TOP > 1対1のなりきりチャット

BL?バカとテストと召喚獣(秀吉募集)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 吉井 明久 [×]
2014-05-03 20:07:19

やだなぁ~秀吉、嘘何てついてないって。
(後ろから着いてきている秀吉の方を見ずに答え、頭を手でかきながら。

17: 木下秀吉 [×]
2014-05-03 20:33:15

…まあいいのじゃ…そういえば、おぬし帰ってから何か予定はあるのか?
(相手の反応に不服ながらも大したことではないのかと思い、自分は特に何も予定はなかったので相手に予定をきいてみて

18: 吉井 明久 [×]
2014-05-03 22:14:32

ん、特に無いけどどうして?
(そのまま歩きながら、今度は秀吉の顔を見て、質問の意味が良く飲み込めず、聞き返す。

19: 木下秀吉 [×]
2014-05-03 22:28:59

明日提出の課題なんじゃが…まだ終わってなくての。一緒にやろうと思ったんじゃが…どうじゃ?
(相手が自分をみるとこちらも相手の顔をみて提案し、「教えてやれはせんが…」と少し心配そうに言って

20: 吉井 明久 [×]
2014-05-03 23:02:17

へ? 明日提出の課題、ああぁー、忘れてたそうだね、二人でやった方が早く終わるしね。
(秀吉からの誘いに対して、気持ちが舞い上がり、歩くペースをあげる、「僕の家でいい?」と一言。

21: 木下秀吉 [×]
2014-05-03 23:10:17

よかったのじゃ…
(相手の承諾を得てほっとしたようにいい、「うむ、問題ないのじゃ」と相手のあがったペースに合わせて歩くスピードををあげて

22: 吉井 明久 [×]
2014-05-03 23:14:30

ん~なら、少しお菓子でも買っていかない?
(すぐ近くにあったコンビニを指差し、今月の仕送りのお金がまだたくさんあるため、鞄から財布を取りだしニカッと笑って。

23: 吉井 明久 [×]
2014-05-03 23:37:25

(明日は私用で行けないのです。明後日の午後からなら~。
ほんとに書き込みしてるのが楽しいです♪w)

24: 木下秀吉 [×]
2014-05-05 06:43:06

うむ、そうじゃの。…その様子じゃとまだずいぶんと余裕があるんじゃな?
(相手の様子をみて金欠ではないようなので安心し少し笑って、コンビニの方へ進む向きを変え

(了解です!僕も今日は夕方というか夜位になりそうですが…
僕も凄い楽しいです!ありがとうございます(^^*)

25: 吉井 明久 [×]
2014-05-05 15:44:51

ははっ、こうみえても、僕はお金使うの上手いからね
(コンビニに入ると、秀吉がいるにも関わらず、いきなり走り出し、カードコーナーをじっと見つめ、買うのかを考える

(了解です! 全然構いません!
ほんとですか! 嬉しいです…/。

26: 木下秀吉 [×]
2014-05-06 08:21:24

…それが上手いのかのう
(相手の行動に呆れたように言い「また今度にしておくのじゃ」と相手をそこから移動させてお菓子を選び始め

27: 吉井 明久 [×]
2014-05-06 08:52:45

こ、これは、別に…。
(お菓子コーナーに着くと、何を買うか選んで、自分はポテチを手に持つと、「好きなの選んで良いからね~」と。

28: 吉井 明久 [×]
2014-05-06 23:30:57

(上げです!

29: 木下秀吉 [×]
2014-05-06 23:36:57

考えぬからすぐなくなるんじゃろうに…なんじゃ明久、今日はずいぶん気前がいいのう
(そう忠告して、相手が買ってくれるというと少し驚きその後嬉しそうにして、チョコのお菓子を手にとって

(おおうごめんなさい…課題がおわらんかったのですじゃ…((

30: 吉井 明久 [×]
2014-05-07 00:15:00

な~に、言ってるのさ、僕はいつもこんな感じじゃないか、
(秀吉はやっぱり可愛いお菓子を選ぶんだなと思い、「よし、なら行こっか?」と制服の裾をひっぱりレジのとこに連れていく。

(構いません、w
すっかり秀吉になっていますね! 可愛い…w

31: 木下秀吉 [×]
2014-05-08 03:09:11

じゃあ、お言葉に甘えさせてもらうかの
(相手の言葉に少し笑ってそういい、相手に引かれるままレジへ向かって。相手が会計を済ませば、「ほれ、早く帰るじゃ」と今度は相手の手を引いていい

(ああ…ありがとうございます!なるべくこれるよう頑張りますので!)

32: 吉井 明久 [×]
2014-05-08 21:19:17

う、うん。よし行こ。
(秀吉に手を引かれて、少し照れてしまい戸惑いながら、返事をするとこちらからも手を軽く握り返す。

(了解です!

33: 吉井 明久 [×]
2014-05-12 07:35:22

一応、毎日来れるからというルールで作って来てもらえないので、新規募集です。

34: 吉井 明久 [×]
2014-05-12 15:43:56

募集上げ!

35: 吉井 明久 [×]
2014-05-12 23:31:41

募集上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle