタローが言った通り、此処ではセトを募集しているので、他の方は立ち入り禁止となっております。
では、ルール説明をしますね!



>ロル必須、短~長
>恋愛有り
>置きレス可
>キャラリセ一ヶ月
>荒らしや成りすましは通報行き



以上の事が守れる人を募集します!
ではっ、セトさん((ry…セト、お待ちしておりまーす!




1: シンタロー [×]
2014-05-03 17:48:09


(/募集上げです!)



2: シンタロー [×]
2014-05-03 18:50:19


(/募集中ですよ~!)



3: シンタロー [×]
2014-05-03 19:39:47


(/上げます!)



4: シンタロー [×]
2014-05-03 20:18:12


(/暇なので上げますねー!)



5: シンタロー [×]
2014-05-03 20:53:21


(/募集しておりますよ~!)



6: シンタロー [×]
2014-05-04 08:23:22


(/上げまーす!セト募集中!)



7: シンタロー [×]
2014-05-04 09:47:56


(/むむ、暇ですねー…暇なのでロル練でもしますか!)

彼奴遅いな…(相手を待っている間退屈な為ソファに座り込みながらイヤホンを耳につけつつ音楽を聴き。欠伸を一つ洩らせば瞳を細め)



8: シンタロー [×]
2014-05-04 19:27:00


(/募集上げしておきます!)



9: セト [×]
2014-05-04 19:51:27

(セト君ラブなので!参加希望よろしいでしょうか!?受験生なのでこれない日など続くと思うし、亀レスになるときや置きレスなどもあると思うのですが…!良かったらお願いします!)

10: シンタロー [×]
2014-05-04 19:53:26


(/はわわ、参加希望有難う御座います!勿論良いですよー!置きレス可なので、全然大丈夫ですっ!)



11: セト [×]
2014-05-04 20:01:14

(/ありがとうございます!絡み文はどうしましょう!?)

12: シンタロー [×]
2014-05-04 20:02:38


(/いえいえ!ええっと、>7の方に絡んで頂いても良いですし、新しく絡み分を出すのも良いですが…どちらが良いですか?)



13: セト [×]
2014-05-04 20:09:26

(じゃあ絡ませていただきます!)

ごめんッス!待ったッスか〜?(慌ててきたので汗びっしょりなのだが爽やかさは保たれていて、その上笑顔で呟き右手にケーキの箱をもち「食べよう?シンタローのために買ってきたんすよ?」と少し笑ってみせて

14: シンタロー [×]
2014-05-04 20:29:05


(/有難う御座います!非似なシンタローですが宜しくお願いしますね!)

―遅い…待ちくたびれたぞ。(相変わらず何しても爽やかオーラが出ている相手を見れば若干呆れるも、相手の手に持っている箱に目線落とし。「…嗚呼、…あ、ありが…、…食うか。←」素直にお礼が言えず、口ごもってしまい結局誤魔化して)



15: セト [×]
2014-05-05 17:29:22

少しは素直になったらどうっすか〜?(すこし苦笑するが、すぐに二カッと笑い箱を机の上に置き、いろいろと女子力を活用してセッティングすれば「いただきまっす」と笑顔で言えば一口でイチゴを頬張り「この世に生まれて良かった」と言うような顔で上を向き

16: シンタロー [×]
2014-05-05 17:49:52


うるさい、余計なお世話だ。(ふいっとそっぽ向きながら言い放ち。相手の言葉を聞くと己も手を合わせ「いただきます」と言葉を発すればケーキを一口食べ、ちらりと相手を見ると心底幸せそうな顔をしていた為思わずふっと笑みが零れ。「美味いな…」と呟きながら食べ続け)



17: セト [×]
2014-05-05 19:32:44

喜んでくれてよかったッス!また買ってくるッスね!今度はカノにも食べてもらおうっと…ね?シンタロー(そう呟きずいっと相手の顔の前に自分の顔を寄せ「ついてるっすよ?」と言いそのまま無言で見つめて

18: シンタロー [×]
2014-05-05 19:39:06


嗚呼。…彼奴にも買ってやるか、(己の実の妹であるモモを頭に思い浮かべると独り言の様に呟き。相手の視線を感じ取れば見つめ返し「…?…何処にだ?」と言いながら自分で取ろうと手を己の頬に当て探り)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle