TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ざ ・ せいしゅん !! /22


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ** [×]
2014-05-03 00:33:04 



はい みんなで青春しましょ トピです ←
主の私ですが ここ最近青春とゆうものを出来てなくてですね((

ここでは、恋愛でもよしギャグでもよし、
とにかく男女4人で青春しましょうry
設定などは特になく、男女4人は腐れ縁でとても仲がいいとゆうことだけですね。


るーるは基本セイチャットのルールを守っていただければ大丈夫です!! ロルについては、お相手様に合わせて長さを調節できる方がいいですね 。 ちなみに、ロルは4行以上とさせていただきます。

1日にレス返しは2回まで。
流れるのを防ぐため。
全員と絡み、まとめてレスを返すこと。
亀置きレスあり


>1 レス禁止







1: ** [×]
2014-05-03 00:46:01



男女4人組

牝A「けんばん超苦手や-!! ドの位置さえ分からん~」
牡B「ドはここ! 」
牝A「え-ここ? ほんまや! ドの音がする」
牡B「でしょでしょ! ドはそこね!」
牝A「らじゃー!」

牝A / 何事にも笑顔で明るい子 あほ
牡B / 明るく楽しいことが好きな子 あほ ばか


牡C「おいおい、そこはミだろ~」
牝D「ほんとバカやなあ2人」
牡C「いやお前もたまにバカやん」
牝D「とかいいつつ自分もやん」
牡C「その言葉そのままそっくり返す」
牝D「それをまた返す」
牡C「それをまた返してまた返されてまた返して…ん?わけわからんなった」
牝D「誰のせいだよ」
牡C「もおええわ!!!」
牝D「え 笑」

牡C / クールと見せかけ結構バカ
牝D / ツッコミ担当の割りにバカ 毒舌



主は牡Bをします!
もし、万が一参加希望者の中で被ったりすれば、選定式にしようと思ってます。
でもこんなトピなのでそれはないと思いますけど… ←


pfはいいので、ロルテストをお願いします。
シチュはなんでも構いません。


> 募集開始!






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle