TOP > 質問・相談

修学旅行の時の私服について質問です。お洒落さん来て‼/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-05-02 17:07:16 

閲覧あざす。
今月の14・15・16に修学旅行で東京に行くのですが15日だけ私服Оkになりましたの。

そこで問題発生
1.肌の露出が少ないもの
2.靴はスニーカーのみ。(ヒール、パンプス、革靴禁止)
3.華美でないもの

さぁどうしよう。
ルールに則った範囲でお洒落したいです!

みんな、オラに知恵を分けてくれ(笑)


1:  [×]
2014-05-02 17:13:23

あげ

2: 匿名 [×]
2014-05-02 17:20:25

自分の普段の服装は何系?

3: 匿名 [×]
2014-05-02 17:34:10

男か女かまずわからん
男みたいな口調の女か

4: チョコ [×]
2014-05-02 17:43:42

東京っ子は
あんたの私服に興味ないと思う。
お洒落しても無駄

5:  [×]
2014-05-02 17:53:22

№2
キレカジ系かな


№3
女だお(`・ω・´)


№4
無駄てwww酷いわwww

6: 匿名 [×]
2014-05-02 18:04:39

切れ火事系か
暑いな

ワンピ1択でしょ

7: 小春 [×]
2014-05-02 19:59:49

季節柄対応調整できた方がいいと思うので、半袖かノースリーブの色明るめワンピースに薄手の透けニット羽織るとかどうですか

8: 小春 [×]
2014-05-02 20:02:19

華美でないもの無視してましたね…ロールアップの半端丈パンツとかも流行ってるみたいですよ。スニーカーでもちょっと足首見せてたらかわいいと思います

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle