TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話しませんか??/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: パンダ [×]
2014-05-03 20:59:29



あげるだけあげます





83: つきわ [×]
2014-05-03 21:09:54


帰宅しましたー

入れ違っちゃったかな?

84: パンダ [×]
2014-05-03 21:30:24




つきわさん→

わぁい♪つきわさんだぁ♪

来てくれて嬉しいです♪





85: つきわ [×]
2014-05-03 21:54:01


パンダさんお疲れ様ですー

また来ちゃいました!
GWですねー、何か予定はあるんですか?

86: パンダ [×]
2014-05-03 22:07:28



世はGWですね(笑)

私は明日だけ出掛けます(^-^)v

後は家で引きこもりです(笑)






87: ZION [×]
2014-05-03 23:40:00

みんなさんは恋人とかいるんですか?

88: パンダ [×]
2014-05-05 06:02:35





昨日は1日出掛けててこれなかったです…(;_;)

もうきてくれないかな↓↓








89: つきわ [×]
2014-05-05 12:10:36


あ、今覗きましたー
GWももう半分…。

ZIONさんはもう居ないかな…?

90: 通りすがりさん [×]
2014-05-05 12:29:32

ZIONはエロで通報されまくってるぞ


91: つきわ [×]
2014-05-05 12:49:28


通報?
あ、この右側にあるやつの事ですかね。
なるほど、そんな機能もあるんですねー
通報されたら、どうなるんでしょう?発言が見えなくなる?とかですかね…

何よりも、私がちゃんとルールの部分を読んでいないという事が露呈しましたね。
読んできます。


92: つきわ [×]
2014-05-05 13:05:06


はー、しかし折角の休みなのに風邪引いて熱出すとか…
でも予定があってそれこなしてたら悪化しましたし。

はー、マンガ読むくらいしかやることないなんて。

93: パンダ [×]
2014-05-05 16:45:41



つきわさん→


おひさです!!ZIONさんってそうなんですね(^^;

まったりの休日も良いですよ♪




94: パンダ [×]
2014-05-05 16:46:27




熱大丈夫ですか(;_;)





95: つきわ [×]
2014-05-05 16:53:07


あ、覗いたらちょうどパンダさんが!

熱は大したことないんですが、逆に微熱だと治るのに時間かかるんですよね…

こう、ガッと熱出てくれれば一日で治っちゃうんですけどねー

96: パンダ [×]
2014-05-05 18:09:32



長引くのは辛いですよね(´・ω・`)

つきわさんってなんの仕事してるんですか???




97: つきわ [×]
2014-05-05 19:42:22


まだ学生で夜のアルバイトしてます。
はやく卒業しないと、です…

パンダさんは何してる人ですかー?

98: パンダ [×]
2014-05-06 07:03:02





遅れて申し訳ないです(;_;)

学生だったんですか(*^^*)

私も戻りたいな~(´・ω・`)

仕事はしてなくて専業主婦です(^-^)v

そろそろ仕事復帰考えてるんですけどね↓↓






99: 匿名 [×]
2014-05-06 07:47:24



100: 匿名 [×]
2014-05-06 07:47:49

うえ

101: パンダ [×]
2014-05-08 10:14:58



あげます。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle