TOP > その他のテーマ

腐った人話しましょ~/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかり [×]
2014-05-02 22:59:29 

腐った女子です(^^)
男子でも女子でも腐っている人喋りましょ~二次でも三次元でも大丈夫です(^-^)


1: あかり [×]
2014-05-02 23:19:16

たまに来るので気軽に書き込んで下さいね~ えとー荒らしやなりすまし、悪口などやめて下さい。
お願いします(^^)独り言なども書くので読んでくれたら嬉しーかなと思います(^ー^)

2: 匿名さん [×]
2014-05-02 23:51:10

俺は今、モーレツに腐っている!!

3: 匿名さん [×]
2014-05-03 00:10:49

いわゆる ロリコンだ。
たまらない あの未熟な身体
妄想で全てをなめまわす。 あぁ 美しい。
最低 変態 病気? わかってるサ。 
でも 犯罪者になるつもりは ない。
だから せめてこの世界だけでも·····

あかり 君の腐り具合はどうかね?
是非 聞かせてくれ。

4: あかり [×]
2014-05-03 00:27:16

匿名さんとは、ちょっと違うんですけどBLが大好きなんですよ(´д`)でも,それは自分とは関係なくみてで自分自身は女の子が好きなんです!おかしいですよね。:゚(;´∩`;)゚:。
匿名さん 別に普通だと思いますよ!!妄想は自由です(>o<)

5: 音ゲー [×]
2014-05-03 00:39:19

百合だと!なんて事だ!!……………………素晴らしいもっとやれ!(赤い忠誠sin笑)

三次blは、あくまで傍観者に徹するのが腐男子の義務…友達どうしをカップリングさせて、こそこそ楽しむのがいいのではないか!

6: 匿名さん [×]
2014-05-03 00:48:58

>>あかり
いいじゃないか! 俺は応援するぞ。
同性の愛か····
実は通常の性行為よりも 百合で絡み合う
ほうが俺は興奮する。

7: 音ゲー [×]
2014-05-03 00:55:10

あれ?匿名さんとはいい酒が飲めそうだ…百合ぇ

8: みゆ [×]
2014-05-03 01:40:56

゚:*:✼ *゚てすと

9: しほ [×]
2014-05-03 11:23:55

私はBL漫画の「純情ロマンチカ」が大好きです。

10: 匿名さん [×]
2014-05-03 14:36:36

>>しほ
調べさせて貰った。これは···激しそうだな·····
いいじゃないか。で、どんな想像しちゃうのかね?


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle